本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

寒いんだか 暑いんだか

 

 

 

 

 

二人目育児

 

 

 

退院して三週間経過いたした。

覚えているかぎりで嫌乳首と嫌小さい、、、嫌小人にしよう、との違いを書いてみる

 

●ミルク

まぁ 嫌乳首の時同様、いろいろですよ。

基本100で作成中。

あ。そういや こっち戻ってきてミルク飲ませると

よー吐くし 横漏れ多々だったんで あれ??と思いまして。

検索したらば

 

 

2ケ月からのY乳首でした♪

メンゴ♪メンゴ♪

 

 

新生児用だと勿体ないんで

1か月からのやつを買ってきてもらったら

横漏れも減って ゲップも出やすくなった。

乳首のサイズなんかあったことすら忘れとるっちゅうねんな

 

嫌乳首の時は↓

mixupup.hatenablog.com日中寝なかったようだが、、、

つうか ミルク缶通りに三時間 間隔空けるとかやっとったんだなぁ~

懐かしいが

嫌乳首にとっては 出ない母乳を飲まされ続け

やっとミルクにしてもらえたのに 

飲みたい時に飲めない っつう地獄の日々だったんだよなぁ

新米バカ母ちゃんに育てられて可哀想な嫌乳首!!

今は ダダ草に食わせてやってるから帳消しにしとくれwww 

で。嫌小人は日中 ミルク飲みながら あの世へお逝きなさる。

が。夕方以降、ミルクをどんだけ飲んでも目が爛々で寝ねぇよ。

今は 夜明けまでが シンドイね。

タブレットあるんで アベマでアニメ見ながら立ち抱っこしたりしとるけどね。

嫌乳首の時と違って 寝かしつけが出来ないと

ミルクをどんだけでも飲ませてるんで

退院してきた時との顔のデカさが えれぇ違うwwww

四日の一か月検診の時が見物だwww

私の体重は見たくない:(;゙゚''ω゚''):

 

 

●体 型

赤ん坊時代の顔が そっくりすぎて つい嫌乳首ちゃ~んと呼んでしまうレベル。

 

嫌乳首は手をグーにしたままで その中にゴミや垢がたまって異臭を放っていたが

嫌小人は 産まれた時から 全てをオープンにさらけ出す。

手足の 動きも 相当活発。

嫌乳首の太ももは ムッチムチだったが

嫌小人は あれだけミルク飲んでるのに 細い。

 

お前 !もう 首 座っとるやろ!!

と怒声を浴びせてしまうぐらい

自分の力で首をグンッ!グンッ!と持ち上げたり 回したり する。

それが顎に当たって激痛 → 怒声を浴びせる。児童虐待ではない。

 

 

●排 泄

最初から はいはいを飲んでいるので 便秘はないが

顔を真っ赤にして 踏ん張って 一度に大量脱糞をする。

こまめではない。

嫌乳首が はいはいに変えてから どうだったか覚えてないんで比較できん。

 

特売パンパース。

市民病院もパンパースだったんで これと同じやつか~と思っとったら

全然 違ったよ。

 

 

 

薄ッ!!

 

 

何!?この薄さ!?と恐怖しかなかったですが

問題無し。

今のところ 大量脱糞にも耐えて 漏れ 一切無し。

ナプキンと同じで 薄くても安心設計♪ なんっすかね??

もう一箱追加で買ったけど

痩せてるから 使い切れるだろう。。。。。。

 

 

 

比較は こんぐらいかね

 

 

 

 

嫌乳首姉さん

 

最初は 他人の子供に対する態度と同じで

余所余所しかった嫌乳首姉さんですが

今では

 

 

「 赤ちゃんって ほんとちっさくて

    可愛いよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ 」

 

 

 

嫌小人が泣けば

 

 

「 よし。ミルク作るか 」

 

 

姉さん「 よし。抱っこするか 」

 

 

 

と育児の作業分担も出来ますですよ。

抱っこなんて名人っすからね。

嫌小人もわかるんでしょうね。

両親の 「 はよ 寝ろや抱っこ 」 と

嫌乳首姉さんの 「 可愛いなぁ~~♪抱っこ 」の愛情の違いが( ゚Д゚)

うちらが抱っこしても寝ないのに

嫌乳首が抱っこしとくと 気づいたら ぐっすり寝てますもん

 

寝てる嫌小人を「 見といて~ 」つって

見張っといてもらって洗濯も出来るしね。

 

 

本当に助かっとるよ

 

年の差育児の恩恵をがっつりいただいております。

 

夜中寝ないのはシンドイけど 

育児の手が いくつもあるのは 精神的に楽ですわ。

 

 

いまも こうやってパソコンやってる間も

嫌乳首姉さんが 寝てる嫌小人を タブレットで漫画を読みながら見張り中www

 

 

ありがてぇwwww