本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

取り急ぎ近況を マンション横の川の橋は落下しましたが 自分達は大丈夫です 日記は また後日!

今日

日陰で じぃいいいいいっとしていれば涼しいが 動けば蒸し暑い この微妙な気候 明日からも ずっとそうらしい そして明日から ずっと雨らしい ので 実家へ(爆) 実家に着いたら 酒屋を休んでいた母ちゃんがいて 娘は大喜び 母ちゃんは 10時半から もう昼飯を…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

バーバは婦防の重鎮

「 あんたら9月1日 8時までに うちにおいでよ! 」 「 は?なに?なんかあるの? 」 「 防災訓練ッ! 」 ( ̄△ ̄;)エッ・・? うちら母娘も紫服着て参加せねばいけないのですか、、、?団長、、、、、、 ただ消防車からの放水を見せてやろう とかそういう意味…

いろいろ

なんだか キム・ジェウク検索多くてビックリだわさ 銭の戦争。 ちょうど最終回の時 実家におって 娘が昼寝してる時に見ちゃってねぇ、、、、、、 6話から まだ見てないっつうのに、、、、、 見る気が失せちまったよ、、、、、 つか また主人公死んでますよ…

将来の義妹

今日は雨が降っていなかったので実家 昼寝をさせている部屋に ウェディングノートが置いてあったので拝見。 うちらも座席の名札の裏に印刷してもらった なんつうの?自己紹介?好きな音楽とか趣味とか あれが書いてあって 弟は まぁ ほんとに性格を表してる…

最 近

まーた放置していた間 何をしていたかというと 整理整頓ですわ 秋にならなきゃやらへんな と自覚しておりました 我がダンボールハウス。 思いもよらず 寒い日が続いたため 一気にお片づけ意欲満々となり 娘をほっぽって引越しダンボールに詰め込まれたままの…

キム・ジェウク

いやはやオドロイタ 定員500人ぐらいだったのに 午後9時からの受付開始から1時間後の10時には お申込みが、既定の数に達しましたので、受付は終了いたしました。 ですって!!奥さん!! 日本でのジェウク君の人気は もうチュ・ジフン並ッ!! は 言い過…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

http://www.hanblo.com/top_sign/Kim_Jae_wook_Cafe.html 上の記事の後で見つた情報 なんだか、、、、、切ないわ、、、、、、、

コプトリオ

イ・オン君 亡くなったそうで、、、、 ジェウク君と同じ事務所でCMにもセットで出てるのをよく見たけど ジェウク君 斎場に来たようですが こんなジェウク君の写真は載せたくないわ、、、、 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&ar…

銭の戦争

パク・シニャン主演 韓国ドラマ「銭の戦争」公式サイト 今のところ新しい王子様は見つかっていないが 話の内容が面白くて観ている。 でも まだ3日分しか観れていない、、、、、、 太陽に向かってでソンジュお兄ちゃんの妹役やってた子が 金持ち令嬢で出てた…

今朝の寝言

すっげ久しぶりに覚えてたんで 「 なに!?この50画の字!? なんなのッ!?50画って!?」 「 父ちゃーん!嫌乳首 起きちょるよー! 父チャーーーーーーーンッ!! 」 「 ん?あ?ん、、、、zzzzzzzz 」 「 父チャァアアアアアアーーーンッ!!!! 」 …

2歳3ヶ月と16日

★秋になれ 昨日から 実家に行きたいと泣き喚く娘。 今日は曇っとって涼しいんで実家前の田んぼを走らせる。 走らせていたら 「 おーい 嫌乳首ちゃーん! 」 と畑仕事中の本家のおばさんが呼ぶ 本家の畑で スイカを投げて割ったり ピーマンを取っては川にいる…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

今日

通常営業 またしても午前中 断水ってことで 実家に避難 母ちゃんに 思い出の川遊び場の場所の思い当たる地名を聞く。 「 釣堀があって〜 その近くだったはずなんだよねー 」 って言葉で 絶対 ソレだーーーー!と ネット検索してみると 自分らが思っているよ…

17日(日)

この盆休み中で唯一 レジャー目的を持って出掛ける。 朝8時半 から 出発! メダカを飼ってた頃(4.5年前)に綺麗な石が欲しいってんで 実家より もっと もっと 山奥に採取しに行ったところが 廃業した釣堀で。そこがねぇ 川遊びするには とっても良い場所…

16日(土)

痔っ取り旦那のおばさん宅。 ここでも酒屋と同様、玄関先で固まってしまう。 おばさんのとこには孫が使っていたオモチャがちょっと残ってるんで それで釣って家の中に引き込んだw 帰路 かなりの愚図り。腹ヘリ&眠さで。 いつものバーミャンへ辿り着いたら…

15日(金)

何もすることがなかった(爆死)んで いつもの思いついた物買い物巡り。 トイザらスでオムツを買うとハンドワイパー無料で貰えるんでそれを買いに行ったり、あと何か買いに行ったような気が???? 娘と旦那がグーグー5時まで寝てて ちょい前に母ちゃんか…

14日(木)

酒屋。↓ずっとこの体勢。オイオイ・・ (;´д`)ノ 酒屋ばーちゃんから内緒で娘に5千円頂く。 病院。 じーちゃんは先日クーラーを買って以来 家の中でクーラーをつけて寝てばかりいたせいか 循環機能が悪くなり、水がたまっていたそうな。 利尿作用のある薬を投与し…

13日(水)

盆休み初日。 前住居近所の支所へ書類を貰いに行った。 ついでに 3ヶ月ぶりに2階の児童センターで遊ばせる。 20分だけ(爆) ぬいぐるみが異様に増殖していた。WHY? いつものアンパンマンフェアをしているバーミャンで昼飯。 チャイルドシートがきつそう…

12日(火)

実 家

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

今回も笑顔ジェウク君 これも 結構出回ってるやつでスンマセン てかupしたことあったかも( ̄□||||!! ジェウク君の画像あるんですよ たくさん んでも 持ってこれんのよぉーーーーーー!! 右クリックじゃ保存できんのよぉーーーーー!! なんか別の方法で持っ…

今日

実家。 毎度の柿の木の下でのプールバカンス。 風があんま無かったんで 俺様 蚊に刺されて 家の中にキンカンを塗りに入ったら ベビーバスに入っていたはずの娘が玄関から 「 かーちゃん、、、、、 」 と呼ぶ。 また ヤラレタ。 ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!! しかも大…

日曜日

午前中曇っていたので東公園(無料動物園)に。 到着したら太陽サンサンで(;´ρ`) グッタリ 娘は動物には興味無しで 唯一つだけ置いてある遊具に夢中。 曇ってたせいで 結構家族連れも来てて 遊具の取り合いが熾烈を極めておった。 娘も あれだけ多くの子供と触…

土曜日

実家に行かず 娘と昼寝ぶっこいてしまい 起きたら5時近くて、リビング行ったら 痔っ取り旦那が早目の帰宅してきてて 嫁が寝てるんで昼飯も食べずクッキーで飢えをしのいでいた と言った。 チンすらしたくない夫であった。

宙人(井出卓也)君

右側の子です 似てない?似てねぇか? ジュファン君 と ジェウク君来日写真みつからん あーうー 多分 あれなんやけどなーーーー どこで見たんやったかなーーーー!

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑

なぞだらけ

★新聞の集金が無い、、、、、、、大丈夫なの?新聞屋さん! ★売主さんは 風通しが凄く良いからクーラーを年に数回しかつけないという事をセールスポイントになさっておったが 我が家 毎日クーラーつけてますけどぉ、、、、、クソ暑いわぁ、、、、、、リビン…