本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

買出し帰りに自転車屋 発見!いわゆる無愛想なじいさんがやってる入りずらい店。修理頼んでも 店を4時半に閉めるから それまでに来いって言われるし。なら営業時間18時までって書くなよな〜知らん土地だと こうゆう時 困るね

嫁として

午後1時 大汗かいて帰宅。ご飯作る気もおきないし〜痔旦那の先輩の店だし〜で新店へ買出し!駐車場の片隅で携帯で話しているリーマンは 会話内容からSVに間違いないッ!従って嫁として『こんにちわ!いつも痔旦那がお世話になっております!』と挨拶しました…

若者組

今日は実際にPCを使用しての研修。靴を脱がなければならない。ゲロゲロ!5本指のままじゃった!研修が終わりタイムカードを皆で押していたら 「あ!同じだ♪」「あーホントだ!若者組は5本指なんだね♪」てか冷え性組ともいうか。彼女は大学生にしか見えへんの…

デコ

脳ミソを使い過ぎているせいなのか 向かい風との戦いのストレスなのか 額に大小様々な吹き出物が・・・・・・・・・・・チッ!

今朝の寝言

無し。 就寝中の痔旦那の布団をひっぺがし「ミッチーがね!ミッチーがね!ミッチーが結婚式やってくれるんだって!なんで お前はミッチーじゃないんだよッ!ミッチーと程遠いよッ!」「な、な、な、なにぃ〜もう やめてよ ホントやめてよぉ〜なれるわけない…

金曜日

あーSVだー ハロにちわ嫌死刑でず

うそ〜ん 其のⅢ

OPENセール土産を 手伝いが終わったら冷蔵庫いっぱいに入れといてくれると言っていたのに 研修から帰宅して冷蔵庫をワクワクしながら開けると 今朝から一向に変化がありません。在庫足りなくなるぐらい売れちゃったんかね? あー体力回復剤として甘い物が食…

うそ〜ん 其のⅡ

さて 出勤だ!ジャリジャリジャリん?後輪パンク!痔旦那の自転車に乗車!サドル低ッ!低ッ!低ッ!上げたくても ガチガチに止めてあって上げられねぇー!ちッくしょおッ!俺は脚が長いんだよッ!!ウギャアアアアア乗りにきぃーよぉおおおおおおおおおおお…

自信喪失

祝日やし みんな早起きせんやろと呑気に化粧して早朝6時50分 新聞紙を持って開店花を獲りに行った♪ばあちゃん達が両手に新聞紙にくるんだ花束を抱えて意気揚々と帰って行く・・・・・・・・・・・・・・・・・走る 俺!だだッ広い駐車場には裸の開店花台が虚…

おい 其の四

痔旦那 5時にOPEN手伝いに行き 6時帰宅「ねぇ!ねぇ!うちってトングなかった?新店に なぜかトングがきてなくってさぁ」「あるけど・・・・めちゃめちゃ使い難いよ あれ」新品同様の我が家のトングを取り出す「( ̄□ ̄;)これ使い難そうだね・・・・・・」「…

おい 其の参

俺様の脂肪腹をさすりながら「おかさんはさぁ 太ってるんじゃないんだよね〜悪い脂肪だらけなんだよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺

おい 其の弐

「タイムサービス?時間指定じゃなくって?こんなのコンビニで扱ってない!」「そだよ 取次店ではやってない。直に持ち込むかドライバーさんが取りに行くかだって。お客さんが早く届けたいのに 万が一取次店さんが連絡忘れた時とか困るかららしいよ。てかク…

おい 其の壱

入浴中 痔旦那帰宅 「ちょっとー社外秘(クロネコマニュアル本)だから見たら駄目だでね!」「ほーいよッ」風呂上り「ねぇねぇ 何で「集荷」の「荷」の所にふり仮名つけてんの?」「え〜?そうやって読むって初めて知ったもん。しゅうにって読むと思ってた〜…

木曜日

開店花争奪戦 敗北 俺の阿呆!ハロにちわ嫌死刑でず

節約

(;゜ロ゜)ハッ!今 我が家の横をサークルKの制服着用人間が通っていったゾ!ファミマは宣伝カーを1日中走らせておったが うちは 徒歩宣伝かしら・・・・・・・・・・・・・じ・・・・・・・地味だな(; ̄ー ̄A

開店

明日は すぐそこサンクス♪ではなくすぐそこにサークルKが開店。先週から痔旦那は仕事が終わったら帰宅せずに開店準備のお手伝いに行っているから帰宅時間が遅くなる。「また先輩と話しててさぁ〜こうやって帰ってくる時間が遅くなるじゃん?おかさんはさぁ …

研修1日目

8時半出勤が こんなに慌しいとは。朝飯作成・旦那起こし・洗濯・おにぎり作成・洗濯干し・トイレ・出発。母ちゃんの大変さが よく解りまちた!クロネコちゃん。参ったね。難しい(涙)「はい♪コールセンターです♪」なんて気楽なもんちゃうで!話を聞けば聞くほ…

おい

「おかさんは いっつも可愛いな♪」「当たり前のこと言ってんなよ!」「・・・・・・・・・・・・」「おいッ!無言かよッ!」「・・・・言葉をかける価値がないわ(-_-)」

今朝の寝言

痔旦那の尻をくすぐって起こしてみる「もうッ!85%だって!もーお!伝票見れば85%って判るって!」意味不明

水曜日

向かい風に殺される・・・・・ハロにちわ嫌死刑でず・・・・

ほへぇ

名駅 随分変わったのね〜高級スーパーやらなんやらあんな通路に出来ちゃってね〜定食屋みたいな店もこ洒落たイタメシ屋になっとるしね〜名駅付近の勢いは止まらないのね

実績

昨晩 クロネコさんから採用連絡を戴きました。数学問題白紙で提出でも採用されました。フフ・・・・・・・・・・・以前 俺様の夢である「お茶屋の売り子」パート募集に応募した時もそうであったが未経験歓迎とは書いてあっても やはり経験重視だと思われる。…

火曜日

明日からクロネコ主婦 ハロにちわ嫌死刑です

挑戦

GLFTIGERSさんから頂いた助言は「禿げ」ではなく「痔進行防御作戦」であった!穴にドライヤーを当てる痔旦那を想像するだけでばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

却下・・・・・

久し振り鰤にメッセを立ち上げたらオフラインが残されていた。 プロなんかアマなんかよー判らん人から曲を聴いてくれと。HPに行ってみたけれどプロフィールもないし。曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フォークソング?・・・…

おれんじでいず

白石美帆だけは失敗だよな あれは大学生に見えへんで。痔旦那と配役会議。ナリミーの妹役やってて前回の朝ドラで秋ちゃん役やってた子がいいよねぇ〜から始り「加藤あい」 惜しい!柴咲と顔がかぶる 「小西真奈美」 無理なのは承知ですが お姉さんキャラは腐…

テイルズウィーバー

まだ俺Lv6 痔Lv7ですが 『完成度高い』と意見一致。でもでもね〜appieと比較すると やっぱね。ヘルプ機能が無いとか、「レベルに合いません」とは表示されるが 一体 何レベから装着可能なのかとか書いてないしね。レベ上げ意欲が殺がれる気がするま 無料やか…

青木商店 http://r.gnavi.co.jp/n095300/

きび同僚さん達が遅れ遅れになってしまった結婚祝い飲み会を開催してくれるらしい。私達の1ヵ月後に結婚されたご夫婦も一緒に。そっちは結婚&出産祝いなんだよなぁ〜 ぜってぇ言われるわんなぁ〜「そっちは まだ?」って。あぁぁあああああん!てか飲み会…

今朝の寝言

「ムニャムニャムニャ・・・・・」「何!?何て言っとるの??」と期待にAカップ胸を膨らませて寝言を待つ「言わない。危なかった もうちょっとで またおまめに話しかけるとこだったわ。誘導されるからな」 ( ̄− ̄メ)チッ

月曜日

テイルズウィーバーに夫婦で夢中 ハロにちわ嫌死刑です