本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の寝言

「 あんた(嫌乳首)の この湿疹 大丈夫だか〜ん?? もぉ〜お父さん 心配だわぁ〜 」 夢の中ででも娘のアレルギーを心配するのもいいが 俺様 そのデカイ寝言で娘が起きやしないかのほうが心配だわッ!!!!!

八ヶ月と二十六日

★離乳食 炊き込みご飯&たらのみぞれ煮 90 じゃがぼーる じゃがぼーるはかなり食べ難いらしい。 口ん中 切っとったし(苦笑) 朝からちっぷをあんまあげなかったから離乳食食べんで済むかな と思っとったら、午後 ミルク拒否ってグズグズ開始。仕方なし解…

水曜日

じゃじゃじゃじゃ ハロにちわ 嫌死刑でです

八ヶ月と二十五日

★離乳食 午前 : かぼちゃちっぷ、根菜炊き込みご飯 90 午後 : かぼちゃちっぷ、かぼちゃのグラタン 50 食いも食ったり。 しかもミルクも1040も。 朝寝が遅くなって、昼寝もできそうでできんくて グズグズで ってのもあったみたいやけど。 結局 18…

火曜日

三月中旬け? ハロにちわ 嫌死刑ぜんぜんさぶい

八ヶ月と二十四日

★離乳食 おさつちっぷ 一袋半 かぼちゃのグラタン 50 根菜の炊き込みご飯 40 一気に昼寝後、食べ尽くした (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 13時にミルク飲んで寝て、14時ぐらいからお菓子食べだして そんなに腹減ってるならとミルク200作るも拒否。 もしや?…

みんなぁやめるぅ〜のさ〜

年賀状の当選番号を見てた時に そういえば 同僚Tさんの奥さんが自分のblogのアドを晒して(爆) おられたな〜 と思って 娘がにほんごであそぼに夢中になっている間に見てみた。 いやはや Tさん偉いね〜 というか 信じられんというか いやいや 奥さんの友達…

月曜日

ひっきー ハロにちわ 嫌死刑ひきこもり

八ヶ月と二十三日

★離乳食 かぼちゃグラタン 50g たらのみぞれ煮 50g おさつちっぷ 1袋 ..・ヾ(。> BFはミルクを100しか飲まないのにヨダレ垂らしたんで あげたらどんどん食べた。座らせるとダメなんで ベッドに乗せて柵につかまり立ちさせて食べさせとる(苦笑)…

日曜日

やっぱcharaちゃま ハロにちわ 嫌死刑どずえ

花より男子2

今更なこと エンディングがヒッキーぽいなと思っとったら本当にヒッキーでした(汗 ヒッキーが使えるほど視聴率が良い番組だとは微塵も思いませんでした(汗 真央ちゃんは 「 ざけんなよッ! 」 から 「ありえねぇーっつうの! 」 になったのか でも やっぱ…

八ヶ月と二十二日

★離乳食 なし (´∀`*)ウフフ ★えんどれす 週末は 7時10分「からだであそぼ」から始まる子供番組がない。毎週末 これがなくて困っておったが。やっとこ録画しておけばいいことに気付き、昨日 16時「いないいないばあっ」〜18時「おじゃる丸」までを録画。 今日 …

土曜日

本厄だったのか ハロにちわ 嫌死刑出産で帳消しにして

一難去ってまたかよ〜〜

上の階の 一日中有線大音量、子供が出来たら子供が夜10時から走り回るという家族が引っ越していって ホット一安心しておった。 ら 4階に新婚さんだと思われる方が入居。 この夫婦がよー 職場が一緒なんかしらんが、一緒に帰宅でよー、車から降りても ずっと…

八ヶ月と二十一日

★離乳食!? 今日も 俺様の食事を見て怒り出した。 しかし ついさっきミルクを飲んだとこなので キャベツを千切ってチンッ!してスプーンでテケトーに潰して持っていった。耐熱ボールから直に手掴みでモ〜グモ〜グ食べて キャベツ1枚分ぐらい食べて 後は手を…

金曜日

予報通りに夕方降れよ ハロにちわ 嫌死刑夜洗濯がああああ

八ヶ月と二十日

★腰痛と成長と 母ちゃんが まだ病院に通っているんで、余っとる湿布を仕事帰りに持ってきてくれた。いつものことながら すぐ食べられるお惣菜類、それに付け合せれば良いようにキャベツ、ブロッコリーなど。有難いことだ。 風呂上りに貼ってみたが やっぱ違…

木曜日

写真を写メで撮ると見辛いわね ハロにちわ 嫌死刑さぶい

腰痛

湿布を貼ったらだいぶ良くなった気がするが 今日は出産直後から装着しとった産後ニッパーを引きずりだしてきて装着。 これで湿布がはがれんぞ 病院でもらった湿布が早くほしい

八ヶ月と十九日

★ちいさいことからこつこつと 静かだなと思うと悪さをしていることが多いが 最近は電気敷毛布の毛玉を一心不乱に取っている たまに 食べている、、、、、、 ★音認識 「 ケインです あいです たいきです ていちろーでっす 」 と からだであそぼ のOPを真似…

水曜日

バンボの新座り方法を編み出した ハロにちわ 嫌死刑意味ねぇ〜

主婦は〜さむい〜いそがしい〜

明日は突如 朝9時半〜午後2時まで断水。 なので 風呂を21時に出て 残り湯で洗濯開始して 50分後に寒い中震えながら洗濯物を干して 今 日記書いて 明日 朝 断水が始まるまでに浴槽に水を貯めておく予定。 嫌乳首の授乳回数が少なきゃ大して慌てへんのやけど …

八ヶ月と十八日

★離乳食 今日は朝から200を飲み切る好調なスタート。 であったが、やはり午後3時ごろミルクを拒否ってグズグズやったんで 冷凍してあった残りのBFを食べさす。 持って行った時は泣いとったのが突如笑顔になったものの 一口食べたら ( ̄_J ̄)ん?という顔…

火曜日

さぶぶぶ ハロにちわ 嫌死刑ぶぶぶぶ

八ヶ月と十七日

★離乳食 二回食ショック 朝一からミルクを飲まない。 いつもなら200近くを飲むというのに80! 8時に100。9時に120。と小刻みに飲むも寝る気配は一向に無く、グズグズでヨダレ垂らして色んなもんを噛みまくり、せんべい食べまくり(苦笑) よし!…

月曜日

さむいじゃん! ハロにちわ 嫌死刑けっ!

八ヶ月と十六日

★発見 水谷まで行っている余裕がなかったため ヨーカドーで この一週間足りるであろうだけBFを購入。 キューピーが出してるアレルギー対応の瓶詰め二本。 http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=36913 http://www.blueflag.co.jp/shop/Produc…

日曜日

あめだ ハロにちわ 嫌死刑ぼぼ

自分

昼頃から腰が痛い。激痛。 そこらじゅう痛い。 なじぇだ。 腰の下に枕あてて寝るストレッチをやり始めたからか!? これやるとやらんとじゃ下っ腹の凹み方が全然違うからと久々にやったのがいかんかったや?? 妊婦の時に戻ったかのように エッチラオッチラ…

八ヶ月と十五日

★寝る子は育つ、、、、、 毎日午前4時台〜5時台の起床。 が、今朝はなんと7時!!!! 朝寝がなくて昼寝1時間半、夕寝2時間。夕方は18時になっても起きる気配がないんで炊事を始めて起こしたぐらい。 ★離乳食 今日は午前中にミルク飲んだ後 何やっても…