本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

朝晩寒くて 昼間 あっつーーーー!! 暑い中 自転車漕いで銀行巡り そして Vドラッグへ。 本当は昨日がポイント3倍やから行きたかったが 大量餃子の作成をして手間取ったのと 土日の川崎帰省を考慮し 娘にECCの宿題を全部やらせたりして時間が無かった。 の…

水曜日

今日は 新一年生の健康診断で昼帰宅だ。 そんなことをやったのが1年前だと思うと早いな〜 そして帰宅し 「 かあちゃん! 今日 汗かいてないからお風呂後にして 今から 晩御飯にして! 」 Σ(T□T)!!!今 給食食べて帰ってきたんですよね!? まだ1時半なのに…

火曜日

予想より長時間の雨だな 浴暖君 最初っからやって正解だったわ ピエドラが やっと1匹落ちた。 すぐ最大レベになったが 進化には 毎度の緑のやつらが必要だった(-_-;) 超サファドラ降臨。 メカドンPTで突撃したら 1階で超サファ出てきちゃったよ(TT▽TT…

月曜日

寒い 寒いのに カメムシは大量飛来、、、、、、 昨日 娘と痔っ取り旦那は↓ http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu6482.html ゴミ処理場でやってる無料体験に行き コップを作ってきた。 娘は 大変に喜んでいたが 娘の選んだガラスコップが 高さがあって 洗い…

土曜日

雨は降り続き そして 寒い パズドラ。 娘は ゴッドフェスまで待てずに ガチャをやった、、、、 友情ガチャだが、、、 しかも1回分しか貯まってないっていうね、、、、、 そして 毎度の 雑魚卵を引き当て (´・ω・`)ショボーン 虹の番人を引き当てるのは何時になる…

金曜日

雨が降ったり止んだり 風があるから 浴暖君は使わず部屋干しだ なちゅらるびゅーてぃーべーしっく から スカウトメールが来たが そんな オサレな服屋に アラフォー中年太りおばさんがバイトで入れるわけねぇよ(-_-;) 求人あるのは イオン内の店ばっかだなぁ…

木曜日

雨が降るかと思ったら 太陽出るし強風だしで 洗濯物は家干しでもカラカラに乾く ここ3日ばかり 女番長と二人で話しながらの登校の娘。 女番長の本性(苦笑)に 少しずつ触れ 「 女番長 ちょっと恐いんだよね〜 」と言って 距離を置くようになっていたのに ど…

水曜日

晴れのはずが ずっと雨だ(-_-) トレンドに 「 ユチョン 」 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ゆ・ち・ょ・ん !? (((( ;゚д゚))))))アワワワワ とうとう 何かが始まったのか!? と思ったら ゴルファーと熱愛。 ヘー(´ν_.` )ソウナンダ で 終了(爆) 学校から マラソン大会…

火曜日

昨日は学芸会の代休だったので 実家へ。 自転車漕ぎには めちゃくちゃ暑いぐらいの陽気だったな。 汗を流しながら 実家からの帰りにファミマに寄ったが ニャンコ先生あんまんは売ってなかったよ、、、、、 ミクは売るのにニャンコ先生は売らないって有り得ね…

土曜日

おかざえもんクッキー これ1枚300円以上の売価ってボッタクリな気が(-_-) 学芸会終了〜 幼稚園の時と違って キョロキョロ他の子達の真似をしてはいなかったww きちんと台詞も大きな声で言えてたしね〜 良かった良かった 学芸会は 出番が終われば そのまま…

金曜日

今日も 学芸会準備で早めの下校。 弁当持ちじゃないだけいいが。 昨夜はECCハロウィンパーティー。 Y君&娘は 大はしゃぎで うるせぇうるせぇ(-_-;) 先生は二人用に仮装衣装をクレアーズで調達してくれてたわ。 娘は 100均で購入した コウモリのカチューシャ…

木曜日

寒い 超ゴルドラ実装されたのに E組は22時(-_-;) 寝とるわ(-_-) この為に魔法石を貯めてたのに。 イザナギを最大レベルに出来る!と楽しみにしていたのに。 糞。 今日はECCのハロウィンパーティー。 木曜に通ってるY君の授業終了後に開催なんで 17時10分〜1…

水曜日

凄い風だ。 昨日はECC行けた。 まだ風が吹き荒れてなかったからね。 つか 5時半に お迎えに行くんやけど 昨夜は怖かったわ〜〜〜〜〜 真っ暗なのはいいんだけども ちょうど大規模分譲開発の土地のところを歩いてて だからまだ人が住んでないんっすよ。 んで…

火曜日

痔っ取り旦那のほうでも 娘にゴッドフェスは降臨しなかった(-_-) 今 田原のほうは凄い波だな おい 今日は学芸会準備で 子供たちが もうすぐ家に着くころだから 良かったけど ECCに行く4時半ごろ大丈夫かしら??

月曜日

喉 痛い(-_-;) 昨日からヤバイ感じだったんで 薬飲んで マスクして寝たんやけどなぁ〜〜〜 10月11月は学芸会やら川崎帰省やら七五三やら 行事続きやから 悪化せんでくれッ!! 昨日は町内の祭り。 暑くてバテバテであった娘だが 餅投げで4個ゲットしてホクホ…

土曜日

久し振りに実家 糞尿撒き散らし ぶっちゃんが居なくなったので 基地状態になっていた部屋が スッキリになっていた。 みーこは意地悪ばかりしていたくせに ぶっちゃんが居なくなってから 物凄い甘えたり なんだか妙に鳴き喚いたりするらしい。 基地状態じゃな…

金曜日

カメムシ警報発令中。 洗濯物も外干ししてないっつうのに 夜、部屋の電気をつけると 「 カチッ!カチッ! 」と電灯の回りに飛来してきたりして恐怖。 どっから侵入できるのよッ!!!! ゴキジェット 買い足さねば。 ブログのタイトルとデザインを変更した。…

木曜日

8日に ぶっちゃん死去。 翌日 火葬。 母ちゃん 糞尿撒き散らし老猫介護を長い間ありがとう。 ぶっちゃんも天国で 意地悪みーこに怯えずに のんびり寝てね。 3匹もいた にゃんこ先生たちも ガリガリみーこだけになっちゃったな、、、、、 今朝 面接受けた会社…

火曜日

明日 ほんとに雨降るのだろうか、、、、、(-_-) NCIS見てたらCMで流れた ↓エクソシストかと思ったら違った〜〜 けど こっちも 予告だけで恐い (((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

月曜日

またリンク元に JYJ関連が目立ったので検索。 そうね〜 SM子会社に移るのも本当で ジェジュン達のツイも茶番劇のうちの一つで ってのが本当に本当だったら 前から言ってるけども JYJペン辞めます そんぐらい 一気に冷めるでしょ? SM&エイベ悪で やってきた…

金曜日

カラ解散の記事から ジュンス来日を知り ジェジュン 横浜ソロコンを知ったよ。 遅〜〜〜 JYJペンと名乗れんなwwww カラ解散とか本当になったら また悪者にされんのかねぇ???? そういう時しか記事にしねぇからよ (*`◇) パズドラ。 娘が アイルーコラ…

木曜日

開いたら 予想以上だったから 閉じました。 ってのが 一番 嫌なのよね。 義母が心筋梗塞の疑い有りで 簡単な手術をするってことだったんだけども 結局 これ。 父ちゃんの時も 早期発見の癌だから大丈夫とか 言われてたのに 切開してみたら 結局 「 あと半年 …

水曜日

今朝 「 愛知県の最低賃金より安いんだけど? 」 と痔っ取り旦那に指摘されましたので 訂正 時給 753円 → 758円 でした〜 わざわざ 「 気をつけて帰ってくださいね〜 」 なんて 外までお見送りしてくれる社長さんの会社ですので ブラック企業ではあり…

火曜日

ああ 疲れた 9時半。 家を出ようと思ったら雨 降ってきた(-_-;) これは あれか、、、、 歩いて行ってみろ っていう 神のお告げか、、、、、、(-_-;) ネットでルート検索すると 徒歩20分だけど Vドラッグまでが20分で そっから会社までは5分ぐらい。 国道の…