本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

暑 ッ ! ! !

やっと情報をちょこちょこ追えたわ 兵役に関することが結構多いわねぇ そういうお年頃だからねぇ ゆちょんは喘息があるから免除されるかなぁ ところで ゆちょんの あの前髪は付け毛よね? 驚異的に前髪だけ伸びたなんて有り得ないわよね そうよ そうよ そう…

★身体測定 今月は身体測定日に出席できたらしい。 118.6センチ 23キロ あのマルマルモリモリの女の子が7歳で109とか? そら娘さん 「 何年生? 」とか聞かれるわな。 年中さんになったばっかの4月が112センチ。 たった半年ぐらいで6センチも…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

JYJ も 大国男児 も情報が追えていない 大国男児が帰ってきたのは昨日 知った。 ついでに 公式で壁紙をもらった。 ミカリンだった。 全員分欲しい とまでは思わないwww

先週月曜に書いた湿疹は溶連菌ではありませんでした。 ということで 柿アレルギー決定でしょう。 そして今日も病院。 「 うわ!なんか嫌なこと書いてあるぅ〜〜 」と先生。 【あくびするだけでも喉が痛い】 診察する先生。 「 アリャァ、、、溶連菌だぁ、、…

月曜日

一週間放置か

カメムシ

何度書けば気が済むのか そうさ やつらがいなくなるまで書き続けるさ 今にも雪が降ってきそうな黒い雲に覆われる季節が 突然やってきたんで 今朝は もう外に干しても大丈夫だろう とベランダに出ようとした瞬間 窓を ガンッ!! と閉めた俺様。 ガンッ!! …

★お稚児さん 田舎で参加者が少ないから って聞いていたが 300人だったそうだが これって少ないんっすかね? 初めてやからまったくチンプンカンプンっすわ。 着付けも自分達でやらないといけないとかびっくらこいたし。 頭についてるやつが落ちそうとか不満も…

Mバン カムバックの時のですな これフルでお願いしますよーーーーーーー!! 絶対ですよーーーーーーーー!!

http://ranking.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_tab01 このお歳暮時期に楽天で 日用品より売れてるJYJって、、、、 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 総合1位なのに メディアでは抹殺状態って ほんと気色悪いね

えーーーーー優也君 金髪になったの!? ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 見てみたいような 見たくないようなwwww

[rakuten:yunisino:10022632:detail] なんだこの木箱は!? ↓JYJ Worldwide Concert in Seoul とかいうDVDが どこも売り切れってことで ペンさん達が悲鳴をあげていらっしゃった。 みんな 日本語しゃべってなくても買うのね〜ww あたしゃ茨城の時のやつをD…

結局 最低気温2度とかの週間予報はハズレて カメムシが居なくならんやんけーーーーーー!! あのデッカイ緑色のカメムシの侵入経路はパソ部屋だな。 なぜなら ここ3日間 毎朝 パソ部屋の網戸の外側じゃなく 内側(家側)に あいつおるのよ!! 毎朝 一匹ずつ…

今日 薬持参で幼稚園に行かせてみた。 やはり薬は強いようで 下痢はないが 家から一歩も外へ出ていなくても 昼寝が3時間とか普通 給食後は眠くて眠くて仕方ないかもしれんなぁ

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

B1A4熱急下降中 だって あの人があれだったから(謎 なんか嫌な気分になったもんだから 彼等とは全く関係無いことだけどw 来年 日本活動頑張ってねぇ〜(←他人事www

お稚児さん

母ちゃんの飲み友達(苦笑)の神主さんにスカウトされて お稚児さんに週末参加するのだが 雨らしい。 嫌だねぇ

MADE IN BS JAPAN ゆちょんインタビュー プライベートの話って昔のコイバナだったわね。 大して盛り上がらないわね。 「 かあさんが〜日本人のお嫁さんなんてどう? 」って言ってるバナシの ほうが盛り上がるわよね。 いちいち面白くしようとするユチョンが…

LOVEあたため会

Love Days(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: 大国男児出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/12/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 12月8日(木) 愛知 CLUB DIAMOND HALL 入場整理券配布時間:12:00~16:00 Loveあたため会受付…

溶連菌

マイコプラズマではなかった。 熱はすぐ下がったし、金曜雨だしで 土曜に痔っ取り旦那に小児科連れてってもらったら溶連菌だったそうな。 毎度 この検査してもマイナスだったんで 先生も「 ヨッシャー!やっと出た! 」とか思ったやろうかw 昨日 再診に行っ…

そしてJYJのユチョンに独占インタビューの韓国ロケを敢行。意外なプライベートの話も聞いちゃいました MADE IN BS JAPAN 来たね。 ユチョン来ちゃったね。 いや 来てないけど。 韓ラブより先にユチョンインタビューしちゃうとは恐れいたしました。 今日 …

金曜日

娘の熱は下がった 36.4ぐらい 一応欠席した。 現在 ビットワールドのゲームに参加し 「 ヨッシャー! 」とか「 押してるって! 」などと騒いでいる。 元気だ。 明日9時15分の予約を取った。 明日から自分はPTAで園に拘束されるため 痔っ取り旦那が 朝一…

風邪でありますようにィ〜〜〜

昨晩から夜泣きで 発熱かなぁ と予想した。今朝 37.4 来たね。 そして今日は休診日。 毎度どおりだね。 そして明日は雨。 自転車で行けませんがな。 今のところ 鼻づまり と 喉痛 で 咳が出てないんだが〜 マイコプラズマって 症状は、高熱が出た後、痰…

火曜日

園へ送った後 家の近くまで来たら 男児が一人、道路脇に立って 通り過ぎる車たちに向かって指差しして遊んでいるようなのが見えた。 しっかし どうみても 子供一人で大人が どこにも見当たらず とうとう道路に出ようとしたんで ウギャアアアア!!って走りま…

月曜日

ジェジュンが「 びっくりした 」と呟いていたが 意味がわからなかったが ソックリさんなんだってよ!! 似すぎでしょ これ!! 最初 見た時 あらジェジュンさん可愛いじゃない とか思っちゃったぐらい 可愛いじゃないのよ!! いやぁ マジで可愛い。 可愛い…

金曜日

今日は2時帰り 1時間早いだけだが気忙しい 今朝 「 わ!二人お揃いで半袖じゃ〜ん! 」 と同じクラスのママに言われた。 暑いんだ。暑いんだよ。 最近は半袖に日焼け止めをしっかり塗って 下駄履きの真夏仕様ですがなにか。 ここまで来るのに太陽を浴びすぎ…

水曜日

全然天気良くねぇじゃん ベルセルク劇場版。深夜に番組間違えて録画しちゃって観て衝撃受けたベルセルク。 懐かしい。 相変わらず平沢さんを使うんやね。素敵。韓流よりアニメばっかネット検索しとるw

火曜日

え 今更625とか新聞に載せちゃうの?(爆死) 教授だか助教授だか知らんけど バカじゃね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! それ作り上げて 広めた子たちって 逮捕されたんやなかったっけ〜〜〜?? おバカな日本人も逮捕してくれ マジで