本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

乾燥注意報が出ている割には 蒸し暑い 日曜に入る求人広告だけでなく ネットでも調べてみたりし出したパート&バイト探し。 その中で 1件、割りと近く、、、、 といっても徒歩なら40分はかかるんじゃね?って感じな弁当屋。 弁当屋といっても大きな弁当工場…

金曜日

昨日の朝。 痔っ取り旦那が 「 コウモリ 死んでるじゃん。 あ 死んでないわ 生きてるわ 」 と瀕死の状態のコウモリを ベランダで発見。 全く 動く気配が無かったが 昼過ぎに見たら メダカの水槽と壁の間に きっちり収まっていた、、、、 寒いから あんなとこ…

火曜日

上の階のRちゃん。 今日もお休み。 夏休み明けから ママ同伴登校が増えて 最近は「 お腹痛い 」で欠席も。 学校行きたくない病が酷いんかなぁ 愛知こどもの国。 動くことが好きな娘にピッタリだろう!と 「 アスレチックゾーン」に最初に行ってしまったが為…

月曜日

「 蝉が壁におるわ 」 「 あ ホントだね〜 」 「 ( ̄_J ̄)ん?違うわッ!! スズメバチだわッ!! ゴキジェットぉおおおおおおお!! 」 と蝉と見間違うぐらい大きなスズメバチも来ますし。 毎朝 リビング窓に衝突事故を起すスズメバチもいますし。 外で洗…

金曜日

朝晩が寒くなったので 娘の鼻炎発症。 耳鼻科の予約は もう既に取得済み。 準備万端だ。 朝晩が寒くなったので コウモリが来なくなった。 毎朝の糞尿掃除から解放された。 が 今朝 糞尿だらけ。 糠喜びだった。 義母からメール。 義父母ともに 手術をする予…

木曜日

↑面白い。 でも 普段は ↓ビジュアル系!? 昨晩 「 かあちゃん! タレだけでいいからさー ハッシュドビーフ(豚)のお代わりちょうだい 」 というので 鍋から勝手に取らせた。 「 嫌乳首 肉 山盛り取ったーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 」 とは言っていたが 今朝 温…

水曜日

日曜の日中は肩透かしであったけども 夜中から月曜昼までは きちんと台風やったな〜 そのお陰で 寒い(((((=_=)))))ブルブル 毛布を一枚 足元に置いといたほうがええかな。 昨日 ECCに迎に行ったら 先生が教室での様子を教えてくれて これだけ きちんと覚えてき…

土曜日

台風が来るせいか いきなり強風だな そして 今朝は また ゴキブリ!? と 慌てて 畳んでいた洗濯物を放り投げて よくよく見たら 大きなメスクワだったよ(-_-;) ゴキもメスクワも お前ら 容姿そっくりすぎだろ(-_-) もう あれか 夜洗濯したやつは 家の中で干…

金曜日

朝から暑い。 こりゃ例年通りだな。 祖父母参観の日は決まって暑いんだよ。 母ちゃん すんません。 敬老の日の弁当は 毎度のおこわ屋さんじゃなく きちんと北海道展の弁当買っていきますんで。 wwww そう 去年 西武のおこわ屋さんに行く道すがら 北海道…

木曜日

夜洗濯して 乾いた洗濯物を 今朝 取り込んで 畳んでいたら ポトッ! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ......\( > でっかいゴキやんけぇーーーーーー!! ゴキジェット どこいったぁああああああ!! と 半狂乱になりながら ゴキジェットを見つけ 殺す ブラック…

水曜日

使えなくなったフライパンやら 破壊してきた傘たちやらの 不燃ゴミたちを出してやったぜ。 そう ここのところ 年末の大掃除か?つうぐらいの掃除を やっておりました。 使う使う 言って使わない アンパンマン滑り台やら 使う使う 言って使わない わんわん&…

土曜日

雨が降る前に 久し振りに実家へ。 祖父母参観案内を渡す為。 と Vドラッグへ行く為。 実家の 母ちゃんの部屋は もう基地になっとったわ。 猫の認知症は無いといわれるけども ブチの 糞尿撒き散らしが酷いらしくって 床一面 ペットトイレシートが敷き詰めら…

木曜日

昨日は名古屋も凄かったようだ。 痔っ取り旦那も 会社から早く帰るよう言われたが 駅で2時間 足止めを食らったそうだ。 しかし 岡崎は大したことなかったわ。 娘も 傘無しで帰ってこれたし。 その娘。 また1歳児検診だったか3歳児検診だったか 忘れたけども …

水曜日

ものすっごい風だが 雨は 少しで 洗濯物は全て乾いた が 昨日も岐阜で警報出てたし 真っ黒雲が現れたから ECCへのお迎えは傘&合羽持参で徒歩で行ったけど 結局 降らず。 今も 三重、岐阜は大雨で大変なことになってるようだ。 この強風だけで済んでるうちに…

火曜日

良い天気だ 洗濯物も 2時間ぐらいで乾いているぐらいだ 今朝 天気予報を信じて 傘を忘れた娘を追いかけて渡し デブ汗流して マンションに戻ると 「 あ”、、、、鍵 忘れた(-_-;) 」 ちょうど Rちゃんが学校行きたくない病発症で ママが途中まで連れて行って…

月曜日

長い夏休みが終了した パズドラ。 我が家の ゴッドフェス結果発表。1回目 自分↓ 2回目 痔っ取り旦那↓ 3回目 娘 ↓ 4回目 娘 ↓ 5回目 娘 ↓ 6回目 娘 ↓ 以上!! いや〜〜〜 ガチャ運ねぇなッ!!と散々 貶してきましたが 嫌乳首に ゴッドフェス降臨した…