本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あったかい

 

 

 

 

 

フェルナ

 

遂にフェルナ開店♪

 

土曜に ちょいと偵察。

日曜 がっつり買い物。

と行ってきました。

 

 

きっちり買い物してみた感想としては

痔っ取り旦那も言ってますが

 

 

 

ポイントとの兼ね合い

 

 

 

ですね~

 

 

野菜高騰時期は

 

 

フェルナ 安ッ!!!

 

 

と思ってましたが。

野菜の値段も落ち着いてくると

 

 

 

あら?オークワで買ったほうがポイント付くし

イオンカード支払いでイオンポイントも付くし

現金で買うと損じゃね??

 

 

 

と思ってしまうことも多々ありましたね。

 

 

焼きそばの麺、豆腐などなど同じ値段設定なんで

断然オークワのほうがお得です。

 

 

 

弟のとこは 「 大半をフェルナで買ってる 」とのことですが

あそこは子供たち用の菓子パンがメインのようなので、、、、、

フェルナは 所謂 プライベートブランドではなく

 メーカー品が激安。

それ目当てで行ってる感じじゃないかと。

 

 

オークワには行かなくなるかも~~~

と思ってましたが

実際には 今まで通り イオン&オークワだな。

激安のヨーグルトとか茹でタコwwwとかアイスはフェルナ。って感じっすかね~

 

 

 

 

 

 

オバケなんてないさ~♪

 

「 かあちゃん?夜さー地震あったよね?

   結構 ずっとビリビリ揺れてたよね~ 」

 

と今朝 娘が言いだしたが

頻尿で何度もトイレに起きていたが全く気付かんかったので

dボタンで確認したが地震などなかった。

 

 

「 夜中の3時ぐらいだよ?

   2時だったらオバケかな?って思うけど

  3時だったから地震だと思ってたよ~

   布団の右の下のほうで 

  ガリガリ!!ってずっと音がしとって

   そのうち布団が揺れ出して

  恐くなったからアニメのこととか考えてたら止まったんだけど

   また ガリガリ音がして揺れたのーーーー!!

  そしたら とおちゃんが寝返りしてきたから

   めっちゃビビッたんだよ!!

  で、身体動くかな?って思ったら動いたもんで

   目を バッ!!って開いて時計見たら3時だったんだよ!! 」

 

 

 

 

うん。。。目を開いたなら その右下の音のほう見ろよ、、、、、

つか 2時ならオバケで 3時ならオバケじゃないって どういう説なんだ、、、、、

また暫く トイレ、風呂 ずっと一緒におらんといかんくなったじゃねぇか

糞オバケ共め(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

柿の木の下プール

 

母ちゃんから ベビー桶があるよ とメールが来た。

 

 

あの、、、、あれか、、、、、

捨てたとばかり思っていたよ、、、、、、

 

 

娘が 実家の柿の木の下に置いて 全裸で入って水遊びしてたやつ、、、、、

何度も  脱糞をした ヤツだぜ、、、、、、

 

 

 

ゲプりん、、、、、 姉の脱糞ベビーバスで 頑張れ、、、、、

 

mixupup.hatenablog.com

 

 

あ 娘の時は ピコりんとか名付けてたみたいですが

腹の子は ずいぶん前に ゲプりんと命名しております。

熱中症だと思ってたころに ゲップばっかしてたんで。