本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

雨だねぇ 35w4d 夜中の頻尿で起きると 鼻水 たら~ん トイレでかむと 鼻血ブーーーー!!! 痰も血の塊!!! 鼻水じゃなく鼻血だったよ、、、、、、 産まれて41年、鼻血を出した記憶がないんでね そりゃ もう戦々恐々で。 鼻血嫌乳首の止血方法を真似…

金曜日

雨も降らず ぽっかぽか 学研個人面談 と言っても 閉室についてがメイン。 次の先生は 先生と同期で仲良しさんなんだそうで。 でも その先生は経営者として携わり 実質的に教える先生は また別教室を開いている先生なんだそうだよ。 へぇーへぇーへぇー だな…

木曜日

餃子170個作成 ああ しんどい ふくらはぎ浮腫すげぇ 大人の階段登った まだ生理は来ていないと書いた翌々日の登校直前に 初潮を迎えた嫌乳首さんであります。 登下校中じゃなくって良かったか。という感じ。 ナプキンの装着方法は教えておいたけども いざ…

水曜日

さむいさむいさむいよ 33週6d検診@市民病院( 無料 ) 採血あっても無料。ありがてぇ(感涙) そして 今日も また お初の女医さん。 ほんと女医さん多いねぇ。 市民病院には いったい 何人の女医さんがいるんだ??? さっぱり女医さんが多い中で 今日…

月曜日

朝から雪なんて聞いてねぇぞ 学研教室 無料体験の教室一覧に名前が無かったんで 娘と まさか?? とは言ってたんですがぁ~ 3月いっぱいで先生の健康上の都合で閉室 といっても 先生の自宅教室が完全閉室で うちのほうは 別教室の先生が そのまま引き継いで…

水曜日

帰省帰宅一発目。嫌乳首 ジュースこぼし。 電気カーペットまでジュース浸し。 洗濯の山山山山山山 イライライライライラ あけおめことよろ 昨年、クリスマス前日に発熱した嫌乳首さんですが ばーばからもらった 井村屋の「えいようかん」を貪り食べ 翌日には…