本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さむいさむいさむいよ

 

 

 

 

 

33週6d検診@市民病院( 無料 )

 

採血あっても無料。ありがてぇ(感涙)

 

 

そして

今日も また お初の女医さん。

ほんと女医さん多いねぇ。

市民病院には いったい 何人の女医さんがいるんだ???

 

さっぱり女医さんが多い中で 今日の女医さんは

診察室開けた瞬間から 元気いっぱい

 

 

「 こんにちは!!お願いしますーーー♪ 」

 

 

会話も多かったよ。

次の検診は二週間後だけど

異変があれば 二週間後まで我慢しないで すぐ来て下さいね!!とか。

 

 

ゲプりんは

めっさ動くから また横位や 逆子になってねぇか??と心配だったが

頭は下のままで一安心。

ほんと ボクッ!!と内側から殴られるんで痛ぇよ。

体重は推定 2087g

2キロ超えてきた。まだ標準だ。このままで行け。

 

 

性別は 聞く気がないwww

娘の時も 結局 最後の最後まで 「多分~~~女の子だと思いますぅ~~」だったしwww

市民病院は 性別を率先して教える気はないと思われる。

服も さる君のとこから とりあえず女児用のを たくさん貰えたし。

お出かけの多い家庭じゃないんで

男児であっても ピンクのフリフリを着せとくよwww

 

 

 

採血終了後 焼きたてパンを購入。

買わないと言ったのに なぜか??といいますと

学研の100点賞が金曜に貯まるってことで

毎度のコンビニ肉まんじゃなく

ちょうど病院行くなら 前回 迷って迷って買わなかった

 

 

 

明太フランス 買ってきて!!!

 

 

無かったら クイニーアマンね!!!

 

 

それも無かったら また明太ポテトね!!!

 

 

それも無かったら メープルミニクロワッサン5個ね!!!

 

 

 

 

市民病院 = パン屋の思考定着。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

嫌乳首の成長

 

そんな食欲が止まらない 出産直前には3700g診断も出た巨大嫌乳首さん。

 

 

年明けの身体測定で

 

 

 

身長 156センチ

 

体重  教えない!!

 

 

 

(´-∀-`;)

まぁ~~ねぇ~~~ 冬休み中も 普通に三食食べて

余分に 餅4個とか平気で食ってましたからねぇ、、、、、

 

 

スーパーラバーズのミニスカもウェストがきつくなっちゃったやつも出てきてねぇwww

 

 

なので また野菜スープを最初に食べる作戦を再開。

おばちゃんとこの白菜やキャベツを貰ったのもあって それの消費も兼ねて。

今のとこ 野菜スープ先に食べても あんまり食べる量が減った気はしないがwww

そのうち胃袋が元に戻れば いいんじゃね?

 

 

でも ほんと 156になってくると

買い物行っても そこらのママさんよりデカかったりするんで。

同級生も生理始まってる子も結構いるみたいだけど

娘は まだ。まだ。まだ。まだ。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

まだまだ でっかく なるどぉおおおおおおおお!!!