本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最 近

まーた放置していた間 何をしていたかというと
整理整頓ですわ




秋にならなきゃやらへんな と自覚しておりました
我がダンボールハウス



思いもよらず 寒い日が続いたため
一気にお片づけ意欲満々となり
娘をほっぽって引越しダンボールに詰め込まれたままの物たちを出して片付け



家具を結構 捨てたが 収納はあるんで 細々と整理するための小物をニトリやホームセンターで買ったり




近藤先生の収納の本も出てきたんで
数年ぶりに開いて見て参考にしたり




ふ〜ん 随分 スッキリしたわ




そんでも まだ未開封の箱は存在している、、、、




こうやって整理してくと
やっぱりあるべき所にあるべき物を置こうと思うと
ちょこちょこ 小さいけど 家具を買い足さないと不便な点に気づく
これは じょじょにやっていこう