本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

餃子170個作成

ああ しんどい

ふくらはぎ浮腫すげぇ

 

 

 

 

大人の階段登った

 

まだ生理は来ていないと書いた翌々日の登校直前に

初潮を迎えた嫌乳首さんであります。

登下校中じゃなくって良かったか。という感じ。

 

ナプキンの装着方法は教えておいたけども

いざ ナプキンを手渡すと 慌てふためいておられました。

やっぱりね。

 

学校行ってから どうしてるかなぁ~~~と

ずっと心配してましたが

出血量も多くなってるレベルの友達もいるようで

恥ずかしくもなくトイレに行って交換も出来た と。

 

これから出血量増えてきたら 

いろいろ大変だろうけど

健康に発育してる証拠だからね~

 

 

ということで

赤飯は炊かず

ケーキ屋のパスタランチでお祝いした次第

 

 

 

 

 

 

35w

 

はい9カ月最後の週に突入。

 

最近は あれっすね

あれっすよ

 

 

  恥  骨  痛

 

 

来ましたね。

ああ そういや この痛みあったな。。。。と思い出しましたよ。

 

 

夜中の頻尿が

寝不足だけでなく

恥骨痛 と 腰痛 まで加わって 

布団から起き上がるのが 地獄ですね はい。

昨晩は 腰痛で膝カックン状態での歩行で耐え切れず

夜中 久々に タオル腹巻を装着してみましたが

 

 

 

 

全く効果無し(号泣)

 

 

仰向けじゃなく

横向きで寝てると効果は発揮されんのけ?????

 

嫌乳首の時は もう里帰りしとってベッドで寝てたから

起き上がる時に 苦痛は無かったんだろうか??

 

 

入院するようなことはないから有難いが

夜中の頻尿が 辛い!!!!

 

 

 

後一か月!!!!

我慢だ!!!俺!!!!

 

 

 

と言い聞かせて日々をやり過ごす