本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

さむい! 駆け込み消費 先週のイオンお客様感謝デーは 普段と変わらなかったのに 昨日は 凄い人!! 離乳食パウチをカゴ一杯に買い込んでるママもおったわ。 DHCで買い忘れた パフだけ買おっかな〜と思ってたのに DHC直営も長蛇の列(-_-;)で断念。 道路も駆…

土曜日

校長先生 転任か パズドラ 友情ガチャが2回たまっていたので 1回やろ〜と気軽に回したら ↓ (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 黄金番人 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 昨日から 友情ガチャが熱いわね でも黄金番人の使い道が無い(苦笑) で 闇ノエルを最大…

金曜日

室温28度(-_-;) 糞餓鬼 そういえば 昨日 帰宅直後に エントランスからの呼び出しがあって画面を見たら 誰も映っておらず 「 ?? 」状態であったが しばらくすると 遠くに男の子たちがチラホラ見えては隠れを繰り返し 最後に 一番手前に 兄R また テメェか…

木曜日

霧が晴れたら暑い 初男児 大国男児のようなタイトルだなww 酒屋の従姉妹が3人目にして男児を出産! うち母親のほうの親類では初の男の子!! その子達が帰省してるんで会いに行ってきた。 抱かせてもらった つうか 酒屋の人達が仕事で忙しくて 抱かされた…

水曜日

かめむしッ!! 不正出血 娘の春休み開始早々 始まった。 ストレス!今日も タブレットのアイコンが あーだーこーだ あーだこーだ あーだこーだ あーだこーだ ウルセェッ!!!!! 暇人 黙っとれッ!!! と叫びたくなる毎日である(-_-;) でもナプキンが勿…

火曜日

あっつ 皆勤賞 さてさて 昨日の終業式で 娘は皆勤賞をもらってきました!幼稚園を1ヶ月とか平気で休んでた あの嫌乳首さんがねぇ、、、 感慨深いものがありますなぁ6年間休まない!と言っとるけど それは不可能な気がするわww まぁ 自分で病気しないように…

土曜日

さむあったかい アナと雪の女王 「 お姉ちゃんと妹の きょうだい喧嘩の話だったよ〜 」 そうですか(-_-) 小久井農場一周年祭 今回は 農場で収穫したもち米での ぼた餅試食もあるということで 昨日 痔っ取り旦那と娘は 映画鑑賞から帰宅後に行くつもりだった…

木曜日

雨の卒業式 卒業式 うちの学校は卒業式に 中学校の制服着用らしい。 こんな雨の日なんて 新品の制服が汚れそうで可哀想だな〜 気弱な班長さんとも今日でお別れ。 上の階のR兄は いっつも班長をイジメてたが 次は誰をターゲットにするつもりやら( =_=) 嫌乳首…

水曜日

朝昼晩 今日で給食終了(-_-;) そして卒業式準備で13時45分帰り(-_-;) 明日から 3食作るのか(-_-;) それが 俺の仕事だッ!! ヘイトソング たうんわぁ〜く たうんわぁ〜〜〜く バイトがぁあああ〜〜〜 かあちゃんにぃいいいいいいいい〜〜〜 みつけてもぉ〜…

火曜日

可燃ゴミが8時40分に来た!あっぶね!! 靴 日曜は靴探しの旅に出掛けた。 ゼビオにはセール靴はあったものサイズが無い。 イオンは高い 系列のアスビーにはあった。 23.5を2足。 同じように安靴を買い求めるママさんと 「 すぐ壊して帰ってくるもんねぇ…

金曜日

さび〜 パズドラ 昨日 イベント開催が告知されたと思ったら ゴッッフェスは今日!急だな おい。 先日 200日ログインボーナスで石10個配布されたのもあって 手持ちは24個。 3回だけやると決めていたので やりました。1回目 バーチェ 2回目 緑ゴーレム 3回…

木曜日

合羽着せてかんといかんかったな ECC 昨晩 新年度の教材を受け取りに。教材とECCバッグを先生が出したんで え?バッグも毎年買わされるの!?と思ったら 「 あ!すいません!違う子のでした! 」 だよなwwwww 一年で43回の授業なので それの年間スケ…

火曜日

寒い 花粉カッーーーーート! イオンに行った時に薬局で1400円で売ってるのを見かけ。 一応 JINSにも見に行ったら 倍以上の値段で しかも子供用は全て売り切れ!! 娘も薬局で見たマイメロのメガネのほうが気に入ったようなので そっちを購入。 昨日から学校…

月曜日

布団を干したのに 吹雪、、、、、、、

土曜日

耳鼻科 昨年9月以来ぶりの耳鼻科。 看護婦さんの第一声が 「 花粉ですか〜?(*^-^)♪ 」 うん。 こんだけ来院してなくても もう顔 覚えられてますよね(-_-) 今朝 診察カードを よくよく見たら 耳鼻咽喉科ってなってたんで 粘液嚢胞の処置もしてもらえるじゃ〜…

金曜日

弱虫ペダルごっこをするのが日課です 小野田くーーんッ!! パズドラ データ更新がされたので 早速!! 副属性が やっぱり水。 光のまんまにしとこうか迷ったけども こっちにした。 究極進化したら 一気にBOXの中の攻撃力で4位に上がった。 BOXの番人から急…

木曜日

さっび 佐香智久リリイベ in アスナル金山 行っておりませんッ!! wwww 最近 一年の総まとめ的な宿題で いつもより時間がかかっているんで 下校してから着替えて 電車乗って 金山で晩御飯&リリイベやって 帰宅して そっから宿題、風呂となると就寝時間…

水曜日

雨のあとは寒いんだってよ パズドラ セイレーンちゃん やっとスキルマ、、、雑魚のくせに長く待たせやがって(毒) セイレーンとリリスも究極が来るらしいが なんといっても↓ 天ルシッ!! 闇光の天ルシ様だが 色彩だけ見ると水属性付くんかしら?? レベ9…

火曜日

太陽でるのかでんのか パート 今朝 日曜の求人チラシを きちんと見たら 去年 働き始めるのが6月ぐらいからでもいいか聞いた 近所のとこが また出ていたのを発見し 一応 電話してみたら 今すぐ来られるか?とのことで 慌てて履歴書 書いて 支度して とやって…

月曜日

暑いような寒いような パズドラ 昨夜、就寝直前にノマダンをやったら 経験値あと「 1 」!!でランクアップという凄技を披露し寝たw そして今朝 スタミナは76も貯まっており 後1でランクアップなら なにやっても一緒だしぃ〜 ということで エヴァ地獄級…

土曜日

暑いよ 花粉 おとついぐらいから 娘の 「 目が痒い〜〜〜 」が始まった。 クシャミ&鼻水も。 学校に持って行っていた目薬も空になっていたので そろそろ久し振りの耳鼻科予約とらんとかんな パズドラ 今朝 さる君から娘にプレガチャが来ていた。 そして娘の…