本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

冬レク 子供会の冬レクなるバスツアーに出掛けて行った娘。 集合場所の公民館に行くと えっと、、、 みんな今から学校行くんっすか???ね???? チャラチャラした小さいバッグを肩から提げて モコモコブーツでギャルファッションな娘が めっさ浮いてるん…

金曜日

自転車 開店時間に速攻で電話したので すぐ来てくれて チャッチャッ!と5分ぐらいで 2台とも修理してくれちゃったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 「 今日は2台とも 実質 調整だけなんでー 出張費300円だからー 500円でいいです(^^) w( ̄Д ̄;)w ワンコインでいい…

木曜日

ドラッグストア 昨日 娘が 久し振りに 転んで膝をグチュグチュにして帰ってきた。 ジャンボサイズの絆創膏は買ってあるが 治るまでに無くなる可能性は大のため 今日は Vドラッグではなくサンドラッグへ。 ポイント○倍デーじゃないのに混んどったわ〜 やっぱ…

水曜日

先日の強風で倒されたホウキを ひっくり返したら カメムシがいた、、、、、 駆逐してやる 昨日はECC 「 嫌乳首ちゃんが〜 今度〜 進撃の巨人をトレースしてくれるって 言ってたんで〜 楽しみにしてるんですぅ〜♪ やっぱり〜お母さんが〜そっち系なんで〜 お…

月曜日

結構 降ってきたな ぎゃりーばみゅばみゅ 昨日 痔っ取り旦那と娘で美容院へ。 七五三も終わったし 何よりかにより娘のグッチャグッチャな絡まりまくる髪の毛に イラツクことが多いんで。 「 今のさー きゃりー みたいにしてもらう〜 」 とのことで 内巻きお…

金曜日

メリークリスマス は 1ヶ月先ですが 娘は 今年もモコモコ上着を頼むと言っておった。 のに 「 やっぱり 同じやつだと飽きてきたからやめるわ〜 嫌乳首だけのスマホが欲しい!! あ!?違う! 違う! 嫌乳首だけの タブレットが欲しい♪ 無理(-_-) 上のリース…

木曜日

冬 家中を真冬仕様にした。 新一年生 今日は幼保園児たちとの交流会。 来年入学してくる子達の ここら辺の幼保園児のみ。 娘も去年 園から学校まで歩いて行ったんだよね〜 めっちゃ疲れた〜とか言っとったけど 今じゃ倍の距離を毎日歩いてってんだからな〜 …

水曜日

カラス なんなんだ 今日は マンション駐車場や近辺に カラスがたむろしている、、、、 恐い(-_-;) キュ〜ン いろいろ買う物があったのでVドラッグへ。 レジで 「 あ!そのパーカーって もしかして CUNEのですか!? 私 手袋持ってるんです♪ 」 と薬剤師のお…

火曜日

ヒートテック 今冬 初着用。 やっぱ あったかい。 あったかいわぁ〜〜〜〜〜〜〜 帰ってきたら娘にも着せてECC行こう って 着れるかしら、、、、 うん 伸びるから着れるわよね!! 信じてるわ!ヒートテックッ!! パズドラ 最近親父がパズドラの話しかして…

月曜日

おかざきっ子展 自分の小学校時代から同じだから 目新しいこともない。 が 娘にとっては初なので 親達は さっさと帰りたいのに 娘は まだ他の学校の子供たちの作品を見たがった。 そうそう 幼稚園の時 友達だった子たちの作品も見れたから 良かったね。 成長…

土曜日

ゴッドフェス その弐 ガチャ番人 改め 雑魚引き番人 今朝も登場です。 痔っ取り旦那のスマホで 5回 です。 毎度の 魔剣士祭り。 あとは前回も引いたマーメイド と トイトプス 5回も引いて 神が一つも降りて来ないって どうなってんだよ( ̄Д ̄ そして 雑魚…

金曜日

パズドラ 31リット達やら オーガ達やらの進化用雑魚リットで BOXがパンパンだ、、、、 なんで皆 最大レベルに達していないんだ どうにかしてくれ(-_-;) と思っていたら さっき 金曜上級でダブアメ1個だけ泥したんで ドラウンを究極させるべく素材調べたら …

木曜日

プラゴミ出し忘れた(-_-;) お疲れ様です 午後4時には終わる予定が 痔っ取り旦那からメールが来たのが 午後7時半。 約9時間の大手術は無事に終了したらしい。 耐えた義母もえらいが 痔っ取り旦那&義父も12時間に及ぶ病院待機はシンドかったであろう。 そ…

水曜日

冬恒例の 月曜からマラソン大会練習で 娘は かなり疲れていたようだが 「 今日はねー おっぱいのとこらへん痛くならんかったわ〜 7周、走るのも慣れたからかな〜 」 たった1日で走り慣れるなんて羨ましい運動能力。 肥満児かあちゃんは小中校時代の冬マラソ…

火曜日

明日は手術 痔っ取り旦那は義母の手術があるので 今日から また川崎へ帰省 手術で また元気になりますように JYJ 久し振りなJYJww ツイッター見たら ジェジュンの ワケワカランふなっしー語に驚愕w で 来日してることを知り(遅ッ ハングルで ささはら社…

月曜日

七五三 天気予報が外れたお陰で 小雨程度でお参りもできた。 ありがたや〜ありがたや〜 母ちゃんが 回転しない寿司屋で寿司を頼んでくれて昼飯。 その寿司屋さんでも七五三祝儀を頂いてしまい恐縮。 それ以上の金を払って また母ちゃんは食べに行かねばいか…

土曜日

歯医者 定期検診。 虫歯になりかかってるヤツは治ったらしい。 フッ素やってもらって。 奥歯に永久歯が生えてきてるから気をつけて と。 酒屋 酒屋の子たちが福岡から帰省していたので 歯医者と実家だけで帰るつもりが 酒屋で長居してしまった。 そして ばー…

金曜日

今日もカメムシ日和 七五三 日曜は雨 しかも日中 結構 降るかもって。 七五三なのに(-_-) 本当は3日に予約が取ってあったのだが 急遽 川崎に行くことになって 10日にしたんだよ。 そうそう アリスに直接 変更を言いに行かないといけないんで 行ったら「 あ…

木曜日

カメムシ 多すぎ 11月2日 3日 川崎帰省。 帰省、、、というか 義母の見舞いをしに行った。 義母は相変わらず(笑)で 気弱になっているどころか 手術が終わって元気になったら 九州に義父と帰る!とか いろいろ予定を立てているぐらい前向きでありやしたw…

水曜日

川崎帰省についてはまた後日書こう 楽天日本一セールで フライパンを買う と宣言したが まったくパソの前に座らず 痔っ取り旦那に セールは今日までだと言われ 我が家で最後の くっつかない(苦笑)フライパンで 魚のムニエルを焼いたら くっついて ΣΣ┏(|||…

金曜日

明日からの留守に備え 生もの達を加熱調理し冷凍などなどをやる。 とはいえ1泊だから大してやる必要もない気もする。 まぁ 腐らせることはなくなったから良し。 パズドラ。 我が家の ガチャ番人:嫌乳首さま。 「 あ!かあちゃん! 友情ガチャ 10 って出と…