本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1318588375 なんだよ! 夏目友人帳 来年早々やるんかよ! めたくそあっさり終わったから人気落ちてシリーズ終了かな〜 と思っちゃったじゃん!! あ〜〜〜良かった♪

MIBJ

予想通りうじきの評判は最悪らしいw 古家さんは卒業じゃなかったみたいやけど Mバンしか録画してません。 いや 本当は Mバンなんぞ見たくもない。 JYJペンにとっては嫌な番組やから。 けどさーーーーー グハッ! クルクルパーマごんちゃん嫌いなのに 何 こ…

3人のツイでいっぱいだが ハングルなのでまったくわからん。 翻訳にかける手間を惜しむ自分は やはりJYJペンとは言えんなw 商工会議所でたま〜に開催される 韓流フェアの広告がはいった。 3人だけの写真入りで!! 他は四様、軍足、殻、など。 今まで5人…

レバッ!だいこくだんじィッ! ↑焼肉屋でレバーばかり注文する母親を見て娘が放った一言。 デバッ!大国男児を見すぎて洗脳されとるな。 ↑公開されましたね〜 ジェイ君のソロから始まったことにビックリ〜〜 インジュンの髪型がまた変わってたし〜 最初はヨ…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

木曜日

天高く園児肥ゆる秋夏場は食欲が無かったが ここ最近 めたくそ腹減り。 Rちゃんと遊ばない時は帰宅直後に晩御飯でいいのだが。 Rちゃんが遊びに来る時が困る。 遊びたいけど「 かあちゃん お腹空いた 」 おやつを与える。 再度遊び始めるのだが 「 かあちゃ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑 明日は 園での講演会に出席し 午後からバザー品の値付け作業のため 弁当持参しなければならない。 部活動で1日中拘束されることの多いRちゃんママに聞いたら みんなコンビニで買ってきたパンとか簡単なのが多いよ。と。 コンビニか。 カ…

韓国のゴールデンディスク賞が なぜか大阪で開催なんやってww しかも すま〜んが審査員で〜 さっきまでJYJが1位だったのに 突然 候補者が決まってないだ 投票は受付けてないだ 言い出して しばらくしたら 少女な時代ちゃんが1位になってたり SJがなってたり …

テレビ

JAPANCOUNTDOWNが朝やってた。 再放送かと思ったら 普通に「 みなさん おはようございます 」とのナレーション。 娘が ものすごい勢いで振り返ったランクイン曲は↓ピングドラムは始まりませんよ。 ピングドラムはまだ続投なのに 夏目はあっさり終了。 もうワ…

電気グルーヴ

大国男児ツイを追いかけていたはずなのに なぜか あのHELLSINGの作者 平野耕太のツイに辿り着き ファブリーズのCMのピエール瀧の家には、いつまで待ったら卓球が押し掛けてきて部屋という部屋に糞便をまき散らし、家族が泣きながらファブリーズを吹き付け…

↑新曲。 帰国したのは 本当に韓国活動するためだったんだ(苦笑) アカペラでも良さそうなぐらいの曲やなぁ〜 日本でも そろそろこういったのをシングルで出してみたらどうじゃろう クリーミーやから まだまだアイドルアイドルしたのじゃなきゃ あかんか

アンパンマンくらぶ〜!ばかりで吐き気がしてきたんで 娘の今朝の体温36.4のびみょぉ〜な感じであったが 登園させる。 年少さんの時に友達だった Sちゃんと一緒になった。 我が家は 門のとこでバイバイをする。 Sちゃんママに「 すご〜い 」と言われたが…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑 PTAママ運動会。 おばちゃん達の運動会なのに。 順位関係無く リフレッシュする目的なのに。 ものすげぇ順位争い。 なんなんだよ これ、、、、、 うちの園ぐらいじゃねぇの ポンポン持って 応援してないのって。 みんなお揃いのTシャツ着…

★園バス遠足 いつも行きなれている東公園なので 目新しいものは皆無であっただろう(苦笑) が 幼稚園に通うようになって初めて おにぎりだけではない 「弁当箱」を持っての遠足で嬉しかったようだ。 しかし 帰りの待合場所でRちゃんママが 「 嫌乳首ちゃん …

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

水曜日

あ JYJばっかり追いかけてて忘れてたよ 大国男児たちは韓国へ帰国したのね ユチョンのCMは任天堂じゃんね 日本の任天堂は無理なんだろうね ああ そうなんだろうね ああ ベー糞 糞ったれ PTAだったんで 今日はつぶやき程度で終了

暑い

この昼間の暑さは なんとかならんのか カメムシが 復活してきとるよ あ〜〜〜〜〜最悪と書いていたら 夕飯中 カチカチカチッ! ��( ̄[] ̄;)!ホエー!! デッカイ緑のカメムシがぁあああああ リビングから寝室へ 夕飯を持ち逃げし リビングを飛び回る カメムシめが…

韓ラブ。 ユチョン専用カメラが出撃した っていうの知っていながら 画質悪いので録画しちゃたよ(涙) もちろん 木曜の再放送は良い画質で録画ばっちりよ! おばちゃん ユチョンが泣きそうになってるとこで もらい泣きしそーになったわーーー! チャンスをく…

鼻水は 今朝 治っていて C=(^◇^ ; ホッ! しかし 「 あ〜今日は 行きたくな〜い お休みした〜い 」 連発 しかし 強制連行 園近くで Tリンと遭遇したんで 喜んで一緒に登園 行きたくないと言っても 友達に遭えば喜んで行く 子供って そんなもん 明日は 初!園バ…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

風邪

今日はプール日であった。 家へ帰ってくると クシャミ連発 水鼻 ダーダー 、、、、、え また、、、、、 風邪っすか、、、、、 水曜 園バスに乗って東公園遠足なのに、、、、 何のために 900gも唐揚げ作ったんだ、、、、 つか もうその水曜から 怒涛のPTA…

もう帰国かーーーーー 3人 そして ペン そして関係者さま もの凄い妨害 障壁 をかいくぐって お疲れでした!!! 昨日はツイを追えなかったけど 席がないってことは無かったんでしょうか(苦笑) 3人が 東 と言ったとか いろいろな 嘘ツイがたくさんダダ漏…

還暦祝い

うちらが飲んでも歩いて帰れるように(爆) さる君が うちの近所の中華料理屋をチョイス。 まぁ 母ちゃんの友達の店でもあるし。 いやぁ けちんぼさる君が予約した一番安いコースやったけども 気持ち悪くなるぐらいの量が出てきて胃が凄いことに(-_-;) そん…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑

茨城コン

JYJ

席が無い!! っつう 有り得ない事態も起こったそうで(-_-;) 最初は アンチっぽい人がツイ拡散させてて 実際に被害に遭った人のツイがなかったから半信半疑であったが いつも読みにいかせてもらってる深海魚さんが ちょうどそのブロックだったとツイってて …

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑

還暦

還暦プレをデコってみましたw↓ あの掃除機を包む大きな包装紙を買うより なんかねぇかなぁ?と考えて閃いたのが アイドルのうちわ作りをされた方なら ご存知の 100均にあるデコシール。 ちょーど 「 ありがとう おめでとう 」が1シートにあって しかも 赤ば…

今朝の熱は 35.8度(爆) 「 嫌乳首 水みたいな鼻水が いっぱい出るぅ〜 」 とか ほざいたが 「 今日は 脱穀の日だよ 」 と言ったら 喜んで登園 ただただ遊びに幼稚園に行くのは好きなんだよね〜 汚いトイレとか 嫌いな物を食べないといけない給食とか …

JYJペンはネットから離れられない一日の始まりですな 噂通り 今日来日。 今 羽田でお迎え組みさんたちが 来た と呟いてたんで しばらくしたら動画 or 画像 があがってくることだろう 早目の来日が嬉しいですなぁ♪