本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

天高く園児肥ゆる秋

夏場は食欲が無かったが
ここ最近 めたくそ腹減り。
Rちゃんと遊ばない時は帰宅直後に晩御飯でいいのだが。
Rちゃんが遊びに来る時が困る。
遊びたいけど「 かあちゃん お腹空いた 」
おやつを与える。
再度遊び始めるのだが
「 かあちゃん やっぱりお腹空いた 」
晩御飯なんぞ作って 台所に置いておこうものなら
「 かあちゃん Rちゃんもお腹空いたって言うから
   あそこにあるご飯半分こするね 」


おいおいそれはやめとくれよ。って感じで。
他人様の子供の晩御飯の面倒まで見とれんて。
今日もエクレアを食べ、飴を食べ、肉まんを食べても二人とも腹減り。
もうそろそろRちゃんを帰らせようとすると
「 だってママ 全然ご飯作ってくれないんだもん 」


おいおい児童虐待かい?ww


他のママに聞くと
おやつ代だけでもバカにならんから
自宅から自分が食べる分のお菓子を持ってこさせる とか工夫してるらしい。
うん それイイアイデアやな。
けど 言い出しにくいなww


明日からは 握り飯でも出すか
米で腹いっぱいにさせてやる手でw


つか 一日中 園に拘束されて疲れたわ〜
こんなのがほぼ毎日の部のママ達の疲労が計り知れんわ
お疲れ様ですo(iДi)o