本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

あったかいのはいいがカメムシくんな 見た目じゃないのよ〜 下校途中 お友達の好きな人話になり なかなか教えてくれないお友達に娘は 「 嫌乳首の好きな子 言うから 教えて? 1組のY君だよ 」 そして1組の女子が突如 加わり 「 ( ´゚д゚`)えーーー 本当に…

木曜日

久々の雨 インフル 火曜に出勤していった痔っ取り旦那であったが 返品くらって昼に帰ってきた(-_-) 熱が無いタイプだったんで完治してるかどうかを もう一度 病院へ行って確認してこい ということで。 で 結局 熱もないし会社行けばいいじゃん?っていう診断…

火曜日

あったけぇー 糞餓鬼顛末 T君ママと連動して連絡帳に書いたので 4年担任と一緒に糞黒幕&兄Rが謝りに来たらしい。 4年担任はめちゃめちゃ優しいらしく 「 ね?みんなで握手して〜 」てな感じで 先生 オマエ なめられとるやろ!? と娘からの股聞きの様子でも…

日曜日

あったかい インフル 土曜 遂に痔っ取り旦那がA型発症(-_-;) 会社の人が 菌を撒き散らしたらしいが。 「 嫌乳首の皆勤賞を邪魔する気かーーー! 」 とおちゃんのせいじゃないんだ 許してやれ ECC面接テスト ということで 痔っ取り旦那がインフルにより 母ち…

金曜日

あたたかい 糞餓鬼 恐いかあちゃん出てきた〜〜 って思ったよ〜ww と 昨日 娘に言われました(苦笑) 鬼かあちゃんが去った後 その場にいた5年女児に「 もぉ〜びっ〜くり〜した〜よぉ〜 」と言われたらしいが。 そのビックリさ加減からも おっとりちゃん達…

木曜日

くそがきーーーー! 糞餓鬼 プラゴミを出そうと 娘と一緒にエントランスに行ったら もうR君がいたので 「 R君。 嫌乳首のこと また転ばせたら きちんと お父さんとお母さんに注意してもらうでね。 それとね T君のとこのお父さんも 相当 怒ってるから 気を…

水曜日

さみぃなーおい 見回りのおじさん 何人かのおじいさん達が毎朝立ってくれておりますが。 園時代から よく話し掛けてくれる1人のおじいちゃんがおられまして。 この おじいちゃんだけかな〜 小学生の帰宅時刻にも立ってくれてるのは。 で 娘も小学生になりま…

火曜日

寒 痛い6日目 ほぼ完治か。 歩いていても痛くないし。 昨日と同様で立ちっぱなしは無理してはいかんようだが。 なにが嬉しいって 炬燵に入れることだ(感涙) 床に座っても立ち上がる時に痛くないからな。 トイレも痛くない(感涙) これなら自転車でECC送…

月曜日

うん 痛い4日目&5日目 4日目は3日目と変わらずな感じでしたが 5日目の今朝は相当 前屈みになることが出来るようになりましたわ。 昨日 イオンで買った湿布も良く効いてる感じがする。 調子こいて ずっと立って家事炊事してると やっぱり痛みが出てくるんで …

土曜日

痔っ取り旦那 40歳 おめでとう 痛い3日目 昨日の朝と比べると雲泥の差だ。 寝られたことが本当に有り難い。 そして 昨日 バレンタインの話をしていて思いついたんだ、、、、 この痛みの原因は あれだ あれに違いない、、、、、、と、、、、 生クリーム泡…

金曜日

凄い雪だ 痛い その弐 昨晩 アンメルツ横横を塗って寝た。 寝てしまえば動かないから痛みも引くだろうと思ったのだが 全然 寝られなかった(-_-;) ちょっと動きたくても 脇の筋が痛い そんでもって夜中に下血まで開始してしまうという悲劇!! 起き上がりたく…

木曜日

祝祭日と可燃ごみの日は被らないでくれ 痛い 干した布団たちを片付けた直後から わき腹辺りの筋が めっちゃイテェ、、、、、 年寄りはこれだから (-_-;) パズドラ 最近 むらいさんノーマークだったんですが なんなの もうノマダン 抜かれとったわ(-_-) あのP…

日曜日

昨日は雪だというのに さる君が スイッチ修理に来てくれた。 来なくていい って言ったんっすけどね。 さる君は叔父であるが 「 友達だも〜ん♪ 」と主張する娘は さる君が来てくれてテンションUP そして さる君とも パズドラ談話。「 あ 俺 もう天ルシ 持って…

金曜日

暑いわ 娘の成長 大きさは大きいので もういいです。 最近 いろいろ終わったテキストを持ち帰ってきて 「 見て! 」と言うので見ますが ほんとにねぇ 最初の えんぴつの持ち方の頃から 段々と 書いてある文字が きちんとした ひらがな になっていくわけです…

水曜日

さっび 仲良きことは美しきかな 我が家のトイレのスイッチカバーが 接触不良となり 痔っ取り旦那が 俺が直すぜ!と カバーを取り外したはいいが そっから直せずwww カバー自体も取り外した後 どこかへ仕舞いこんで 見つからず(-_-;) どうしようもなくなり…

火曜日

寒暖差激しいな パズドラ そういえば ↓ 全く使っていないワルキューを 昨日 究極進化させました。 素材 余ってたんで。 ワルキューさん ガンホーコラボのお陰で 何気にスキレベもMAXっすからね〜 回復PTも考察していこうかしら それより何より ほんとダブア…

月曜日

カメムシが来た はよ冬に戻れ 恵方巻き 岡崎に引っ越してから この日は 母ちゃんが友達の寿司コーナーのパートおばちゃんから 恵方巻きを貰って 持ってきてくれる。 毎年 娘は インフルだったり溶連菌で口内炎だらけだったりだが 今年は元気に登校だ(感涙)…

土曜日

暑い暑いよ おめでとう 読書感想画展とかいうので受賞した娘。 マラソン大会皆勤賞とかじゃなく 他より優れているということで表彰されたのが とても嬉しいらしい。 Vドラッグに行くと欲しがる「 大人の雪見だいふく 」を 受賞祝いに買ってやった。 とても…