本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

福岡遠征を振り返る

冷や汗大洪水遠征であった




ポデギは不必要というか邪魔であった
初日は移動のみ、翌日は結婚式、最終日は移動のみ。
だったから おんぶ紐をわざわざ装着する暇もなかった。



飛行機の搭乗時間が やはり最大のネックであった。
いつもの就寝時間に飛行機に乗っているってのは
かなりのネグズリを呈し、泣き喚かれても立って抱っこしてやることもできないのは かなり辛かった



挙式は最初から最後まで あかんかった(;´д`)トホホ
ここでも また朝寝の時間帯やからイライラ最高潮で「 キィイイイッ! 」と神父様のお言葉の最中に喚き始めたもんだから、エレクトーンやらを演奏している姉ちゃんたちの後ろに逃げて 海を眺めさせたりしてやり過ごした。



披露宴は 始まるまでの待機中に そこらじゅうを走り回ってたんで
グズって おんぶしてやったら即寝。
披露宴会場にベビーベッドを用意しといてくれて すっげ助かった。
前半は どんなに五月蠅くても熟睡してくれたおかげで
酒も食事もそこそこ出来た♡



今回のことで
自分たちで もし旅行に行く時があれば
寝る時間帯に身動き取れない所にはいたくないな と思った。



でも まぁ
言い聞かせても どうしようもない時期やから
何しても仕方ないよな
親が冷や汗ダーダーかいて済むならそれで良しとしとかんと(苦笑)



あ ホテルは景色は良かったけど
さほど良い感じはうけず



なんつうか 自分たちが貸切ウェディングだったからか
一つのフロアに披露宴会場が6つも7つもあって 入れ替わり立ち代わり新郎新婦がやってきて、どこの出席者だかわからんようなごった返した感じの会場に ちょっと なんだかな、、、という感じであった。



新郎の行きつけの寿司屋やバーテンを呼んで
寿司食べ放題、カクテル飲み放題で
成金の臭いがプンプンする 有難い披露宴でありましたwwww




あぁ 疲れた(爆死)



昨晩より 実家泊まりで休憩させていただく