本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

梅雨のようだな パズドラ そう、、、今日は赤ソニア持ちパズドラーにとっての決戦だ、、、 そう、、、、まだ木曜超地獄級は安定攻略出来ていないのだ、、、、 ネットで検索しても 石12個投入して赤フルは7個だけ とか悲惨な呟きを見て 石7個しか持ってねぇ…

火曜日

本当に晴れてきたな 放置中 本当に ここ放置しとったな(-_-) 喉痛は あの後 サンドラッグの喉痛用ペアコールを服用したら 一気に良くなった。 ただ単に発症してから6日も経過して ちょうど治り始めただけかもしれんがww でも ペアコール やはり常備薬だな…

土曜日

テレ東「週刊ニュース」看板ネコ「まーご」死す (┳◇┳) 喉痛おばさん 相変わらず。 ベンザさん 効いてくれ。 で サンドラッグの広告にも ベンザの喉痛薬が掲載されておって ジップの半額ぐらいだったw(゚ー゚;)wサンドラッグ、、、、もっと近所に出来てくれ、、…

金曜日

絶不調 喉痛おばさん 鼻炎薬では治らないので 久々にジップドラッグへ ヘロヘロ徒歩で。 自転車に乗る元気も無い時は 近くのジップが有り難い。 喉痛の薬はたくさんあり過ぎた。 選ぶのすら面倒になってきて 毎度のベンザさんにしたよ。 鼻炎で あんだけ効く…

木曜日

小雨どこじゃねぇじゃん 喉痛おばさん いや〜 鼻炎飲めば すぐ治るだろうと思ったけど 昨日は 熱が出たのか 頭痛まで発症で 鼻炎とバファリン服用で寝ました。 けども 夜中も 喉が痛くて 起きたり。餃子200個も作ったから 悪化したのかww 娘と一緒に 久々…

火曜日

さーむくなってきたーーー 発熱子ちゃん 10連休明けの 今日から登校 鼻水は出とるけどね 台 風 金曜に学校からは 「 月曜弁当 」の知らせを貰っていたので 月曜は 5時起きだゼーーーット!! 起床時間 午前5時55分( ̄Д ̄;; 慌ててリビング行ってテレビつけ…

金曜日

なに この暑さ 発熱子ちゃん 一週間欠席です。 熱は36.5まで 下がってきた よし。 今は 鼻水だな。 クシャミした途端に ドロドロ鼻水が デロ〜〜〜〜〜〜〜ンと胸辺りまで伸び〜〜〜と〜〜〜〜〜るwww 汚ねww 夜中も ドロドロ鼻水ばかり かんでいる…

木曜日

雨はふらんのか 発熱子ちゃん 長引いております。 今朝も デコが ほんのり熱く 36.8 こっから なかなか下がらんな で 鼻水が 昨日から緑色のドロドロに変化。 やっぱり良くなってはきているもよう。 で そのドロドロ鼻水を出したら 「 うわッ! かぁああ…

水曜日

あついったらあついよ 発 熱 昨晩 やはり頓服投与して就寝。 朝4時半 トイレ起床。まだ熱っぽいので 欠席。日中は ずっと頓服無しで過ごせるぐらい 頭痛を訴えることが無かったが入浴後に 少し頭痛有り。 36.8 の微熱。一応 朝まで眠れるようになったの…