本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

疲労困憊 完全予約制ですよね? 娘が金曜日に 未確認生物、、、未確認飛行虫に刺されて帰宅 テスト中に 窓から 服にいっぱい付くほどの小虫たちに襲撃されたらしい。 男子が 先生に「 虫が入ってきて テストができない! 」と抗議したらしいのだが 「 そんな…

金曜日

雨降ってきたー 大人の階段の~ぼ~る~ 3年生 4月 : 140.7センチ 35キロ (; ・`д・´) 1年生 4月が 127センチ 27キロ だったのと比較すると やっぱり身長と体重の差が出てきて幼児体型じゃなくなってきとるわー!! 俺の感 当たりやぁあああ…

金曜日

雨かと思えば薄日が差し そして雨 風邪 喉痛の時は 熱いものの摂取はいかん と学習したので 一昨日から 温めない緑茶を やかん2杯 そう 6Lぐらいを ガンガン飲んで 炎症を抑える&緑茶パワーで殺菌をしておりました。 その効果が出たのか 喉の痛みは 相当 …

水曜日

梅雨らしい梅雨だな 風邪 娘が また咳コンコン開始 それを 私 うつされましたね。 昨日 学研から帰ってきてから なんか喉に違和感があったんで 即 ペアコール服用。 でも ペアコールちゃん、、、これで在庫無しーーーー(号泣) そして 今朝 喉がバリッ!バ…

火曜日

楠雄 実写化。またジャニか? 放置中 大したこともなく。 梅雨突入で 天気が良い日に いろいろを一気にやったりしていると時間が無い のと 久しぶりに きちんとパズドラ&キティちゃんをやったから パソコンを立ち上げる時間が無かっただけですな たぶん。 …

水曜日

雨あがるの早 運動会 風もなく 糞暑くて死ぬ 一気にあせも地獄 朝4時起床の予定が 朝4時20分までリビングで就寝して起床した痔っ取り旦那に起こされ 慌てて弁当作成 初稲荷寿司は好評であったので 来年もこれにしよう 来年は きちんと起きよう 来年は き…