本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

今から土砂降りなのか?

 

 

 

皮膚科でも看護婦さんに「 冷やすのが一番ですね♪ 」と言われましたんで

みなさんも医者に行かずとも 冷やして薬塗るでいいですよ

ほんと あれは無駄な時間のテンプレだったな(-_-)

 

 

医者でもらった薬も スッとする成分無しなんで

塗ったそばから

「 かあちゃん!痒い!痒い!冷やしていい??? 」

なので

いつもの サンドラッグで買った「 比べてください!! 」っつうムヒEXのパチモンを塗る。

 

 

これだと ちょいとしみるが 冷えて痒みも引きやすい

 

 

だーかーらー 医者なんぞ行かずとも

 

 

はい しつこいですね ええ そうですね

 

まぁ 学校休んだお蔭で 学研の宿題5日分をやれちゃったんで良かったですかね(苦笑

 

 

そして 今朝は 足と顔に まさしく 蚊に刺されました!!っつう円形が4つ。

就寝中に刺されたようだ。

連日 虫に好かれている娘であった。

 

俺らは まったく刺されていない、、、じじい と ばばあの血は不味いようだな、、、

 

 

あ 今季初家の中に 蚊が侵入したな

 

 

 

 

 

 

パズドラ

999記念フェスのゴッドフェス

 

何気に娘のタブレットで2回回したら

 

堕ルシ  →  光カーリー が連続で出てきてビビる。

 

 

自分のほうでも回したら

 

大国 → 闇メタ2体 → ヌト2体 →青おでん

結構 良いのが出る感じだったんで10回まわしたけども

やっぱり良い感じよね

銀卵のほうが少ないなんて。

しかも 白メタは4姉妹ぐらいおるけど

闇メタは初よ~~~でも いきなり2体もこられてもww

ヌトちゃんは3姉妹になったわ、、、、

青おでんも初だけど 赤が出て欲しかったわ、、、、、

つか大国って 今日から対象なのに よー出てきたなww

 

 

そんで帰宅したガチャ番人 あたかも自分が取ったかのように光カーリーを自慢しつつ 回す!!

 

 

ハトホル 出たーーーーーー!!

 

 

でも多色使い切れねぇーだろーーーー!!

 

 

調子こいてるんで 今日の後半も一回だけ回すそうだ(-_-)

 

 

 

そして痔っ取り旦那の欲しがっているチェスターも

みなさんの結果見てると出てるみたいなんで

今朝 ガチャ番人が10回のチャンスを痔っ取り旦那から与えられ ↓

 

 

ハトホル → ネフティス → 銀卵たち → チェスター(火)

 

 

すげぇ、、、、なんなのこの子、、、、、

10回もやらずに6回目でチェスターは出すし

一発目でハトホル出すし ネフティスちゃんも どう使うのか知らんけど(おい) リーダーにしてる人を見かけるわよ、、、、

 

 

 

ガチャ番人 キテマス

 

 

 

それからそれから

闇三蔵を出せ~~と書いてましたが

先日の降臨カーニバルで 闇三蔵をゲット出来まして

即進化させて ハクちゃんに食わせまして~~~

 

f:id:mixupup:20150701112440j:plain

f:id:mixupup:20150701112447p:plain

f:id:mixupup:20150701112455p:plain

 

 

3姉妹ハクちゃん完成ーーーー!

可愛いーーーー可愛すぐるぅううううう!!

でも 使わない~~~~wwww