本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

もう梅雨明けっすか? パズドラ。 ↑木の中忍。 スペシャルダンジョンでドロップしたのを進化させてみた。 んで この前 攻撃力が高い順に並び替えてみたら こいつが一番でびっくり。 試しに 光のドラゴンを外して こいつにして闘ってみたらば サクサク勝てる…

水曜日

梅雨入りしたな そんで すげぇ風だ 梅雨ってか暴風雨だな 浴暖君 ありがとう で パズドラ と 家事しかしてない間に なんとまぁ ジェジュンさん! 横アリ3日間ソロコンですって!? ほらね 今まで「 ジェジュンは犠牲ばかり 」とか言ってたオンリーさん達 見…

火曜日

やった! 遂に最終進化を遂げたわ! メテオボルケーノドラゴン あとは光属性の子だわね ゴルドラダンジョン やんねぇかな ★5月25日 運動会 自分の小学校&学区運動会と同様に考えていったら まったく違っていた。 テントが少ない。 参加者 みんなテント内…

金曜日

明日の運動会で使うであろう と いうことで 母ちゃんがママさんバレーの時に使う大きい保冷バッグを 借りに実家へ 朝8時に 朝8時でもデブ汗 止まらんな おい 「 うわ!なにこれ! 下 暑くね!? 」 「 だって しょうがないじゃん ブっちゃんが 私は風邪ひき…

水曜日

厚い掛け布団 しばらく さようなら。 娘が 夏用の薄い掛け布団1枚でも 汗びっしょりになるぐらい 暑くなってきたわ。 昨日はECCの日であったが 先生の体調不良で今日に変更。 これが生徒の体調不良の場合は振り替えはごぜーません。 嫌乳首さん 学校も皆勤賞…

火曜日

ゴミ捨てから帰宅し テレビをつけたら ん?あの後ろのボードに優也君いるよね?違う?? 2013年秋冬にくる カシミア男子 (;゚д゚) 2013年秋冬って 遅ッ!! もう松下優也時代 来てるでしょーーーーーッ!! しかも 紹介文なんかさ〜 黒執事で主演されてい…

月曜日

昨日は七五三前撮り。 先日の接客態度もチャラにしてあげられるぐらい 可愛くしてくれたわ。 さんきゅう 着付けしてくれた店員さん。 忙しいのに「 せっかくだから 」って 巻髪とかも付けてくれたらしいし。 レンタルと同じ着物と ベッキーのドレスで撮影。 …

金曜日

今朝 ニヤニヤしながらメモを裏返して勉強机の上に置いて登校した娘。 何が書いてあるのかと見たら しのみわめがねをとるとこわくなる めがねをかけるとかわいいくなる ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! あれですか このメモ帳 この調子で どんどん増え…

水曜日

GW中のことを書こう。 ★5月3日 義父母到着 ★5月4日 ラグーナ蒲郡 自宅から すんなり30分で到着しちゃってビックリしたが 朝8時から開場してたんで即入場。 勝手を知らないので まず最初に通り掛かった「待ち時間0分」のアトラクションに入場しちゃった…

火曜日

健康診断に行く前の痔っ取り旦那に 火曜ダンジョン攻略してもらう 水の番人 & 光の番人 キターン━(´∀`)━( ´∀)━( ´)━( )━(` )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!! 水のドラゴンちゃんが 最終進化を遂げたわ〜〜〜〜〜〜 氷塊龍プレシオス そして究極進化とかいうやつをやると〜…

月曜日

顔を真っ赤にして帰宅。 700ぐらい入る水筒では もう足りないそうだ。 明日からは1.3Lのやつを持たせねば。 片道40分 重いやろうな〜 ZOJIRUSHI ステンレスクールボトル ピンク 【1.03L】 SD-AB10-PA出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)発売日: 2012/02/21…

水曜日

昨日から 学校からも宿題が出され始めた。 ECCからの宿題と学校からの宿題で 帰宅後は忙しくなるな GW中のことは また書く。

木曜日

外は寒いが 閉め切った室温は35度。 昨日 持ち帰ってきた上靴を 昨日のうちに洗って持たせた。 なんで週末に持ってこさせへんねんッ!と思いつつ。 家を出てから数分後 娘が 「 Rちゃんが 【 持ってきてねぇし。洗ってねぇし。】 って言うんだけど、、、、 …

水曜日

「 チャンネルはそのままで 」 って言うなら そのまま 連続でメンタリスト放送しとくれ。 昨日で班長さん兄妹のお迎えは終了で 今日から1人でエントランスへ。 時間ギリギリまでパズドラ。 玄関で見送ってやったら 「 かあちゃん! 見とらんで はやくパズド…