本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

プラゴミ出し忘れた(-_-;)




お疲れ様です

午後4時には終わる予定が
痔っ取り旦那からメールが来たのが
午後7時半。
約9時間の大手術は無事に終了したらしい。
耐えた義母もえらいが
痔っ取り旦那&義父も12時間に及ぶ病院待機はシンドかったであろう。
そして そのまま自宅に帰ってきた痔っ取り旦那に驚愕である。





ECC

「 先生にねー
   なんで嫌乳首にばっかり
  部屋の片付け 手伝わせるのか聞いたらねー
   Y君にもやってもらったんだけど
  【あーダメダメ!そこは開けないで!】
  ってねー
   開けて欲しくないとこまで
  開けて見ようとするから嫌なんだってwww 」


、、、、、 ( ̄△ ̄)
つかさ
生徒と一緒に自分の出しっ放しの寝巻きとか服とかを
片付けする英語塾って なんなの?って感じっすよねww
先生が
「 私、嫌乳首ちゃんとY君とは
   もう お友達なんですぅ〜〜〜♪ 」

というが
そら友達じゃなきゃ 片付いてない部屋へ招かないわねww


授業が終われば
部屋の片付けをしたり
先生が 最近 はまってるっていう
お絵かきグミで遊びながら食べたり
先生らしくない先生だから
子供たちは楽しく授業を受けてられるんでしょうww
面白いECCジュニアに出会えて娘は幸せだなww




パズドラ

娘に
女の子ガチャを回されるのだけは
必死に防御したゼ!!!
危ない 危ない