本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

夏だな 授業参観&PTA総会&引き渡し訓練 先週土曜。 暑い暑い ただただ暑い 往復80分歩くのはシンドイなーーー でも 娘は これから 灼熱地獄の80分を歩くんだよなぁ~~~ お疲れちゃん あ 授業参観、PTA総会、引き渡し訓練の内容は まぁ 毎度の…

金曜日

爽やか、、、、のようで暑い 蓄膿からの、、、中耳炎からの、、、感染ちゃん!←ムラコ風 昨晩は朝まで咳こむことなく寝られたようだ。 起床時に咳こんどったけど。 今日は 遠足のグループ決めだから ということで登校。 好きな子と同じグループになりたいか…

木曜日

暑い 中耳炎 また明け方ごろに咳こんでいたが 暫くしたら止まって また寝た 日中も 今までと比べれば 格段に治まった気がする。 わからん。学校を休んでボケーっとしてるだけだからかもしれん。 明日は6時間だなぁ、、、 ちょいと心配だが どうすんべかなぁ …

水曜日

蒸し暑いな もー 中 耳 炎 早朝 つうか 夜中3時から痰の絡まった咳で寝られず。 即 耳鼻科予約。 学校欠席で 母ちゃんに迎えにきてもらって耳鼻科。 「 耳が痛い、、、っと、、、 じゃあ耳から見てこかなぁ~~~ あ!中耳炎だわぁ~~~www うん!やっ…

火曜日

さわやか~~~~ 朝から良い運動させてもらったぜ 可燃ゴミ収集が委託業者に変わったからか 今朝は9時には もう可燃ゴミが皆無(;'∀') 川向こうの集積所には まだあったんで ダッシュで出しに行き そのまま近所スーパーへ行ったら 今度は 財布の中身が皆無(…

木曜日

昨晩 寝始めて 暫くしたら 咳こんで起床 こりゃ もう無理だな と予測して 午後からの耳鼻科予約をキャンセルして午前に変更。 朝 母ちゃんに迎えにきてもらって耳鼻科 蓄膿にはなってないけど やっぱり鼻水が貯まってて気になる ということで 二週間後にまた…

水曜日

晴れてきーーーーたーーーー と思ったら 暴風、、、、 そして寒くてヒートテックを着た、、、、 家庭訪問 昨日は家庭訪問でした。 1&2年の時の先生と同じ背が高くて痩せ細った先生でしたな。 まぁ ちゃちゃっと言いたいことだけ言って帰っていかれました…

金曜日

浴暖君で さっぱり乾いたわよーーーー 学研教室 無料でくれる鞄が なかなかもらえへんなぁ~と思っていたら 今日 自宅へ郵送されてきた。 新品鞄を雨に濡らすまいと必死に抱えて歩く娘であった。 馬鹿だな。 今日は なんかがあって、6時間授業ではなく5時…

木曜日

晴れろ 頭痛 あの頭痛は 鼻炎のせいだったようだ 今朝 扁桃腺が 痒い し 涙目 だし 鼻炎飲んだら ずいぶんスッキリした 浴室暖房乾燥機 ナショナルではなく パナソニックの技術さんから電話があり 「 聞いてすぐ あ!あれだな!って分かったもんですから 誠…

火曜日

乾かねぇーーーーーーーーーー 頭痛 二日連続 朝5時起き弁当作りが終わり 気が緩んだのか 朝から なんとな~く頭が痛かったが 昼ごろピークに痛かったんで さっきバファリン飲んで 気を紛らわせる為にパソコンに向かう 洗濯物 昼から雨あがるとか言ってたく…

火曜日

さぶ~ 浴室乾燥機 天気良くないし こりゃ浴暖君出動だ! と思ったら (゜-゜) (゜-゜) (゜-゜) (゜-゜) カバー外れとるやんけぇえええええええ!! 先日の雷雨での落雷で故障してしまったお宅もあると貼り出されておったが 我が家、、、カバーが落雷、、、い…

月曜日

春休み終了 新年度 だらだらすることもなく いつもよりサッサと支度をして登校していったよ ビックリだよ そして明日から さっそく6時間授業で 学研もある。 行くだけならいいが、宿題が問題だ。 ECCの時は週一だから土日で一気にやっちゃえば済んだが …

金曜日

じとじとだな 言わなきゃよかった 家事をしていて 気づいたら昼の12時だったので 娘に 腹は減っているか と尋ねたら 「 え~全然 空いてなかったけど かあちゃんが そうやっていうと なんかお腹空いてきちゃったじゃ~ん なんか食べよっかなぁ~ 」 ぐだぐ…