本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さむいようなあったかいような

 

 

 

 

嫌乳首

 

 5年生 高学年になりました。

 

そして 先月から 鮮血生理到来 & 生理痛到来。

その生理痛が 寝てないといけないぐらいの痛みで学校欠席。

痛みにマケルナの宣伝でお馴染みの生理痛止めのジュニア版も服用。

私は生理痛も軽かったから

寝込む程って よっぽど痛いんじゃないかと思って

嫌小人が寝てる隙に ドラッグストアに駆け込みましたよ。

 

ナプキンも大きいオムツみたいなやつ買って。

私が使い切らずに残った悪露用のやつも使ってくれとるwww

 

 

さて新学期に入り

去年は希望制だった家庭訪問が強制(苦笑)になったんで

新担任と会いましたが

大人しい感じの若い男性教師。

毎日 学級通信出すんですって。えらいわね。

3,4年生の時の担任たちが 酷かったからギャップがwww

 

バレー部の 笛ピー女は転任でおらんくなったが

理科の補佐のじじいがキチガイらしい。

返事一つに いちいち文句つける とか。

言動を聞いてると 教育委員会に訴えてもいいかもレベルだぜ。

ほんとさー 返事なんかどうでもいいから

勉強だけ教えてくれりゃいいんだよ!!

返事の仕方なんか こっちが教えるわ!!!

 

 

勉強といえば

 

 

学 研!!

 

 

新しい先生は 別に嫌じゃないようだ。

個人懇談もおたのしみ会も年2回もあって

誕生日月にも なにかくれる らしい。

あとは 冷暖房費が徴収されるようになった(苦笑)

 

 

そんぐらいかなぁ

 

 

あ 隣に立つと ほぼ同じ目線に。

今年中には 160になるかな

 

 

 

 

ペーパードライバー

 

 ほい!20年以上ですよ。

 

小人さんの便秘通院で 思いましたね。

車乗れんと いかんなぁーーーーーー って。

 

家の前の 一応小児科もやってるヤブ医者が

診てくれるんだったら

必要性も感じなかったと思うけど。

だって 安城の時は

徒歩圏内で診てくれるとこがあったからベビーカーに乗せて行けたもんね。

 

 

予防接種も 昨日 予約電話入れたら

 

 

「 同時接種ご希望でしたら 他の小児科専門さんに行って下さい 」

 

 

って また門残払い

 

 

 

小児科の看板も 予防接種実施病院一覧からも外せ!!

 

 

家の前だったらベビーカーでも抱っこでも

雨でも雪でも嵐でも ちゃちゃっと行けるのにさぁ

 

首も座ってない赤ん坊じゃ自転車乗せていけねぇよ。

 

 

タクシーじゃ 車中でオムツ変えとか

インフルの時の待機とか出来ないからねぇ

母ちゃんも もう65の高齢ドライバーで

病気になる度に 連れてってもらってちゃいかんしねぇ

 

と考えると

自分が運転できれば それが一番 気楽かな と

 

 

 

小人さんが もうちと大きくなったら

運転練習開始しよう!!