本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物々交換

ハニーブラウン日記探索。なんだか 結構 人気あるのですね・・・・・・「あれ飲むと気持悪くなる・・・・」「35缶飲むのに あんだけ時間かかるのってないよ(-_-;)」我が家では1ケースも当選したはいいが冷蔵庫で死んでおります。店に無くて探している方もい…

同世代

「ライブドアーって なにぃ〜?」「プロバイダー?IT関連だって」「奥菜めぐみの旦那か!」奥菜めぐみの旦那ではなかったが、31歳だとよ。1・2年しか違わない人が社長で何百億って金を稼いでて なんだかね。銀行の営業さんが いつの間にか年下ばっかりに…

神様、もう少しだけ

再放送してるから 観た。おお!仲間ちゃん出てたんや!うんうん深キョンどんどん太ったよな〜やっぱ金城武いいよね。ああゆう甘い顔 基本的に苦手だったんやけど このドラマ見て この人だけは素敵♪と思えたな〜今度の映画観てみたいな〜HEROの続編みたいなや…

試飲その2

コカコーラの「パワーエイド」ってのも痔旦那が貰ってきた。痔旦那が飲まないというので飲んだ。うっ。。。( ̄x ̄;)

水曜日

あっちゃこっちゃ ハロにちわ嫌死刑でず 前輪に空気を注入!汗ダーダー三角行って ヨーカドーでATM巡り こっちのお金をあっちゃこっちゃ そういや ほんのちょこっとだけ行った黒猫オペレーターの給料が約1万5千円振り込まれとった。なんか悪いな〜って思っ…

恋愛

俺様が作成した短大友達専用掲示板は今 村ちゃんの恋バナ一色だ。恋する乙女、村ちゃんへの意見として俺様は「相手をキープするぐらいの気持でやれ」とマッキーは「100%好きって言ってくれる女に誰が惚れる?」とマッキーと俺の恋愛って斜めだよな〜(T▽T)ア…

爆笑

小野島さんの日記に出てたイタリアのホテルのHPhttp://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm『建ててやりました』って!いやいや腹よじれるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆機械で翻訳するとあんな風になるんやな〜3流ホテルっつうか3流翻訳機やな

火曜日

あ 今日 月曜日じゃないんだ ハロにちわ嫌死刑でず

習性

午後2時半 痔旦那より電話「今 暇してる〜?俺 今日 休みだった アハハ♪事務所に電話したら『痔さん今日お休みですよね?』って言われちゃった♪1週間のスケジュール忘れちゃうだよ♪映画でも行くか〜ん」SVの辞書に2連休っつう文字はないのだな(涙)つうこと…

ホンモノ

我が家のパソは道路側の窓際に置いてあるゆえ パソに向かっていると道路歩行者の方が ふとこちらを見ると よく目が合ってしまう(照)今日も女性と目が合った。おっきなお腹をさすりながら うんこらどっこいっしょって感じで散歩なのかにゃ?飯を食べたから …

効果

今朝 起きたら腹がぺちゃんこ。くびれクビレ。生理が終わったのもあるだろうが「マカ」効果かちら?冷え性が改善されて痩せたって人もおるらしいし。いつもだったら夜中に暑くて起きることないのに 最近 夜中に汗かいて起きることがあるからな〜痔旦那の自家…

バーゲン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040627-00000508-jij-int「凄いことがやってたよッ!携帯を腰ポケットとかに入れてると普通の人より30%も精子が少ないんだってよ!ああ!これ痔旦那じゃんッ!って!バーゲンで3割引きは良い事だけど精子3割引きはダメ…

月曜日

ぺっちゃんこ ハロにちわ嫌死刑でず

日曜日

あーづーい”− ハロにちわ嫌死刑でず 痔旦那 ネトゲ俺様 テレビ観賞昼過ぎ スギ薬局でお買い物。冬布団を持ってクリーニング。ヨーカドーで半袖Yシャツ。1時半頃 蕎麦屋で昼食。農協でお買い物。帰宅。痔旦那 ネトゲに飽きて昼寝。俺様 テレビ観賞。3時 洗濯…

子宝草

水をやらなくなって数週間経過。とてつもなく元気になっている( ̄▽ ̄;)!!台風で吹き飛ばされた赤ちゃん達も根付いとるし!この植物は放置プレイ大好きらしい

同志

帰宅すると3軒隣の旦那さんと出合った。お初だ。胸にハート柄の黄色のTシャツを着用なさっていた。つか!それって!スーパーラバーズじゃないっすかぁああ!私と再婚しませんか?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

バーゲン

痔旦那より早く出発!8時40分 パッセ到着。やっぱ夏はお年玉がないからガキが少ない分 行列も大したことなし。先頭のMILKマニア女子2人、片方は吉野サヤカ似で可愛かった♪が!もう一人は20後半〜30後半にしか見えないのに全身MILK( ̄□||||!!ピーコ師匠が 鏡…

今朝の寝言

「んふふ 可愛いッ♪」キモッ!

土曜日

蒸し暑いんだよ ハロにちわ嫌死刑でず

毒味

痔旦那の監視が厳しくなる前に生温いハニーブラウンを飲む。たしかキリンの営業さんはハチミツ入ってないって言ってた気がするが原材料には明記されとるじゃんこの飲んだ後の歯に張り付くような感じがハチミツっすかね?俺的には もう要らん(毒)やっぱドラ…

女神

キリンさんのハニーブラウンが1ケース当たった♪当選したのは勿論 俺様!痔旦那も結構 応募しとるのに当たらんねぇ〜日頃の行いの違いでしょうかねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

前日告知

昨日 村ちゃんからバーゲンのお誘いメール飛来。 しかし名鉄以外のHPを見てもそんな広告は出てなかったから もっと遅いと思っとったのに今朝 テレビを見ていたら『パッパッパッパパッセバザール♪26日から♪』Σ(- -ノ)ノ エェ!?26日って明日やんけ (゜Д゜#)…

今朝の寝言

「痛ッ!イタタタタッ!何ッ!俺!すごい痛いッ!痛いッ!痛いッ!イタタタタッ!」 「って夜中に叫んどったけどホントに痛かったの?」「は?知らん」「やっぱ寝言か〜痛がってたけど また寝言かもしれんと思って 眠かったからほかっといた アハハ♪」「そう…

金曜日

狼がきたよ ハロにちわ嫌死刑でず

やヴぁッ

WIRE公式サイトを見たら 三菱プレゼンツが消されてます。17日までに出演者がどんどん減らされていったりしてな(爆)こうなったら17日午後6時〜19日午前6時まで電気復活LIVEオンリーでやってくれ!来年からは豊田スタジアムだな ぷぷぷ2年ぶりに大久保く…

ほへ〜

今日のさらさらサラダは妻夫木くんがゲスト。NHKが工事中とかで公開放送ではなかった。公開やったら人が殺到したやろなつか女子アナの顔が あからさまに違う!なんなんだよ そのハニカンで(。-_-。)ポッって!俺も(。-_-。)ポッとなりてぇよッ!

今朝の寝言

また面白くないッ!日曜は恐山に行ってこいッ!

木曜日

豆腐一丁腹満腹 ハロにちわ嫌死刑でず

生存

アメリカへ留学して数年経過中マッキーから やっとメール。 チケ取ったっつうことはビザ更新で帰ってくるんかな? ま 生存確認できて安心したよ

交信

見知らぬ人からオフラインメッセが残されておった。『ばれない浮気についてどう思いますか。ばれなければ浮気じゃないと思うんです』だから?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!