本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

はてなブログにお引越ししよう と いつも出てくるので 引っ越し作業をしたら 土曜日に書いたやつ消滅都市( ;∀;)

土曜日

熊蜂の次は カメムシか、、、、 学研教室 朝から 朝食も食べずに 机に向かって 学研の宿題をやってるよ(;゚Д゚) 宿題見てると 学校の教科書に添った内容と聞いてたけども 既に習ったやつとか まだ全然 習ってないやつとか ごちゃ混ぜのようだ。 うちらが ネッ…

金曜日

遂に 熊蜂襲来 ECCジュニア〜 昨日で終了!! サイナラッキョッ!! 黒執事の画集を別れのプレゼントにしたが やはりというか なんというか 迎えに行った時に「 ありがとうございました 」の一言すら無し。 っていう(苦笑 いや もう ほんとね 苦笑 しか出な…

火曜日

さっびーーーーーーーーーーーーーーーーーー 蓄膿症 昨日 休んで 相当 咳が良くなったので登校させ 帰宅して 自転車漕いで これがまぁ ものっすごい強風よ!! しかも向かい風よ!! それにもめげずに実家へ行って 母ちゃんが買っておいてくれた チキン南蛮…

月曜日

あったか寒い 学期末 またしても娘 欠席 明日も欠席したら2年生の終業式の日は 毎度 自転車漕いで学校だぞ 俺。せっかく 痔っとり旦那が土日連休だったのに 咳悪化のせいで引き籠り。 昨晩は 咳で 何度も起きたし。 朝5時も起きたんで ついでにRちゃんとこ…

金曜日

本当に晴れるんだろうな? 卒業〜だけが〜理由でしょうか〜〜〜 入学式&卒業式には あかのれんで200円で購入した青チェックのスカートと決めています。 いや これが200円なのに なかなかきちんとした服装に見えるんですわ。 が しかし 今朝 「 かあち…

木曜日

プラゴミ出し忘れた パズドラ やっと水曜超地獄クリアできた。スタミナ300無駄にしてですけどね(-_-;)無課金編成攻略でお馴染みの菊池さんを参考にブブ×ソニ耐性100%PTで試行錯誤したんですけども ボス戦で水色を先に倒すってことだったんですが どう…

月曜日

降りそうで降らない 乾きそうで乾かない ECCジュニア〜 はい。 新婚旅行のために先週はお休みでした〜 結婚式はですねあ〜え〜う〜お〜あ〜〜〜 地獄のみさわ じゃなく 地獄のブログになるのでノーコメントで。 心中お察しください。 あ!ひとつよろしいでし…

金曜日

お雛様を片付けようと思うと湿気っとるな 新年度に向けて 昨日の一斉下校から5年生の新班長に交代! 女番長が副班長で R兄と もう揉め事 というか 暴力行為を行い流血騒ぎだったらしい(-_-;) そしてそれを見た 新班長 「 ほどほどにしとけよ 」 君は 大津の…

火曜日

暑いんだか寒いんだか 晴れるんだか雨降るんだか 娘が喜びそうな 雛ちらしが出来た 手がサーモン臭い はい それだけです