本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三苦氏

そういえば さなさなさんの日記って読んでなかったと思い
ログインしてみた



痔っ取り旦那が 俺様を招待した友達の日記を見たいというので見て
ついでに あしあと なる機能を見てみた



リンク元と同じようなもんだ。
でも ツマラン(爆)
「 こんな検索で飛んできたんだ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 」 みたいな面白さが無い。あしあと残したくなくても残っちゃうしさ。



見れば見るほど
三苦氏を活用する気が失せていく。
それだけリアルの彼女たちにお知らせしたいことが無いということか(苦笑



彼女たちというか
彼女には話すことは無い。
もうこれ以上 関わって欲しくない。
知らないことは知らないで済ませてくれ。
知ったかぶりで説教説得をするのもいいが
後で相手がどれだけのダメージを受けるのか
もうそろそろわかろうゼ。
お姉さん的。頼もしい。と昔は思っとったけど
独断と偏見によるアドバイスならホソキカズコだけで充分だ



恐らく 今 彼女の聞きたいことは
「 嫌死刑ちゃんのマイミクさんたちって誰? 」やろう。



教えないよーだ



いや



教えられません 
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ