本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

帰省帰宅一発目。嫌乳首 ジュースこぼし。

電気カーペットまでジュース浸し。

洗濯の山山山山山山

イライライライライラ

 

 

 

 

 

あけおめことよろ

 

昨年、クリスマス前日に発熱した嫌乳首さんですが

ばーばからもらった 井村屋の「えいようかん」を貪り食べ

翌日には解熱させてしまうという偉業を成し遂げまして

 

 

イケジムで三千円分 買い放題!!

 

 

というクリスマスプレをゲットだぜ!!

 

ええ。。。。アクシーズの服から どえらい方向転換ですけどもね、、、、、

 

めちゃめちゃ悩みつつも楽し気に

三千円を計算して買い物カゴに入れておりました~

帰宅してすぐ 床にすべてをぶちまけて 

新品筆箱に新品えんぴつ新品キャップ、、、、と総入れ替え。

 

今までで 一番 興奮してたんじゃねぇの??って感じどした。

服買うより 今は 文房具のほうがいいのかもな。

 

 

でも きちんとアクシーズの服は 年を越して お年玉で3点 お買い上げして 

実家の大きな鏡の前で

 

 

 

「 (´∀`*)ウフフ 可愛い♪♪ あ!これ朝から二回も言っちゃった♪ 」

 

 

ご満悦で なによりです、、、、

 

 

 

 

 

 

31w6d検診@市民病院( 無料 )

 

年末年始 結局 あんまり節制できーーーず 

だったが 昨日の体重増加は1キロだけだったよ(;゚Д゚)奇跡だよ(;゚Д゚)

 

前回も 順調で済まされたが

あの後 横位ってのが かなりレアで 

そのままだったら 絶対に帝王切開パターンであると知りまして驚愕しましたけども

そのまま産むパターンは全体の0.3%で

逆子より治りやすいとも知って まぁ、、、大丈夫でしょう。と。

 

 

で やっぱり大丈夫でした。

ゲプりんは きちんと頭を下にしておりました。

あんた エライよ!!

これで自然分娩できそうっすね。

 

 

今日も お初の若い女医さんだな。と思っとったら

検診後の母子手帳に押された印鑑が 10年前の娘の担当医で笑ったわwwww

 今と違って担当が決まってたし、途中で結婚して苗字変わったから、余計に名前覚えてたんだよね~

 

 

で 笑っちゃった原因は 

診察室に娘も一緒に来てたんで 先生が

 

 「 お子さんですか?? 」

「 はい~10歳差です~wwww 」

「 え!!10歳!?にしても大きくないですか!? 」

「 あぁ~155ぐらいあるかな?? 」

 

 

 

「 えーーーーー私より大きい!!!

   羨ましいーーーー!!! 」

 

 

 

 その時は ああいつものことだわ。と思ってたけど

後で担当医だとわかって

10年前 先生がエコーで見てた赤ん坊に 10年後 身長抜かれとるやん と思ったら笑えちゃったってわけっすwwww

 

 

その娘ですが

実家で 正月から四日間、刺身やらステーキやら食い散らかして胃袋グロッキー状態だったので

朝食はヨーグルトのみで病院に来たため

診察待ちの9時45分、なんとなく元気がないんで

「 嫌乳首さん?腹減りですか?? 」と尋ねると

「 んふふ~~~~そうですぅ~~~~♪ 」

 、、、、、診察終わりに 病院内のコンビニの焼きたてパンを買ってやったら

 

 

「 はぁ、、、、、また あのパン食べたいわぁ、、、、、、 」

 

 

お前、、、、、次は ゲプりん出産後の見舞いの時だからな!!

とおちゃんに買ってもらえ!!!!!!

検診の度に買ってきてなんて やらねぇーーーーー!!

 

 

ほい そして

ゲプりんは 正位置に戻り 1800g

今回も 順調ですね♪ で終了~~

 

 

いやいや、、、ほんと 順調ですね で終了してもらえて 有難い限りですよ。

 

 

 

 

 

 

出産準備あれこれ

 

正月に酒屋に行ったら

従妹から 抱っこ紐とか いろいろもらい

さる君とこからも 抱っこ紐 もらい

 

 

抱っこ紐だらけやんけ!!

 

 

 

いや 有難く使わせていただきます!!!

 

 

さる君は 肌着類とかは無いって言ってたけども

くれた服が 即戦力のツーウェイオール??だっけ??あれとか

結構な枚数があって 糞有難い!!!

 

 

そいから 娘が使ってたベビーベッドが酒屋にあることは知ってたけど

ベビーカーも残ってて

ベビー布団は 酒屋の子が お昼寝用に使ってるやつだけど

もう使わないから くれるって ことになって

これまた 糞有難い!!!

 

 

歩行器もくれるって言ってたし

チャイルドシートは既に2個も来てるし

もう 大物を買わんで済むんじゃねぇの???

 

 

 

そいからそいから 母ちゃんが

3月いっぱいまで仕事休職!!!

 

 

 

これは 心底糞有難いけども

めっさ心苦しくもある、、、、、、