本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さびぃ~

 

 

 

 

 

ギブス捜査官再び

 

ギブスははめてねぇけど。

コロコロ椅子二号機を発進させました。

乗るのではなく押して歩いております。

 

ええ。

先日書いた動悸息切れが酷くてですね。

 

学研送迎も冷や汗たらたらですね。

2,3歩歩いては立ち止まる っていうですね。

通常3分ぐらいで行けちゃう学研。

妊娠後5分ぐらいで行けちゃう学研。

動悸息切れ状態で20分かかる学研っていうですね。

 

さすがに20分かかった日は

ヨロヨロしながらドラッグストアに行って

DHCのヘム鉄サプリと鉄ウェハースを買って

帰宅後 すぐ飲んで食べましたよ。

だって飯を十分食った後にも こんなキッツイ状態ってことは血糖値じゃねぇだろ!!ってことで。

それ以外の動悸息切れの原因として鉄分不足が挙げられてたんで。

でも これ飲んで食べても あんま変わらんくって

どうしたらええねん~~~~~って

 

 

で。月曜に車屋さんが車検で

朝、車を取りに来て

夜、9時ぐらいにまた持って帰ってくるっつう行事がありまして

もうね、夜8時ぐらいから 腹がカッチンコッチンで脇腹が痛い痛い。

でも車屋を待ってないといかんから寝られねぇし地獄だぁあああああああ!!

という時に フッ!!と閃いたんっすわ

 

 

 

そういや 

看護婦さんに

休憩兼ねて1時間ぐらいは横になって

赤ちゃんが元気に動くかどうか様子見てね

って言われてたのに

全くやってねぇな

体重指摘されて

食っちゃ寝してちゃ太るから

寝る暇あったら歩け歩けすれば痩せるだろ~

と思って

全然 休憩って取ってなかったな

腹がちょっと痛くても 寝ずに座ってるだけにしといたな

ん!?もしや 腹の張りが原因!?????

 

 

 

はい。

昨日 学研送迎ありましたが

動悸息切れは送っていった帰り道に ちょっとあったのみ!

なぜかというと

 

 

朝 : 動悸息切れあったら 即ゴロ寝1時間。

 

日中 : コロコロ椅子二号機で家事しつつ 

   ちょっと動悸を感じた時はコロコロ椅子に座って家事

 

夕方 : 3時ごろから娘帰宅まで ごろ寝。

     学研送りから帰宅し、迎え時間までごろ寝。

 

 

 

 

ごろ寝しまくったからっすね。

自分でも 

 

コレだったのかぁあああああああ!!!

 

 

と感涙はしてねぇけど

ここんとこの この辛い動悸息切れ原因迷走の謎がとけて嬉しかったわ~

 

 

 

 

 

腹の張りが増えて

辛くて 動悸息切れ発症してるという事実にやっとたどり着いたので

来週の検診の時に 先生に言っておこう。

毎回 「 お腹の張り どうですか~?」って聞かれても

「 大丈夫で~す 」って答えてたからね(苦笑)

だって動いてると 正直 張りってわからんからなぁ

知らず知らずのうちに 身体に相当の負担かけとったんだなぁ

と反省

 

 

入院したくないのに

入院せんといかんようにしてたことが怖ぇわ

 

 

減塩生活で減量可能ってことも分かったんで

ババア妊婦は やっぱり休息第一で 残り僅かの妊婦生活を送ってまいる所存でございます

 

 

 

 

 

では 寝る!!!