本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

かめむしッ!!




不正出血

娘の春休み開始早々 始まった。
ストレス!

今日も タブレットのアイコンが あーだーこーだ
あーだこーだ あーだこーだ あーだこーだ



ウルセェッ!!!!!



暇人 黙っとれッ!!!



と叫びたくなる毎日である(-_-;)


でもナプキンが勿体無くって 日中は ほぼ使ってないww
うん そんぐらいなのよ
拭くと 結構 べっちょり付いてたりするんだけど
ダダ漏れするほどじゃないんで就寝時だけ装着
あ ナプキンも駆け込みで買っとくべきか




暇人の暇潰し

暇人肥満児娘のために餃子作成の手伝いをさせる。
痔っ取り旦那から教わったのを忘れずに
上手に餃子を包む暇人。
素敵。
私は 相変わらず 富士山包みだけどね(-_-)
包む速度は3倍ぐらい速いわよッ!!




深夜アニメ

いろいろ最終回を迎えて暇人娘の暇持て余しっぷりが凄まじいですな。
で 最終回を未だ迎えない気配の「 弱虫ペダル 」

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/otapol_13531
『Free!』から腐女子が大量移動? まさかの腐女子受けナンバー1『弱虫ペダル』が萌えるワケ


嫌乳首は腐った女子と同じ行動パターンじゃないか(-_-)



春からのやつも 予告がいろいろやっとるけど
なんだか 魔法やらなんやら その手のもんしかアニメ化せんのかい?




ドラマ

アニメは見るものがないので
ドラマしか見てません。
隠蔽捜査は前半 面白かったけどなぁ、、、、
後半は挫折w

てか ほんとスパナチュ やってくれ( =_=)
BS11のスパナチュ掲示板にも書いてあったけど
韓ドラばっかになっちゃったもんなぁ
みんな待ってるんでお願いしますわ
D−LIFEさんは クリミナルマインド お願いします!!
アンダーザドームは、、、、ネタバレ見ちゃったら
なんも摩訶不思議じゃなくなったわww




おおかみこどもの雪と雨

ツタヤで借りて 娘が見てる時にチラ観したけども
いろんなことが中途半端なアニメだな〜〜〜〜


あんだけ村の人達と関わり合いになっちゃった後で
雨がオオカミになって山へ行ったら
「 雨ちゃん どうしたの!?? 」って聞かれまくるだろうに
そういう所が一切無し。


「 俺は要らないんだって 」って言った男の子は
あの後 本当にお母さんが迎に来なかったのか
それとも来たのか って所も無し。



観た側が考えればいい ってことで済ませるやつっすかね〜



いまいち