本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のジャンプ考

痔っ取り旦那が「 ベルモンド 」 を読んでいた 「 それ変なギャグ漫画じゃなくって いいよね 」 「 うん 出だしはいい感じだね 」 「 Dグレイマンみたいに わけわからんくならんで欲しいけど 」 「 あーーーわけわからんね あれは 」 「 あの読み切りでやっ…

1歳2ヶ月と26日

★良い靴をハクト靴が素敵なところへ連れていってくれるんですって ベビーザらスから足の計測会の案内ハガキが来たんで 今週末にでも行こうか と思って一応HP見たら 8月25日だけ!! 痔っ取り旦那が休みかどうかわからんつうの 西松屋で安いの買っとるけど そ…

まつしまななこ

やっぱり妊娠してたんだねぇ この前 映画の宣伝で育児のことをちょっと話してて 「 日々 格闘してます 」 って言ってた。 結構 他の芸能人って 自分の子供のことを 「 聞き分けがよくって 」 とか言ってるから、これ聞いた時 あぁ〜〜〜やっぱりそうだよね!…

ゲット

のり様から 情報をもらったので 家賃振込みしかいかない信金の窓口へ行ってみた。 昨晩 母ちゃん&痔っ取り旦那が 最近 両替には手数料が要るんじゃなかったっけ?と。んでも祝儀だから 手数料かかっても新札用意しとこうよ ということになったんで。 両替伝…

火曜日

カラッとしてるな ハロにちわ 嫌死刑暑いものは暑い

郵貯には新札はないのか

●Kまで歩かせてみたら 歩いた!! 抱っこの要求は一度もナッシング!!スッゲェエエエ! さすがに 帰路は2度 抱っこ要求があったけども。 こんなに歩けるなら 農協なんぞへっちゃらだね ●Kでお金を下ろしてる間に そこらじゅうに歩いていって悪さばっかす…

花男

今日の最後は見たことなかったわぁ つーことは 多分 明日から最終回まで見たことないな “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 今週で花男再放送終了 で 13日から 花男リターンズ再放送開始 その間 また板東リサーチでもやるのかと思ったら セーラー服と機関銃だってさ、、、…

1歳2ヶ月と25日

★寝れるんじゃん 今朝は凄い雷雨やったから 傘さしても外 歩きは無理。 家の中で 自分が出来る限りの創意工夫をして遊んでやっていたが 運動してないから朝寝はないやろうな と思っていたら いつも通りの時間に 欠伸をしだして 寝かしつけにちょっと手間取っ…

自転車に乗って ハイリハイリヒホハホ

母ちゃんが もう従姉妹に祝儀を渡した っつうので 昨日の予報だと曇りやったんで 娘を背負って自転車に乗って ●Kのゼロバンクで大金おろして 郵貯行って 入金して 新札にかえてもらったり ついでに因縁の友達にも祝儀を現金書留で送りつけてやったり 義父母…

電気ビリビリ

早朝6時 娘にミカンゼリーを食べさせようか とした瞬間 バンッ!! ピープーピーポー キュルルルルキュルルル ブーブーブーッ! マンション前の駐車場に落雷 そして どなたかの車の防犯ブザーが反応して鳴りまくる そして ちょうど犬の散歩をしていた隣の家…

月曜日

雷雨の中 出勤 ハロにちわ 嫌死刑痔っ取り旦那お疲れ様

1歳2ヶ月と24日

★大人の階段のぼる 降りるもできますよ 犬を追って 公園の階段を手すりに摑まってだけども 一人で降りて行った。 暫くしたら 一人で上がってきた。 なんか すげぇ な 何時の間にやら足の筋肉が発達してんだな と思った今朝の散歩であった ★実 家 また実家w…

日曜日

早朝7時です ハロにちわ 嫌死刑でも暑い、、、、、

クォンサンウ

えぇ 来日してんですか!? 27時間てれびに出るんですか!? 「 随時 」 ってとこがムカツクぜ フジさんよ!! ソンジュお兄ちゃんは見たいけれども 27時間は見たくない 花男なら27時間見れるけど (´∀`*)ウフフ

1歳2ヶ月と23日

★見た目で判断してはいかん ですが スイマセン 見かけで判断してしまいまちた(-_-;) 今日は痔っ取り旦那が1日仕事になるかも と言っていたので 昼に児童センター行ってきた。 昨日のレゴマニア小学生たちが陣取っとったんで ちょっと嫌な感じ〜〜〜やったが…

土曜日

だからこげるって ハロにちわ 嫌死刑あじぃ

1歳2ヶ月と22日

★記録更新中 今日は2時間の滞在 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 1時から行って 2時ごろまで貸切。 小学生たちが来て レゴで動物園を作成し始めたら ベビーカーに乗った赤ちゃん登場。と思ったら 普通に歩いてますけど!? 聞いたら 1歳だった。 だって 真っ白なつな…

金曜日

焦げる ハロにちわ 嫌死刑焼豚

三苦氏

狭い狭過ぎるぜ!三苦氏村!! あしあと見てたら id:ryan2さんが来てた(爆) いやあ ほんと 因縁の友達とその周囲の子たちに見つかるのも時間の問題か。。。。(-_-;) ほしたら すぐ消えます、、、、、、、 で はてなの人気記事を見た http://d.hatena.ne.jp…

WIRE

今年のラバーズとのコラボT発表されたねぇ 今年はドクロ入りじゃん! 今まで ドクロなかったのに!! 大好きな濃いぃいいいいいピンクもあるし! 通販始まったら買っちゃおうかな ( - ゛-)

1歳2ヶ月と21日

★幼児的さいくる 今日は 朝寝が全然なくって 昼飯食べても まだまだ元気で俺様 疲労蓄積。 昼食べて ぐずりだしたんで 児童センターで1時間ぐらい遊んで 帰宅して ジュース飲み終わったら もう、、、、、、、、 泣いて泣いて 煎餅 も いらん キウイ も いら…

木曜日

洗濯せんで良かった ハロにちわ 嫌死刑通り雨スゴッ!

三苦氏

スーパーラバーズ本社社員さんからの店舗情報で 群馬には秋に直営店が開店する と (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 閉店ばかりでなくって新規開店もするんやね! うぅうううう ケンメリじゃなく スーパーラバーズを名古屋駅周辺に開店させてくらはい〜〜〜〜〜〜

花男

あら 明日が 重要な回か 次 見たのは 花沢ルイルイが帰国してからのだからなぁ その間に何が起こって 二人が付き合うことになったんか やっと見れるわ〜 育児の合間の ササヤカナ楽しみだ♪

1歳2ヶ月と20日

★隊長ーーー!発見しました!! 今日も児童センター授乳室は空いてまちたん♡ んで ちょっとしたら 男の子を連れたママさん登場。 以前にも 公園でチラっと見かけたことがあって 娘より小さいのに 遊具の梯子を独りで登ってたから 小さいけど3歳とか4歳近い子…

水曜日

むきょ ハロにちわ 嫌死刑あーあーあー

三苦氏

ほんまや さなさなさんが言ってた通り 主婦狙いのマルチ系あしあと多いなぁ あんなんに引っ掛かる人がおるから やってんのやろうけど 悪徳業者もお疲れさんです って感じで

1歳2ヶ月と19日

★あれ?? 児童センターの授乳室 空いてましたー つか 1時半に行った時には誰もおらんかった 遊戯室には 幼稚園児ぐらいの子達が何人かおったけど しばらくしたら 遊戯室で疲れた親子たちが来た。 しかも ママ友同士。 これが一番 きつい。 もう輪ができちゃ…

花男

もう 花男 カテ作ってもいいぐらいかw 「 間違ってるよ〜 」 きたね 今日 きたね 娘の 朝寝にオンタイムで、夕寝に録画しといたのを鑑賞 どんだけハマッテんだ 俺。。。。。 明日やるやつは見たことがないし 一番 重要な回なんで 何度見直すことだろう (´∀…

火曜日

あつ ハロにちわ 嫌死刑朝は涼しい