本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

カテエネ登録完了

 

 

 

 

 

インフルエンザB型

 

はい。

娘感染です。

 

金曜 帰宅後 腰が痛いと言って泣くぐらいだったので

学研も休ませて

暫くしたら 「 だるい 」 → 熱を測らせる

 

 

かぁ~ちゃぁ~ん 39.7だったぁ~

 

 

そっからが ゼーゼーハーハーしんどさの極みで

頓服を二回飲ませても しんどさは緩和されず

翌朝は 38度まで下がってハーハー言うほどじゃなかったんですが

奇跡的に休みだった痔っ取旦那に奇跡的に予約が取れた耳鼻科へ連れてってもらって

病院の一部屋に隔離されてる間に 

頓服が切れた娘は 顔が真っ赤になってきて

 

 

 

俺に頓服をくれぇ、、、、頓服最強、、、、

 

 

ここの耳鼻科は 出した鼻水で検査してもらえるんだが

これがまた今回に限って鼻水が ほぼ出ないっていうww

なんとかひねり出して

 

 

 

うっすらB型って出とるんだわ~

だけど この時期 Bって珍しいもんで

もう一回 出してもらえる?

 

 

 

もう、、、出ないよ、、、、、ていうかあのビニールすべるもんで出しにくいんだよ、、、、、

 

 

 

と小声で文句を言いつつも 再度ひねり出して

 

 

 

やーっぱりBだったわ~

AでもBでも薬は一緒だもんで

薬出しとくね!

 

 

 

AでもBでも一緒なら 

何度も検査する意味はあるのか!?

 

 

と思ったが

翌日 保健の先生から

 

 

 何型でした??

 

って電話がきたから

それで必要なんっすかね??ww

保健の先生が 「 やっぱりB型でした!? 」って言ってたから

うちの学校はB型流行中なんかな

 

 

 

そして

発症から四日目の現在は

 

 

鼻血ぶー子ちゃん!!

 

 

昨日から熱は37度まで下がってきたけど

その代わり

鼻づまりと 鼻血 っすね

歯茎も熱でやられたのか

ちょうど抜けそうな奥歯のとこがブヨブヨで出血してるようだ。

 耳鼻科の次は歯医者か

 

 

それにしても

熱が40度近くあっても

フラフラになりながら起きてきて

 

 

 

 

お腹、、、、空いたで、、、、食べるよ、、、、、

 

 

 

 

そうめんとか食べやすいのにしようか と提案すると

 

 

 

 

いや、、、、そーゆんじゃなくって、、、、餃子とか、、、、、ピザとか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけぇええええええええええ!!!!