本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

うおおおおお 医療費控除ーーー!!

勢いこんでやったのに、セルフなんちゃらってのと混同しちゃいかんと知り、やる気が失せてしまっていた。。。。。

やらねばならぬ。。。。。

 

 

 

そして。

放置しまくりだったな。

昨日 タブレットが 遂にご臨終なさったんで

クックパッド見たさにパソ立ち上げて

ブログ見て びっくりしたよ。

 

 

動かざるごとやまのごとしだった嫌小人さん

今では ペタペタ徒歩星人ですよ。

でも まだベビーバスで沐浴してますけどね。

だって風呂場が怖いらしいんですよ。

服はもう100でも平気ですよ。

でも まだミルクで生きてますけどね。

だって 食わせても だいたい三口ぐらいで どっか歩いて行っちゃいますからね。

粉ミルクって偉大ですね。

 

こうやって嫌乳首の成長をブログでふりかえってみると

心底 嫌乳首の異常成長を実感しますな。

なんなんだ あいつは。ほんとに。

もう 160越えましたよ。

嫌小人をおんぶして外歩いてたら 多分 若いお母さんだと思われますよ。

 

 

あ。そうそう。

従妹から借りてるエルゴとかいう最新抱っこ紐ですがね

前抱きは まったく無理でダンボールに閉まってましたが

動画でおんぶでも使えるとあったので

嫌乳首の時の ポデギだったっけ??おんぶ専用のやつと同じようにやってみたらですね、もうこれでしか寝なくなりましたよ。

おんぶ最高ですね

 

 

 

嫌乳首と嫌小人の違いは

そうだな。

食い物を食べないからアレルギーが出ないってのと

夜の寝かしつけ

 

 

一緒に寝てれば 大抵 寝てくれます

嫌乳首の時は試行錯誤したもんです。

ラジオつけたり

おんぶしたり。。。。。。。。

 

 

 

おんぶ最高

 

 

 

私はですね

あれですよ

今ですね 

子供会の世話役にされてしまいましてね

まぁ~~~~~支部長と うまくいってません♪

 

こいつがさぁーーーーー

と ここで言ってても仕方がないので

冷やし中華のタレレシピも仕入れたことなので

作成に入ります

 

 

では また~~~