本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

天気予報、、、、、もうなにもいうまい、、、、いやいう、、、、

 

 

 

 

人間ドック検査結果

ということで郵送されてまいりました

ウンコ出してないのに(爆

 

 

それにしても

身長 160.3

 

 

なんだってぇえええええええ!?

高校生の時は163だったんだけどぉおおおおお!?

縮んでんのかぁああああああああ!?

 

 

うん まぁ 老いとは そういうものでしてね はい、、、、

 

 

痔っ取旦那が 要注意されるコレステロールですけども

わたくし 中性脂肪60とかでビックリ。

低すぎるのもいけないんっすねぇ~~~へぇ~~~~~~~

でも 低すぎるわけでもなく 一応 正常値なんでOK

貧血っぽいのも このせいかね

 

 

あと 先生は 全部綺麗 と仰っておりましたが

 

 

 

慢性胃炎が見受けられます

自覚症状があれば 早目に受診して下さい

 

 

 

 

はっ!?

ちょっとーーーービックリして調べちゃったじゃん!!

 

 

はい わっかりましたぁ~

もう

うどんやそばを真っ赤に染め上げるほどの七味唐辛子、

パスタを真っ赤に染め上げるほどのタバスコ

真っ黒に染め上げるほどの黒コショウ などなどの刺激物をやめなさい!!

ということですね(-_-)

 

 

 

うん、、、、痔っ取旦那が甘いものをやめられない気持ちが痛切に理解できた瞬間である(号泣