本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

洗濯物の山 29w6d検診@市民病院( 無料 ) 今日は また新しい先生じゃった。 若い小柄な女医さん。 やっぱり さっぱりしてるわ。 逆子じゃないけど 横向きだねぇ~~wwww うおーーーーーい!!ゲプりーーーん!! この二週間、頭を下にしなさい!…

月曜日

あったかい フェルナ 遂にフェルナ開店♪ 土曜に ちょいと偵察。 日曜 がっつり買い物。 と行ってきました。 きっちり買い物してみた感想としては 痔っ取り旦那も言ってますが ポイントとの兼ね合い ですね~ 野菜高騰時期は フェルナ 安ッ!!! と思ってま…

水曜日

さびぃ~ ギブス捜査官再び ギブスははめてねぇけど。 コロコロ椅子二号機を発進させました。 乗るのではなく押して歩いております。 ええ。 先日書いた動悸息切れが酷くてですね。 学研送迎も冷や汗たらたらですね。 2,3歩歩いては立ち止まる っていうで…

木曜日

さぶ あったか 28w検診@市民病院(無料) 八か月に突入 忘れてた直接支払制度の書類も貰ってきた。 前回指摘された体重は 2キロ減!! 食べる量は大して減らさず 減塩を心掛けた結果でございます。 回転寿司行っても ほんとに少しずつしか垂らしません…