本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

野菜高騰により給食中止!!うちではありませんが

 

 

 

 

 

タブレット

 

また充電できず なので

また楽天で買わなきゃなので

PC立ち上げたついでに

ブログ更新してみたwww

 

今回はスーパーセール中じゃないから前より200円も高い!!

たまっていたポイント

 

 

 

 

45円分を使ってやったゼーーーット!!!

 

 

 

、、、、楽天で買わねぇからポイントもねぇ~よ(涙

 

 

 

 

 

学芸会

 

今年は 教育委員会だかの研究発表とやらがあって

秋以降の行事が全て一か月遅れなので

今月が学芸会

で 

マラソン大会は冬休み明けの真冬www

 

 

学芸会は まぁ うちの若い担任の考案なので流行りのAPPAでだそうですよ

ピコ太郎ですってよ?

 

やりたい役があれば オーディションで決める!!

 

とか(- -)

もっと他に情熱を注いでほしいもんですけどね?

 

娘は月影先生に認められ オーディションに合格して やりたい役を獲得しましてね。

 

そりゃ もう 毎日 身体に竹を巻いて頑張っていますよ?

ってのは嘘ですけども

 

 

 

「 かあちゃん!全然しゃべらない子おるって言ったじゃーん

   その子 なんの役になったと思う??? 」

 

 

 

「   木    」

 

 

 

「 そんなんダンボールで作って終いだわ!!役にする必要ないわ!! 」

 

 

 

 

なぜ そんな事で ブチ切れられなければならないのか、、、、、

 

 

 

 

高齢妊婦の日常

一時間も立ってられんとかは無くなったけども

相変わらず つわりっぽいものは続行中。

もう無くなってもいいはずの時期は越えて

つわりのぶり返し時期とか言われてるぐらいなんっすけども

娘の時とは 違いますなぁ

 

 

口の中が 就寝中以外は ずっと違和感ありなのが嫌だね まったく。

お茶も飲みっぱなしってのは無理なんで

最近は飴ちゃんを舐めたりしてますわ。

頻尿が軽減された気がするような しないような。

 

 

胎動が ずいぶん強くなってきましたが

娘が触りたーいと言って 触ると微動だにしません。

姉を嫌っているようです。

痔っ取り旦那も同様なので 父親も嫌っているようです。

 

 

胎動が強くなってきたということは

そうですね

また腹がデカクなってきましたね。

仰向け寝は もうほぼ出来ませんね。

徒歩速度も 相当 遅いですね。

相撲取りみたく歩いてますね。

 

時々 下っ腹が痛むんで筋腫を疑ったりしてますが

寝れば治まるんで大丈夫かな と。

娘の時は浮腫で 真冬でも五本指履かずに我慢して

その冷えのせいで筋腫出たかな と思っているので

換気大好きな俺様が がっつり窓を閉めて就寝し、五本指を履いて生活しております。

 

 

 

 

ほんと緊急入院だけは避けたいのよ!!!

 

 

 

 

娘の時と違うことで良いことは

あの酷い痒みの湿疹 と

就寝時の こむら返り が

いまのところ無い って点。

 

 

 

あとは 一日中 出掛けたりすると

頭痛発症したり

腹の張りが増えたり

疲れやすいってことぐらいか

 

 

いまのところは以上で終了!!