本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラちゃまのように

チャラがブカブカのスカートはいとったら 体型もブカブカになってきちゃった時があって それいらい ミニスカートをはくようになった と。 旦那さんに可愛いって言ってもらいたいから と。 痔旦那が入院中は昼にヨシケイさん。or お茶漬け。 晩はライチ酒ロッ…

四ヶ月と二十五日

★寝ぐずりん 今日はねぐずりちゃんやったなぁ 午前は散歩の帰路で寝始めたんで遠回りして熟睡させて帰宅。 午後がいかんな。 抱っこで寝たのは一回。 後は もう叫びまくり。唸りまくり。 辟易。 ★┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜 うちの体重計で計ってみたら 8.2キ…

痔旦那

まだ出血ちう

土曜日

土曜日か ハロにちわ 嫌死刑おえ

四ヶ月と二十四日

★初散歩。 痔旦那の。 今朝は便秘にならんようにと、オイラ達と一緒に公園散歩。 嫌乳首が寝てたんで、いつもよりちょいと遅め。 その為か、昨日のママさんはおらんかった。 公園には河童がおるよ。 ★かあちゃんかあちゃん。 ミルク飲ませて、さてヨーカドー…

金曜日

金曜日か ハロにちわ 嫌死刑やっぱりケンタッキー食べたい

痔ッ取り旦那

昨日 帰還いたしました ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> まだ血が出てますが(-_-;) てか 便秘が嫌だから繊維質のものを食べさせろ と言われたが。 ユーストアへ走り、農協へ走り。 ウンコが出そうなモロヘイヤ、オクラ、切干大根、大豆、いろいろ買ってきたが…

四ヶ月と二十三日

★初会話。 今朝もプラプラ散歩。 前回 挨拶だけ交わしたママさんと再会。 向こうのお子さんがニコニコ笑いかけてきたんで 一歳ぐらいですか〜?と俺様から問いかけてみた。 来週一歳。 もう10ヶ月で歩き出していた。 一週間前からこっちの公園に来だした。 …

木曜日

秋だねぇ ハロにちわ 嫌死刑です

ビデオキ

って何やろ?と はてな ってどんどん便利になってくザンスねhttp://youtube.com/watch?v=ZIR0b_OPR8E 瀧が〜や〜せ〜て〜る〜よ〜 けど 『電気がでるテレビ』 は見つからんかったな

四ヶ月と二十一日

★鳥より早く。新聞屋より早く。 ここんとこの就寝時間は変わらず午後7時半〜9時半ぐらい。 だが!ここ二日の起床時間がよーーーーー! 早朝 4時 新生児の頃のようにお腹空いて泣いてならええのやけど ただただ目が覚めるらしく、真っ暗闇の中の大絶叫(;´д`…

火曜日

あいちっこ見逃した ハロにちわ 嫌死刑さむい

このカテひさびさ

うちの辺りは今 建売乱立中。 どんどん道路繋がりはじめたからねぇ 散歩の帰りに 建築途中の家に赤ちゃん抱っこしたママ&パパと営業マン数名が写真撮影とかしとった。へぇーあんな若そーな夫婦が日当たりバッチグー!なあの土地の主なのかー!すげぇーなー…

派遣

前に登録しといたとこから紹介メールが来た。 ミッドランドスクエアで受付だってよ〜 扶養内だってよ〜 でも月10時間残業だってよ〜 トヨタが移転してくる新しいビルだよね すっげ綺麗なんやろなぁ〜 一回こうゆうとこで労働してみたいねぇ〜 痔旦那 CADじゃ…

四ヶ月と二十日

★初交流!? 昨日夕方からまた愚図りんだったんでベビーカー出したよ。 やっぱ激混み(-_-;) 今朝は4時半からワーワーギャーギャーギィイイイッ!! 耐えかねて9時ちょい前に公園行ってみた。 公園管理のおじさん達が川掃除しとるだけで気楽であったが 何せ陽…

月曜日

どこが曇りなんだよッ! ハロにちわ 嫌死刑洗濯干しには(・ω・)bグッ

どら息子駄目息子ばか息子でもお金持ち

洗濯物をとりこんでいたら黒塗りベンツが横付けされた。 運転手が見えた。デブおやじ。真っ青シャツにどピンクネクタイ。ヤーさん? 助手席から女性が降りてきた。隣の奥さんじゃった( ̄□ ̄;) 「 送っていただいてすみません」と言っておったが。 隣のご家庭…

痔ッ取り旦那

病院にあるパソで この日記を見る余裕がでるぐらい回復。 オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!! 見てるかーーーーーー!!!! 今日も 娘はギーギー!ギャア!ギャあ! 喚いてまっせーーーーーーーーーーーーー!

四ヶ月と十九日

★どうにもこうにも。 風は涼しいが、陽射し熱ッ! 早朝ではなく9時ごろにベビーカーで行こうかと思ったが 寝てるよ(T▽T)アハハ! グズりだしたのが昼12時。 一応 スリングで外出てみたが まぁ陽射しが真夏と同じなんで× 日曜なんやしお休みしようぜ ★見落とし…

日曜日

無理はやめよう ハロにちわ 嫌死刑ひきこもります

アニメ

BLOOD+も終わり (/□≦、)エーン!! 番組欄見とったら 「蟲師2」 Σ(*∀*;) 2!?マジ!? その下には 渡辺謙????? 「鍵師」でした、、、、、、 目もアニメ仕様になってしまった、、、、、、

四ヶ月と十八日

★スリング散歩卒業 そして 恐怖。 5時 60。7時 110飲んで キャーキャー!騒ぐんで 久々にベビーカーで出動してみた。 楽じゃ〜。しかし嫌乳首の機嫌はかなり悪い(-_-;) ベンチに到着してベビーカーから降ろして いつもの遊具を握らせてみるが 食いつき…

土曜日

外さみぃ 部屋蒸しあちぃ ハロにちわ 嫌死刑服に困る

痔ッ取り旦那

入院を水曜まで延長決定。 いやそれ以上になるかもしれんが。 痛み止めを飲んでやっと寝れるような状態で。 薬が切れると痛みで脂汗びっしょりになるような状態なんで。 二週間で通常生活に戻れますよ と看護婦さんに言われたってのにね。 実際には これもか…

四ヶ月と十七日

★やる気失くすわ。 ばーちゃんから貰った二万でコンビで服やら買ってやろうとしたが、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜。全然進まねぇ〜。挙句 『注文にエラーが発生しました』 って( ゚Д゚)ハァ? どんどんセール品は売れてくし。千秋のドクロ服は売り切れだし。┐(´ー`)┌オイ…

金曜日

晴れじゃん ハロにちわ 嫌死刑ヤラレタ

痔ッ取り旦那

日曜退院。 まだ鮮血出てるというのに。 大丈夫かね????

板屋くん(中京テレビアナウンサー)

母ちゃんとPアットを見てて 板屋くんって見ないねぇ なんつってたんで ネットで検索してみた。 番組作る側に転職したんだってさ ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

四ヶ月と十六日

★あぁベビーカー。 今日も早朝からえれー陽射し。 社用車用駐車場の解約書類を送るため農協へ。20分。 陽射しが強い日の散歩はこんなもんでええやろ。 あれ?こうゆう日にベビーカー使えばいいのか( ̄w ̄) ぷっ もうスリングの簡単さに慣れて ベビーカー外に…