本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

和光堂 恐るべし

母ちゃんが昨日の昼にトイザらスで仕入れてきてくれた
今ならお食事ウェットティシュ70枚×2ついてます!トイザらス限定です!



は どうでもいいが



昨日の昼から はいはい3 : E赤ちゃん2 の割合で混ぜて飲ませてみた



今朝6時 ミルクをやる前にオムツ交換。
ちょこっとヘドロウンコついてたんで、さぁ 拭くべ!と思った瞬間 抹茶ソフトがドクドク溢れてきましたーーーーーー!隊長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



一瞬 止まったんで拭いて オムツを替えようとした ら また溢れてきました!隊長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



結局 オムツ 3枚ぐらい無駄にして、オムツしてない時にも溢れてきたり(死)デカバスタオル敷いといて良かったよ、、、、、、、



これでヘドロウンコ出尽くしたかなぁ?
次は また黄色ウンコかちら♪