本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-01-01から1年間の記事一覧

気をつけろ

今日は痔SV 午後9時から犯罪警戒巡回だそうで。帰宅予定時刻午前2時だそうで。 一旦 早目に帰宅してから 9時からまた出掛けると言っておった割には、現在午後7時 未だ「帰るメール」もございません。不眠不休のSVですな 強盗に遭遇せんよう 気ィつけてぇ…

ふむ

口喧嘩状態のままだった村ちゃんからメール初売りに行くかどうかこれを仲直りのキッカケとしてメールを送ってきてくれたとは思うのだけど、今の心境では1日中一緒に買い物する気にはなれんのですよ今年の初売り同様 別々で。今は 無理だ。「2日の朝だけ行…

ほげ

東京は雪っすか寒いわけや痔旦那とのレベル差「5」の為、appieができない。痔旦那、置いてけぼりをくうと 拗ねるつか 冷え性にはパソコン机に向かうのが苦痛!指先凍傷やで!(┳◇┳) 陳健一の中華鍋で ゴボウかき揚げを作成した。家中が弁当屋臭い ぷっ中華鍋…

今朝の不妊

36.86 正常に戻った

水曜日

爪が黒い ハロにちわ 嫌死刑でず

どんな音楽性?

なんか知らない(爆)ヴィジュアル系バンドがライヴ中にあの首切り映像を流したってニュースがあった。2ちゃんでは もっと前から叩かれてたんやね〜知らんかったわ〜 映像を見たことないけど、残虐なことは明らかだよね。その映像と「自分達の音楽性が合った…

appie

やっぱ同時接続の醍醐味はコミュニケーションやんな昨日も 低レベ用靴をくれるってシャウトがあったから ササしたら 高レベ戦士の人やったけど 課金後にappie引退して 復活したばかりだと言ったら、靴の他にも魔用の高レベ腕輪とか色々くれた。嬉しい♪楽しい…

今朝の不妊

36.69 注射打ったのに下がるって(ーー;)昨日からのキムチ摂取過多が原因かちら〜夫婦ともどもトイレ後がキムチ臭いO(≧▽≦)O ワーイ♪

火曜日

今日もカーテン洗濯 パロにちわ 嫌死刑でず

クソ オヤジッ!

今朝 大掃除の一環としてカーテンを洗濯して干して 病院。駅ついたら雨降ってやんの!その怒りを痔旦那にメール 「あはは しょうがないね。事務所からの電話受けたら お休みのところすみませんだって^^」 「うちはユニー系だから休み無しです って言わなき…

病院  注射@570円

病院が明後日から正月休みやから わりと混んでた。んでも注射だけなんで 20分ぐらいで終了〜 これで今年の通院は終了!お疲れ>俺 次回は病院の休み明け5日!予約時間午後4時なんて初。うわ〜混み混みなんやろな(-_-;)

今朝の寝言

いやッ もうッ 恥ずかしい! 恥ずかしいですよぉ〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ 、、、恥ずかしいから 小声で寝言言ってくれ

今朝の不妊

36.76 まだまだ排卵から1週間

月曜日

さぶい ハロにちわ 嫌死刑でず

今日

9時半起床 線香 ヨガ 黒豆ココア 母ちゃんと電話(((ミ゜ρ゜ ミ)))ボー 11時半 痔旦那起床 12時頃ケーキを二人でつつく 塩辛さを体が欲する為appieをやっている夫の隣でポテチを食べ 夫も目で「くれ」と合図するので食べさせ ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!夫婦…

今朝の不妊

36.74 まだまだ年始の挨拶にいく3日がちょうど排卵から14日。下血開始してりゃ何も気を使うことはねぇが、下血が来なければ 毎回酒を浴びるように飲む俺様が酒を飲まないとなると どうしたって言わなきゃいけなくなる。ので、母ちゃんに 昨晩 通院している…

日曜日

今日のお昼もケーキ、、、、、 ハロにちわ 糖尿嫌死刑でず

捕まっちゃうよ

「DVD Shrinkで見ること自体が違法なんで」って、、、、、、、、、さる君が 我が家のDELLちゃんに入れてますけどッ!?逮捕されたら さる君のせいだからねぇええええええええええ(号泣)

今日

9時45分 起床お線香上げて 洗濯やって 朝ヨガやって たら 「おはよぉ お隣の奥さんが『車上荒しに狙われてるんだからッ』ってヒステリックな叫び声で起きちゃったよ〜」 朝ご飯を食べさせ 録画ビデオ見て 洗濯物干して お昼は・・・・・・ 昨日 冬ソナをつま…

今朝の不妊

36.66 えー赤道下回った〜

土曜日

あらら ハロにちわ 嫌死刑でず

何がでるかな♪

さて今年は 何のケーキがやって来るかな?さて今年は 何個のケーキを食べるのかな?さて今年は 幾ら自腹切らされるのかな、、、、、、、(lll´Д`)

こみゅにけーしょん

えこま(id:eco1)さんの日記は ほんま勉強になるダス。「コミュニケーション能力」をバナナに例えてある箇所は思わず「上手い!」と叫んだね(笑)今 10年来の友達関係が危うい感じになっている自分にとっては とても興味深く参考になった何でも理解しても…

うほほ

denki-groove.comがやっとこ復旧した♪お疲れ様です と思ったら伝言板だけは機能しとったのね( ̄□ ̄;)伝言板だけ「お気に入り」に入れとくとかしたことにゃーで駄目ぽんじゃったな〜不覚! オオクボ君からの情報満載。 あの初回OPだけ見て捨てた(毒)「BECK…

今朝の不妊

37.74 正常はぁ〜年明けまでが長ぇなぁ(-_-;)

金曜日

クリスマスケーキ も サークルKで!!

年越せないんです

昼近く 警察がきた。我が家にではない。 外で話し声がするので見にいくと、2軒隣の部屋の旦那さんが駐車場に置いてある最近買ったばかりの光輝く新車のフロント部分を開けたりして、警察に見せておった (/≧◇≦\)アチャー!!車上やられちゃったんや〜赤ちゃん…

今朝の寝言

「今年も、、、やっぱり、、、、契約したか、、、」 「はぁ〜なんの契約だよ?」 「オール、、スター、、」 「オールスター?知らね」 「や、やっぱり子供と植物が契約、したな、、」 「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆子供と植物ってなんだよッ!ギャハハ!」 「ほら、…

今朝の不妊

36.64 正常

木曜日

休みじゃにゃーよ ハロにちわ 嫌死刑でず