本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒され逃 亡

明日から実家に避難 痔っ取り旦那もナイトウェディングで二日酔いで帰ってくるだろうし 日曜まで雨みたいやし 月曜は児童センター休みやし 月曜に 母ちゃんに送ってもらって帰ってこようと思う では

禁 句

「 おめでたですか? 」 2階のママさんのお腹がどうも、、、、、 ちょい前から あれ?? って思ってるんやけど 今日も 駐車場で挨拶した時に 下っ腹が見事に出てるんだよ。 お子ちゃまを抱っこしてたから 下っ腹が出てただけかもしれんし いやいや あんだけ…

三苦氏

細々と運営 しておりませんww お知らせメールが来た時にあしあと見るぐらい 今朝は 小中高まで一緒で 電気好きな女性のあしあとを発見した 俺様より7つも下やから 全然 知らんけど

主人公のユン・ウネちゃんって 関根さんの娘さんのマリちゃんに似とる

1歳4ヶ月と23日

★ひきこもりたい 早朝散歩は ほとんどアンパンマンに乗っていて ちょっと降りても ベンチに座って持ってきたパンをかじっている程度で 歩き疲れたのは俺様だけという、間違いなく 朝寝は遅いな と帰宅してからの時間潰しを考えるだけで憂鬱であった が 帰宅…

金曜日

また30度越えかよ ハロにちわ 嫌死刑クーラーつけたよ

1歳4ヶ月と22日

★今 日 午前中が体力的にキッツイ!! 早朝散歩だけじゃ足りんようなってきたから 朝飯第二弾終了とともに 銀行行ったり、農協行ったり 農協にも朝一で行ったら あのミニクロワッサンが3袋もあって即買い。 いわゆるパン屋さんのパリパリのやつじゃ娘のお口…

木曜日

え 寺尾さんデンパーク来とったの!? ハロにちわ 嫌死刑生天気予報いいわねぇ

1歳4ヶ月と21日

★言 語 昨日から 突然 「 ありがとう 」 が言えるようになった 実家に行った時には 「 ニャー 」だったのが 「 ニャーニャー! 」 と言えるように。 ハッキリと「 あ・り・が・と・う 」 とは言えないが 「 はい。どーぞ 」 と物を手渡すと 「 あーがとッ! …

水曜日

早朝散歩さびぃよ! ハロにちわ 嫌死刑森田さん当てたな!!

今日も実 家

不用品をいろいろ持っていき 日用必需品をいろいろ買っていただき 帰宅。 帰宅して 娘の晩餐は 買ってもらった焼きソバ と プチトマトならぬミニトマトの山盛り 完食した、、、、、、、、、、、、、、、 その後も 久し振りのハイハインを食べた、、、、、、…

月曜日

集金日忘れた ハロにちわ 嫌死刑ごみんなさいヨシケイさん

今日

午前11時 西友。 セゾンカード会員様特売。 食品をしこたま買い込む。 娘のばっかやけど(苦笑) 下着も目当てに行ったのだが、なんだか品薄で× CD売り場で「宮」のDVD発売コーナーが大々的にあって SE7ENのプロモが流れてたんで、娘と(〃▽〃)キャー♪と言いなが…

日曜日

蒸し暑いよ、、、、、 ハロにちわ 嫌死刑森田さん水曜ほんとうですか( - ゛-)

1歳4ヶ月と17日

★あるけ ここんとこ朝散歩に行って アンパンマンから降ろそうとすると 「 ヤァ〜ダァ〜 」 公園で遊んでいても すぐ抱っこ ほんでも朝寝してくれるからええけども なんなんでしょうね 疲れたくないんかね ★過去を捨てろ 痔っ取り旦那の元同僚さん家族が先々…

土曜日

本当に今日までなのか残暑よ ハロにちわ 嫌死刑おねげぇしますよ

1歳4ヶ月と16日

★マンション住民との交流 今朝 回覧板を回しに郵便受けに行こうとしたところ 我が家とは反対側の階段にお姉ちゃんを保育園?幼稚園?に送ってきた帰りの親子と遭遇。 こことは以前 夕方に会ったことがあって ちょっと話したことはあった。 弟くんは いきなり…

金曜日

あつい。。。って何度言うんだ ハロにちわ 嫌死刑ふ

1も2も もう!もう!(〃▽〃)キャー♪ なぜ 韓国で2が視聴率なかったのかサッパリわからんわ ここんとこ SE7EN より カンドゥに惚れてもうて あの知的なメガネ君タイプに弱いのよね (´∀`*)ウフフ 花男にはまった人はハマるのでは?と書いていた人がおったけど ほ…

1歳4ヶ月と15日

★ビオレデビューは素晴らしい 今日 娘を洗っていて思い出した。 福岡遠征の際、ホテル備え付けのシャンプー類を使えばいいだろうと、何も持っていかなかった。 が、痔っ取り旦那が娘を風呂に入れていたら 泣き喚いた。 洗い終わった娘を拭いてやっていたら …

駅近の土地はねぇべか

プロジェクト立ち上げたばっかの物件資料を 送ってきてくれた。 相変わらず収納多くて 間取りは良いんだよ ここが好きなのよ でもでも 立地が、、、、ねぇ、、、、、、 確かに公園多くて環境は良いかもしれんけども、、、、、 駅まで徒歩30分はえらいでかん…

木曜日

あちちちちちちちちち ハロにちわ 嫌死刑だずげでぇ

1歳4ヶ月と14日

★お子ちゃま名簿 昨日、書き忘れていたが 一度だけ きちんとお話して その後 何度か挨拶している3階の母娘と遭遇。 娘ちゃんは 汗ビッチョリ。 あの炎天下の午後12時、公園で遊んできた帰りだと聞いて ビビッタ。 いやいや もうすぐ3歳の子供やから どんな…

水曜日

むしむしあつい ハロにちわ 嫌死刑強風でも吹けよ

toutou

瀧がやってる英会話番組に出てる子達。 すんげスタイル良くって 俺様は毎度羨ましがっており 娘はエンディング曲で 一緒にノリノリで踊っておりますが やっとこ検索したら 姉妹なのねーーーーーー!! しかも かなり若い!! でも来週で終わりなんだよね〜 …

1歳4ヶ月と13日

★寝るのか起きるのか 晩飯の最中も 調子こいて 机の上に上ってて落下して号泣。 すぐ泣き止んで また遊びだす。 ご飯を片付けようとしたら 片付けないでーーー!と机の上から追いかけてこようとして落下、号泣。 泣き止んで 椅子の上に立ち上がって 白米を口…

火曜日

火曜日か ハロにちわ 嫌死刑曜日感覚ヘン

福岡遠征を振り返る

冷や汗大洪水遠征であった ポデギは不必要というか邪魔であった 初日は移動のみ、翌日は結婚式、最終日は移動のみ。 だったから おんぶ紐をわざわざ装着する暇もなかった。 飛行機の搭乗時間が やはり最大のネックであった。 いつもの就寝時間に飛行機に乗っ…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑帰還

日曜日

シーホークホテル福岡でのあほ娘