本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六ヶ月と二十五日

★離乳食13日目。9時。 さつま芋 小さじ4。カボチャ 1。 今日も食いつき悪い → 臭い → 完食 → ウンコー!(*゚∀゚)=3 さつま芋は水を足さずに。 なんかカボチャよりさつま芋のほうが食いつきは良い。 農協へ行って さつま芋 補充。 こんだけさつま芋食べても湿疹…

木曜日

さほど寒くない ハロにちわ 嫌死刑ぶぶぶ

六ヶ月と二十四日

★離乳食十二日目。9時。 さつま芋 小さじ4。カボチャ(BF) 1。 5時にミルク飲んだ後 6時か7時にもう一回飲んだら 寝かしつけるようにして、30分ぐらいすると起きる。そしたら ちょいと遊んで 腹が減ったと言い出すであろう8時後半から9時ごろに離乳…

水曜日

眠い ハロにちわ 嫌死刑4時起きはヤメレ

痔っ取り旦那

入社日は11日。 後一週間ぐらいゆっくりだ。

六ヶ月と二十三日

★離乳食十一日目。9時。 さつま芋 小さじ4。 小さじ3のつもりが解凍したら やっぱドロドロやったんで小さじ1の湯でのばす。 ダーラダラダーラダラ食べて完食しちまった。 ミルクも こうやって途中遊びながらとか出来たら きちっと200とか飲むんやろな…

火曜日

タイトル変えました ハロにちわ 嫌死刑麻呂眉

オルビス

やってますよ というか 美味いんでやれます もう少しで一回目が無くなるんで追加しよ 昨日 母ちゃんから従姉妹が来年結婚するという朗報を聞いたんで、余計 頑張らんとなぁ〜 って呼ばれるかどうかわからんけど ww プチシェイクが固まるのは牛乳に含まれる…

食べれない

娘には高い土産をくれた さる君だが 我等には 余った菓子の詰め合わせ を (-_-;) 「 このごまだんご でら美味いんだわ 」 と 三河人のくせに名古屋弁なんか使いやがってこの野郎 じゃんだらりんの精神を忘れるなッ!はどうでもええですが ごまだんご。*1 そ…

痔っ取り旦那

今日は本命の二次面接 この前みたいに 即内定もらえたらええけど 結果は後日やったら痔っ取り旦那((((o(б_б;)o))))ドキドキやろな でも 普通の会社は後日だよな(笑) と書いとったら 即日内定戴いて痔っ取り旦那 帰宅 _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん! オメデトォー!( o^∇^)/…

六ヶ月と二十二日

★離乳食十日目。9時。 さつま芋 小さじ2。 一眠り前であったが うちらが食べてるの見てヨダレ垂らして スプーン渡したら食いついてヨダレ垂らしたんで 食べるか?と やったら食べた。でも 途中 もう食べる気なくして 口もそこそこ開けて 舐めながら食べる…

月曜日

雨だ ハロにちわ 嫌死刑あはは

崖っぷち犬

全国から引き取り手の電話があるとかで 愛知県からもあったそうで なんだかなぁ 他県の愛護センターへ電話かけとるその最中に すぐ近くの愛護センターで犬、猫たちは処分されとるゆうのに 崖っぷちにいたから テレビに出てたから 特別? そんなわけない 引き…

痔っ取り旦那

今朝 リビングの机の上に 春華堂の紙袋が!!!!!!! しかし うなぎパイではなかった、、、、、、 別商品であった、、、、 買ってきただけ良しとする、、、、、、

六ヶ月と二十一日

★離乳食九日目。9時。 さつま芋 小さじ2。 今日のは なんかシャビシャビだ。 何故だ。小さじ1しか水入れてねぇぞ。 今日も朝の一眠り後やったんで食べてくれた。 でもな 小さじ2が今んとこ限界かな。 ★アロエ軟膏。 乾燥によるフクラハギの切り傷も綺麗…

日曜日

お天道様出てきたし ハロにちわ 嫌死刑雨ふるんやろな

三苦氏

そういえば さなさなさんの日記って読んでなかったと思い ログインしてみた 痔っ取り旦那が 俺様を招待した友達の日記を見たいというので見て ついでに あしあと なる機能を見てみた リンク元と同じようなもんだ。 でも ツマラン(爆) 「 こんな検索で飛ん…

IYカードはええなぁ

ポイント支払いできるし〜 カード会員様限定セールで 水曜は 取っ手のとーれーるーティファ〜ル♪セットを一万円 + ポイント5倍 今日は どん兵衛1ケース980円 + ポイント5倍 食料品も雑貨も買えば10%引きやら5倍、10倍のぽいんとGetだぜ! ユース…

痔っ取り旦那

★昨日 嫁の服達を売ッ払いに行った。 9枚が特別価格ついてたんでベティーズとオリーブデオリーブか? 二割増しチケのお陰で全部で4千円近くに。 「 ほら 金出せ 」 「 も、も、もう あれはうちの子だよッ! 俺の財布に入ったから うちの子だよッ! 」 パチり…

六ヶ月と二十日

★離乳食八日目。10時。 さつま芋 小さじ2。 一眠りしてからの腹減りtimeだったのが良かったのか 身を乗り出して食べてくれたオ 村上祥子の電子レンジでらくチン離乳食―30秒チンで、ハイ、できた! (生活シリーズ)作者: 村上祥子出版社/メーカー: 主婦と生…

土曜日

うまうま ハロにちわ 嫌死刑麦酒

痔っ取り旦那

本命ではない会社の二次面接に行きまして 「 じゃあ あんたでいいって言っとくわー って言われた〜 ほんと気のいい土建屋のおっちゃんって感じだったよ だから 「 はい!有難うございます!頑張ります! 」 って 言っといたよー 」 「 ウソじゃんッ!行く気…

六ヶ月と十九日

★離乳食七日目。8時。 さつま芋。小さじ1.5。 一週間経過したが湿疹は見られず。 米のやり過ぎかー やっぱそうなのかー さつま芋食べねぇー 以前のように身を乗り出してまで食べることが無くなったー もう離乳食どうでもよくなってきたー 水谷行ったらBF…

金曜日

さむい ハロにちわ 嫌死刑散歩は昼

いろいろ到着

Cラボちゃんと クリスマスツリーが同時に昨日到着。 ヤマトも楽やったやろう(笑) アマゾンからも やっとこ村上せんせの本が確保できたようでお知らせメール到着。 クリスマツリーは 痔っ取り旦那が候補を4つにしぼって 迷いに迷っておったが 俺様が決めた…

六ヶ月と十八日

★離乳食六日目。9時 さつま芋 三口。 遅らせたが 今日もダメやった〜 もうあれだな 午前中の眠りが一回終わってからに変更すんべ。 昼ぐらいになるか ★デブの若作りですからーー! OCNブログ人のサービス終了について|OCN ブログ人のももさんが 俺様のこと…

木曜日

8千円でした ハロにちわ 嫌死刑150センチはデカイ

六ヶ月と十一日

★離乳食四日目。8時。 さつま芋。小さじ1。 一応小さじ2作ったが、半分程度食べたところで スプーンを奪い 泣き出した為 終了。 ミルクを飲ませたら 寝た。 ミルク飲んで寝たかったか (-_-;) ★離乳食五日目。8時。 さつま芋 小さじ1/2。 昨日と同じく…

水曜日

きっちり23日 ハロにちわ 嫌死刑生理中

いろいろ買った

★コンビミニ。 「 あ おとさん。買っちゃった。 千秋のドクロ服♡年賀状用に 」 「 年賀状はダメだろ ( - ゛-) 」 他にガウン?みたいなのとか。 貯まってたポイントで3150円分値引いてもらえたんで 千秋の服分ぐらい浮いた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ★ド…