本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二ヶ月と26日

★散歩させなさいっていうし。紫外線浴びちゃいけないっていうし。肌が弱いから日焼け止め塗っちゃいけないっていうし。早いうちに離乳食に慣れさせましょうっていうし。 「 そんなに早くから食べさせろって誰が言いましたか?育児書は栄養士さんが考えたもの…

月曜日

北海道と同じ気温です ハロにちわ 嫌死刑すずしぃ〜

二ヶ月と25日

★昼間の生活音を聞かせると「 あ 今は起きてる時間なんだ 」 と認識するとか見たので、やってみたが、変わらず12時就寝(苦笑)もう 諦めました。今は 遅く寝たい時期なんだ と。成長して昼間動くようになりゃ嫌でも夜 眠くなるやろ ★散歩も同様に。痔旦那も…

日曜日

慌てたぜ ハロにちわ 嫌死刑ざんす

二ヶ月と23日

★ヴ、、、、もう日付変わっちったよ、、、、、、こんな時間まで起きとったんいつ振りだよ(-_-;) 銀行行ったり、保健婦さん達の訪問があったり、一緒に風呂を夜8時に入ってみたり と刺激が多すぎたからか、、、、 風呂も やっぱ昼に沐浴のほうが自分が気楽だ…

金曜日

あ”あ” ヘロにちわ 嫌死刑ざんす

二ヶ月と22日

保健婦さんは二ヶ月と25日と言ったが、、、、、↑の表示とは違うのか? つうことで保健婦さんとナースの卵ちゃん2人が来ました 体重は 6500g よ、よ、よ、良かった 7キロに到達してへんかった (´▽`) ホッ しかし体重計からはみ出し気味であった為、保健…

てんしょっく

痔旦那が辞職の意向を上司に報告したところ 2ヶ月程度の有給が残っているから、10月ごろまで働いて、2ヶ月の有給消化して冬のボーナスを貰ってから辞めたらどうか。奥さんと話し合ってこい と提案されたという。 なんと優しい上司なんでしょ しかし 痔旦那…

木曜日

あぁ もう明日からおいでんか ハロにちわ 嫌死刑がってん

二ヶ月と三週

★ずっと外 見てるが、ベビーカー押してるの見ないなぁ 首座りまくりの赤ちゃん達を抱っこして歩いてるママさんはおるけど 散歩を4時以降にしてるママさんの日記を見たが、暑いから みんな陽が落ちてから散歩してんのかや? ★昼間寝させなきゃ 前みたいに9時…

しずか か やしろあき か

取り付け作業してる間 暇なんで、嫌乳首を抱っこしながら外を眺めていた。 道路に大きなトラック?作業車?が停まって、上の階から麦わら帽子を被った赤ちゃんを抱っこしたママさんがおりてきて、そのトラックの荷台にバッグを置いたりしとった へぇ〜 トラ…

や〜まだ〜

クーラー キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 寝室においてあるオムツのオシッコお知らせ線が湿気吸って黄緑になっとるからね (T▽T)アハハ! これで除湿機能使ってあげれば蒸し暑い夜も寝やすくなるやろう しっかし 取り付け業者の人 おじさん一人っすよ? 多忙な時期とは…

水曜日

にゃにゃん ハロにちわ 嫌死刑でつ

二ヶ月と20日

今朝8時から 今11時40分まで寝た ありえねぇ、、、、、、ありえねぇってばよ、、、、、、 今も ご機嫌さんでメリーを見つめ ダンス、、、、、 「 だんだんと昼夜の区別がつきはじめ 昼間 起きている時間が増えてきます 」 なんつって育児書には よー書…

火曜日

梅雨明けこ〜い ハロにちわ 嫌死刑でず

ヨシケイさんが

うちには3時までにはくる約束なのだが 4時過ぎの今となっても まだ来ねぇ、、、、、、 今日は集金の日やから箱を外に置いとくだけじゃなく、おばちゃんがきたら出なくてはならん 嫌乳首を2時半に沐浴させて、ミルク飲ませず泣かせっぱで待機しとったのに。…

二ヶ月と19日

★昼に寝てくれるようになったが、その分 就寝時間が2時間程度ズレ始めた。9、10時には寝てたのが今は11時半。一ヶ月の頃から 9時か10時には寝るってのが身に付いてただけに、嫌乳首の突然変異リズムに追いつくのが難しい(>_ ★トイザらスで哺乳瓶・乳首・…

月曜日

セミだ 夏だな ハロにちわ 嫌死刑でつ

二ヶ月と16日

★指しゃぶりを奥につっこみ過ぎて咽ることはあったが オゲェエエエエッ! って、、、、、、お前は過食症か(-_-;) ★オムツをMに。Sでもウェストは大丈夫だが。腿に食い込みまくりスティ〜。もーおー7キローだーよー キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

てんしょっくけてーい その二

母ちゃんから嫌乳首の目の具合を尋ねるメ〜ルがきたんで エイヤッ!って覚悟決めて電話した 「 嫌乳首の目は まぁ 大丈夫なんだけど。もっと大事な話があるだわ 」 と切りだし。 かなり前に痔の病院に行ったら、手術が必要だと言われたことと絡めて転職話を…

てんしょっくけてーい

先程 痔旦那の受験番号を打ち込んだ 合格おめでとうございます (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! うん まだ二級のだけどね。一級は来月。まだドキドキは続くが、二級が合格したら●Kを辞めることは決めてたんで。 明日 オムツやら哺乳瓶やらを買い込みに行くつい…

金曜日

しよこたん、、、風営法違反で逮捕されっぞ ハロにちわ 嫌死刑でごすろり

ヲタ復活 できるかな?

メリーで寝てくれる時間が増えたんで、家事しながらテレビが見られるようになった♡ 早速 昨晩録画したのは オーラの泉、オセロのきになる、桜蘭高校ホスト部、ウィッチブレイド、うたわれるもの ウィッチブレイド&うたわれるものは もう話についてけーんヽ(…

二ヶ月と15日

昨晩。嫌乳首の右白目に赤い斑点(内出血)発見 痔旦那が目のことだからと心配し、小児科へ行くようにと。 里帰り中に 徒歩範囲に2軒小児科があるのを夫が調べておいてくれたんで、偵察かねて行ってこよっかなと思ったが、今朝は雨。ふと、目のことって小児…

木曜日

寒いな おい ハロにちわ 嫌死刑だおっす

助成金

が2年から5年になるって新聞に出とった んで、そのページに金山も出てて、先生の名前が3人。 院長先生と唐澤先生と知らない(苦笑)先生 ついでにホムペも久し振りに見てみたら一日だけ女医さんもいらっしゃるではないか!計4人か〜 それだけ患者さんが多…

むりむーり

母ちゃんが 寿司、刺身、アイスクリーム、、、、、、、 ポ テ チ あ”あ”あ”あ”あ” 来ちゃった来ちゃったよ、、、、、、、、、 しかも二袋もだよ!!!!!! ポテチ久し振りすぎて 美味過ぎる、、、、、 多分、、、、いや 間違いなく、、、、、、一袋食いき…

二ヶ月と14日

★ブラ&乳パットから ようやっと解放された〜 しかしシャワー浴びたり血行が良くなると、最初に出てくる透明の乳汁が未だに出てくる。乳汁といえば、叔母は母乳が出まくってたのに子供の体重増加が少なかった。その原因が、乳汁の出過ぎであった。母乳には栄…

水曜日

すずしぃ ハロにちわ 嫌死刑だょ♡←くま●り風(爆)

二ヶ月と12日

★げんこつしゃぶり から 指しゃぶりに昇進。奥にツッコミすぎて むせること多々 ★ミルクを一回に飲み切る量が160ってのが増えた。これがミルク育児の良いとこかも〜♪飲み切る量で成長がわかる(´∀`*)ウフフ ★ラック揺らしをせんでも ベビーベッドの上でメリ…