本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしるし

きた 晩飯を二人で食べれるのも最後かもよ〜なんつって、寿司屋へ行って。座った途端 痔旦那好物の巨大イカの握りたてが流れてきちゃったもんだから 「 おーおとさん凄いじゃん♪この勢いで赤ちゃんも願い通り産まれてきちゃうかもよ〜 」 なんつって帰宅 七…

40週1日

まだ産まれておりまへん(´∀`*)ウフフ 仕事&CAD学校が休みという滅多に無い週末が降ってきた痔旦那は、昨日&今日と嫁実家に来て、腹に向かって 「 今 産まれてこいッ!! 」 と呼びかけておりますが、効果ナッシング 挙句 俺様 すげぇ風邪ひいた。久し振りに…

日曜日

安城からでつ ハロにちわ 嫌死刑まだッ!!

予定日過ぎたら

胎盤が古くなると、胎児が弱ることがあるらしい。 それを調べるために 週に2回の腹ベルトをやらねばならないということで、3日に腹ベルトの予約を取らされた そして、帰りに受付で 「次回以降の診療予定」 なる紙切れをもらう 5月3日 腹ベルト。の次の欄…

病院(検診&腹ベルト@7千円)39週6日

先週より1.4Kg減!俺 すげぇ 母ちゃんが買ってくる大量の食べ物たちを目の前に 「本当にこれは一人前なのか?」 と自問自答しながら食べた&よー歩いた&長風呂しすぎのお陰であろう さて 肝心の赤ん坊ちゃん 下がり過ぎてて頭が邪魔で 先生の指が子宮口に届…

金曜日

さぁ こい ハロにちわ 嫌死刑でず

39週4日となりましたな

月曜からその場歩け歩け55分を1時間半に、トイレはなるべく2階に行くようにしたりしております 恥骨付近はかなり痛いですが、歩け歩けのせいなのか出産が近いのかわかりやせん。前からそうやし 暇なんで散歩がてら町内の山ちゃんの家に遊びに行こうかと…

保険証

痔旦那 下痢の次は風邪。嫁不在病でつか? 午前中休みとって病院へ行くというので保険証を取りに嫁実家へ来た。 ええ ここで 「は?」 と思った方も多いことでしょう 母ちゃん 「 痔ちゃんは痔ちゃんで持っとるじゃないだかん?しかも何それ?紙じゃん。カー…

水曜日

さる君が出勤中は書けるゾ ハロにちわ 嫌死刑ふっかつ

里帰り一週間

夫は すでに腹を下し始めた 先週末は東京出張やらCAD学校で来られなかったが、昨日は昼に来てくれた。到着するなり、母ちゃんが作った昼飯を食らう夫。 「 野菜 食べてないから美味しいよぉ〜♪ 」 と野菜山盛りしゃぶしゃぶを貪り食う 昼食を終え、近くのト…

ヨシノチン錠

幼少期に行っていた皮膚科に行った 蕁麻疹とは症状が違うから妊娠によるアレルギーかなぁ?と曖昧な診断だったが、塗り薬2種類と飲み薬を処方される。 臨月なら いいだろうと出されたこの飲み薬「ヨシノチン」 飲み薬は怖かったが、飲んでおったら、3日目…

検診(14日@5千円、21日腹ベルトアリ@7千円)

14日 内診激痛。案の定 その後4日間出血。赤ん坊 無問題。足の湿疹がかなり酷い状態になってきたんで、先生に見せると、驚かれ皮膚科に行くように言われる。 21日 子宮口未開封。羊水が減ってきている為、入院以来久々の腹ベルト。赤ん坊は元気過ぎるぐ…

里帰り中

痔旦那の1週間の起床時間を聞く。 その時刻に起きて 夫会社携帯に電話して起こし、30分後 リビングの家電にかけ座ったまま居眠りしていないか確認する。 だいたい8時ごろに起床し、飲むヨーグルトを飲み、ニャンコ先生たちのトイレ見張り番&赤川次郎小…

日曜日

コメントが来てるから日記を書きなさい と言われたのでプチ復活 ハロにちわ 嫌死刑でぶ

里帰りします

そうゆうわけで、今から 母ちゃんが迎えにきて実家に帰りまふ さる君のパソは使うのに気を遣うんで(苦笑)、次回 自分が日記を書くのは、6月頃でしょうか。 治療中の方も妊娠中の方も育児中の方も みなさん頑張って下さい オラも頑張ります

胎動

うん マジ少なくなってきたゾ 固定されてくるんやってね

浮腫改善

菓子パン バカ食いした翌日から 「2時ピタ」を見ながら その場歩け歩けを55分。後5分は休憩。ってのを3日間。 塩分も めちゃくちゃ少な目 夜は飲むゼリー 風呂でも 腹がつかえるゼ!と苦労しながら足バタバタ 昨日は 蒸し暑い中、ユーストアまで徒歩買い物 …

2,1

ワイヤレスがダメぽんだった為 ネットできず 産んでたわけじゃありまへん 天気悪いのに洗濯ばっかしてましてん

金曜日

2,1,0! ハロにちわ 嫌死刑だぶ

洗濯

里帰り前に自分の毛布&電気毛布だけでも洗ってしまっておきたいと思っとるっちゅうのに、今週の天気は芳しくなさそうや 梅雨でもないのに嫌んなっちゃうね

冷蔵庫掃除

昨日で鶏肉は終わらせた 残るは豚小間 今日、明日、明後日 3日連続豚小間料理 野菜炒め、しょうが焼き、、、、、、、、 レパートリーがない( ̄Д ̄;;

火曜日

3 ハロにちわ 嫌死刑でず

浮腫

あぁ。。。。。 中期は子宮筋腫にやられ、後期は湿疹と浮腫にやられ 痔旦那に湿疹を見せる 「 足 太い 」 そっちかよッ!! 湿疹より俺様の足への批評が口をついて出てくるぐらい すっげ浮腫んどる。象足。風呂に1時間以上入るとスッキリしてくるが、風呂上…

妊娠性湿疹

大きく分けて、3つに分かれます。 1)早期型 妊娠3〜4か月頃から始まる小さいブツブツとかき傷です。妊娠2回目以降に出来やすい。出産後に消退するが・・次回の妊娠で再発することが多傾向があります。 2)後期型 妊娠後期の初産婦の腹部に出来やすい。皮膚…

月曜日

証拠隠滅するな ハロにちわ 嫌死刑だッ

さいご

出産前の痔旦那との週末買い物巡りも今日で最後 というか 二人行動が もうこれで最後になるか?も?って考えると感慨深いな。不妊治療してる間は このままずっと二人っきりかな。とか思ってたりしたし 今日は夜から店勤に行かなきゃいけないから、惣菜買って…

お父さんの憂鬱と楽しみ

もう嫁は6月まで使わない予定なんで、銀行キャッシュカード、クリーニング屋のカード、家賃振込みカードもろもろを夫に渡す。 「 いやーだーーーーーーーーo(>ロロ やれよ CAD学校帰りに4℃で取り寄せしといた銀のスプーンを買って帰ってきた夫。「 ●●ちゃ〜ん…

正規産

昨晩の晩御飯をウィダーだけにしたら 顔のむくみんがマシになった ここ2,3日のおりものが水っぽくって恐ぇ 排卵時期のアメーバーとは違う じわ〜 って感じで 破水!? と慌ててティッシュに走る もういつ産まれてもいい時期とはいえ やっぱ予定日ごろがい…

大丈夫か!

日曜朝7時のアニメ番組はない 来週からは、三宅さんの健康番組らしい( ̄_ ̄|||) 「 エウレカ始まったよ! 」 と言えば サッサと起きてきた痔旦那 今朝も 「 エウレカ始まったよ! 」 と大嘘ぶっこいたら 「 それは無理ですよ〜おかさ〜ん (mー_ー)m.。o○ zZZZ …

日曜日

黄砂に〜吹かれて〜出窓砂だらけ ハロにちわ 嫌死刑でぶぶ