本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

びみょうに寒いじゃねぇか

 

 

 

 

 

38w6d検診@市民病院(600円)

 

 

 

無料じゃない!!!なんでだ!?

 

 

と精算機の前で 心の中で叫んだね(-_-)

 

 

はい。

今日から 懐かしの腹ベルト。

600円は この腹ベルト代でした。

 

 

「 これ やられたことあります?? 」

 

 

「 はい~ 10年前にwwww 」

 

 

「 あッ!!そーなんですね♪じゃあ四年生か♪ 」

 

と看護婦さんと話しつつ。

仰向けがしんどかったら 横向いていいと言われたんで

数十分後 横向いたら

ゲプりんの心音消えた(爆死)

終了間際 見に来た看護婦さん慌てて 腹ベルト延長www

 

 

しんどくても横向くのは 今後 我慢するか、、、、、

 

 

腹ベルト部屋は 妊婦さんの 苦しそうな呼吸も聞こえてくるんで

けっこう みなさん 我慢してんのかね??

 

 

で。

私の浮腫みですが

もう ただただひたすら 足を高くする

 

湯船に浸かったら 足を風呂のフタに乗せて一分以上。

その後 足裏マッサージ などなど。

後は 前も書いた通り 就寝時。

を やっていたら 骨折した時みたいな象足からは ずいぶん良くなった。

くるぶし復活したよ。

 

あと  朝、 娘をリビングから見送りながら一時間

その場足踏みをやり始めて便秘が解消されたのも一因かも。

老廃物がスッキリ出るってのも浮腫み解消されんじゃないかと。

 

 

浮腫みが減ったお蔭で

今日の体重、1キロも減っとったよ。すげぇよ。

痔っ取旦那の誕生日でケーキ食べたりラーメン食べたりで

食べる量も、塩分も あんま気を付けてなかったのに(←オイwww

 

 

体重といえば

私の体重が減るのは とても良いことっすが

問題のゲプりんですね~

 

 

 

2800gですねぇ~~♪

 

 

 

 

(+o+)!?

 

 

 

おいおいおおおおおおおいッ!!!

せんせぇえええええええええい!!!!

2週間で50gしか増量せんかった赤ん坊が

1週間で300gも増えるんかぁあああああああああああああああああああああい!?

 

 

推定だからさ

先生によって 結果が違うんだろうけどさ

おとついから 恥骨が一日中痛いのは 急激なゲプりん成長のせいっすかね??

未熟児は免れたから 良し としとくか(-_-;)

親戚の子が 初産で推定2500越えてて

予定日一日過ぎたからって帝王切開で産まされちゃってみたら

2200しかなくって

赤ちゃん 市民病院に緊急搬送されたっての聞くとさ 

ほんと恐いわ 推定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て 来週の嫌死刑さんはぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

もう予定日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日の内診グリグリは

すいません

不妊治療経験者なのに 痛かったっすッ(涙)

先生も

 

「 今日は出血すると思います!! 」

 

 

はい!

帰宅してトイレ行ったら

久々に下血を目撃しました!!

嫌乳首が使うだけになっていたナプキンを装着したわ(-_-;)

 

 

子宮口が何センチ開いてる とかは言われなかったけども

 

だいぶ柔らかくなってますね~

 

だそうで。

子宮口なんか 嫌乳首の時も 破水バッシャーで突如開いたから

これも当てにはならねぇってことは学習済だ

 

 

嫌乳首は 自分が5月5日なんで

ゲプりんは 3月3日に産まれて欲しいそうだが、、、、

これは無理かもなぁ 

 

 

母ちゃんも 3月から休職。

学研送迎も 私が徒歩で やってると怖いからって

来週から母ちゃんがやるって(苦笑

 

 

まぁ 自分でも 昨日の学研送迎の時

めっちゃ恥骨が痛くて

母ちゃんに頼もうかと思ったぐらいだったからねぇ、、、、

 

 

出産が近づいてる感がヒシヒシしております、、、、、

もう入院しときたいレベルwww

入院しとけば 何が起ころうと ナースコールすりゃいいんだからwww