本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

疲労困憊

 

 

 

 

完全予約制ですよね?

娘が金曜日に 未確認生物、、、未確認飛行虫に刺されて帰宅

 

テスト中に 窓から 服にいっぱい付くほどの小虫たちに襲撃されたらしい。

男子が 先生に「 虫が入ってきて テストができない! 」と抗議したらしいのだが

 

 

「 そんなことでは ここの小学校では生活できません!! 」

 

 

と一蹴されたとか(-_-)

先生、、、、窓ぐらい閉めてやってくれよ、、、、、

 

んで

いつもブヨに刺されて 腫れあがれば アイス枕で冷やして

強い薬を塗ってれば治るんだけども

両腕 一気に3か所刺されたもんだから手首付近までカチカチに固まるぐらい腫れあがりましてね

 

 

んでも土日で 冷やす→ 薬塗る で相当 腫れも引いたんですが

今日は 自転車交通安全の講習。

自転車は もう 長距離走行お手の物なのでどうでもいい。

けども なんかですねストップ係りとかいうのになってて

その「ストップ!」を言わないといけない時に 痒くてできないと

迷惑がかかるから ってことで今日は欠席。

 

 

家で冷やして塗ってをやっときゃいいや と思ってたんですが

痔っ取り旦那が 「 休むなら医者へ行けーーー 」と、、、、

 

 

久々に ウィメンズで探した評判の良さげな皮膚科をチョイス。

 

 

リリーの幼稚園送迎を終えた母ちゃんに朝8時50分に迎えにきていただき

病院へ行き

予約番号37が呼ばれるのは 一時間~一時間半後と言われたんで

病院の近くの喫茶店でモーニングをし

10時ちょい過ぎに病院へ戻り

 

 

 

 

帰宅時刻 午後1時

 

 

 

 

 

 

 

ありえねぇ、、、、

ありえねぇよ、、、、

モーニングでゆで卵2個 トースト アイスティー飲んでなかったら嫌乳首 発狂だぜ、、、、

てか もう12時の時点で

 

 

「 精神的に無理、、、、、 」

 

 

言ってましたけどね(-_-;)

 

 

 

まぁ それよりなにより 母ちゃんの貴重な午前の4時間もを無駄にしてしまったことが

ほんと 申し訳なくって!!!

しかも 待ってる間に かつやに電話して かつ丼も頼んどいてくれたしね(涙

 

 

 

確かに 女医さんは 良い先生でしたよ。

でも あれはダメだ。

予約した意味 皆無。

娘も 一生行きたくない ってさ。

私も 行きたくないわ。

赤ちゃんたちも ギャーギャー泣いちゃってさ。

時間予約が出来ないなら 予約無しで先着順のほうがよっぽどかいいわ。

あぁ 午前中の貴重な時間を すいません 母ちゃん、、、、、

 

 

診察まで3時間40分

診察時間 たった3分の最悪な皮膚科でありました、、、、