本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨も降らず ぽっかぽか

 

 

 

 

 

学研個人面談

 

と言っても 閉室についてがメイン。

 

次の先生は 先生と同期で仲良しさんなんだそうで。

でも その先生は経営者として携わり

実質的に教える先生は また別教室を開いている先生なんだそうだよ。

 

 

へぇーへぇーへぇー だなwww

 

 

4月から教えてくれる先生は

今 借りている教室が使えなくなるから閉室決定だったそうで。

ちょうどタイミングが合ったという感じか。

 

 

先生が その新先生と 先日 会った印象は  だったとか。

ほんと、公文のばばあみたいなのじゃなきゃいいよ

 

 

欠席した時の振替は 

今は 行けた時に30分ずつでもいいから延長で という先生の好意でやらせてもらえてるんで

そこんとこを質問してみたら

 

 

 

 

わからないです

 

 

 

 

 

オーノーーーーーー!!

 

 

 

今はアシスタントの先生と二人だから やれているけれど

今度からは 多分 新先生一人でやると思うから

いろいろ制限が出てくるかも?と。

 

 

3時半~7時の間でいつでも来ていい っていうのが

園児クラスが終わって5時ごろから ってなったりするかも とかね

 

 

確かに 今 長期休暇になると 

みんな3時半から来ちゃって

教室満員御礼で座る場所ないレベルだもんなぁ

 

 

う~~~~~む

 

 

 

授業態度ですが

 

 

本 当 に 模 範 的

 

 

だそうですwww

 

 

授業内容がネックだそうで。

 

 

他の小学校に比べて かなり遅れてる

 

 

 

 

やっぱりね(´-∀-`;)

 

 

先生には 今の担任が 去年もそうだったらしい と言っておきましたが。

今までは 娘に 学校で どこまで進んでるか聞きながら学研の教材をやらせてたけど

このままだと4年生の教材が終わらないまま

5年生になってしまうってことで

学校の授業は無視で 少しずつ進めている とか。

 

 

 

おいーーーー担任ーーーーー

かーなーりーーーー遅れてるんだとよぉおおおおお

 

 

 

なんとかなる!!がモットーらしいけどよーーーー

これじゃぁ なんともならんレベルだろうが!!!

4年生は 後 二か月 しかねぇーぞーーーー!!!

 

 

 

4年生で習うべきものは4年生のうちに

最低限やってくれ(-_-)