本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

園へ送った後 
家の近くまで来たら
男児が一人、道路脇に立って
通り過ぎる車たちに向かって指差しして遊んでいるようなのが見えた。


しっかし どうみても
子供一人で大人が どこにも見当たらず
とうとう道路に出ようとしたんで
ウギャアアアア!!って走りましたよ ワタクシ36歳。
アラフォーなおばちゃん走りましたよ。


助け出し 顔を見たら
あら??この子 うちのマンションの子じゃね?
よく逃走して フルチンで一階の廊下走ってたりする子じゃね?


半信半疑なんで
ママはどこ?お家はどこ?
と問いかけても返事がない、、、、/(-_-)\ コマッタァ・・・


お家は あそこのマンション?
と問いかけたら 笑顔で
「 デッカイ♪ 」と指差してくれたんで(´▽`) ホッ


マンション到着してエントランス開けてやったら
勝手知ったるって感じで走ってったから
ああ やっぱうちのマンションの子だwと。
階段も勝手に昇りだしたんで 後をついていったら
駐車場でウロウロしてるママ発見!!
昇る男児を抱っこしてママのとこへ連行。


探してたんです〜〜〜〜


とママ。


そら探してくれてなきゃ困ります。


まぁママのとこに届けられて良かったんだけども




手を繋ごう といえば繋ぐし
さあ お家へ帰ろう といえばついてくるし


危ねぇッ!!

いんやぁ、、、マジで
自分的には泣き喚くわけちゃうから
有難かったけどさ
これ自分の子供だったらって考えたら
怖くて怖くて。
知らない人間でも 手を繋いでついてっちゃうなんて、、、、、


笑顔で男児を渡しつつ
いっつも部屋からでも逃走するような子供から
目 離してんじゃねぇよッ!!!

と心の中で叫んでおりましたw



http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
東京経済大学准教授澁谷知美氏のコラムを掲載した朝日新聞社に訂正と謝罪を求める
署名してきた。
はてなでblog書いてる物書きさんが
この澁谷なんちゃらさんとの激闘(苦笑)を書いておられたよ。
わけのわからない内容証明を送りつけてくるんだそうな。
JYJペンにも送りつけてくるんかなぁww