本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

9時半起床  線香  ヨガ  黒豆ココア  母ちゃんと電話(((ミ゜ρ゜ ミ)))ボー


11時半 痔旦那起床  12時頃ケーキを二人でつつく  塩辛さを体が欲する為appieをやっている夫の隣でポテチを食べ 夫も目で「くれ」と合図するので食べさせ ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!夫婦

郵パックから荷物が二つ到着♪佐賀からミカン。香典返しカタログで選んだ陳健一の中華鍋&お玉(爆)

  


5時半 かっぱで晩御飯。厳重警戒中ドンキでジュース購入。ユニクロでちょいと買い物。帰宅。


M−1鑑賞。 南海キャンディーズ


もうね嫌死刑のM-1グランプリですよ!!しずちゃんに長セリフを言わせると面白くないんやけど、腹の底から笑えたのは南海キャンディーズだけやったな


敗者復活の麒麟も良かった。


っつうことで 俺様にアンタッチャッブルは合いません。生理的に受付けまへん。アンガールズとかが好きやから、ああいった畳み掛ける何言ってるかわからんお笑いはダメでゲス


年賀状書いて お風呂入って 就寝〜