本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古巣へ

年長さんは弁当持って お出掛けが増えるよ。 とは聞いておったが 昨日 もらってきた5月の行事予定を見て ガーンΣ(T□T) いきなり2日に弁当持って 歩け歩け長距離歩きお出掛けがあるじゃん! 1日が地元病院の初診だったけど 一気に行く気力が失せた(苦笑)…

金曜日

★JYJ 神が来日だわよ ( 釻∇釻)ウフフフフ ロッテふぁんみの司会者さんがblogで 今回がロッテふぁんみ最後って書いてたから やっぱり契約切れるんだな 残念 ファミマがあってもロッテ商品買いませんw

木曜日

★大国男児 おいおい あの社長 日本ペンに男子アイドルを斡旋してたとかも出てきちゃったんか。 そんなんを要求する日本のペンもおかしいけども。 大国男児を受け入れてくれる事務所ないなら C-jesさん いかがっすか!! 無理っすかw ★老猫介護 昨日 実家に…

水曜日

痔っ取り旦那が見たっていう電気のCMはこれか! けど今は違うビジュアル系の兄ちゃんに変わってんのか? しかもロッテか〜〜〜 ロッテ商品買ったら 電気のクリアファイルくれw 瀧もファブリーズの加齢臭父ちゃん終わっちゃったし なんかまた面白いCMにシリ…

火曜日

土日の2日間の 娘の発熱は37度から36度後半をウロウロ。 日曜の夜は悪夢にうなされながら咳き込んで ちょい嘔吐があったんで 昨日は 休ませた。 元気元気。 なので今朝は まだ緑っ鼻が出てたけど行かせました。 元気なんだよ。行けよ。 すぐ長期連休になっち…

土曜日

花粉症薬をもらいに小児科へ。 咳も出だしたことを書いておいたが 先生の診断では大したことないようで いつも通りのアレルギー薬のみの処方。 GW前なので3週間分くれました。 昼は毎度のマック。 ついでに隣の100均で整理整頓用の収納用品を購入。 浴室のシ…

無排卵

あら?昨日から36.9度台にはねあがったわ。 低温期が36.7度台っていう高温だったっていうだけで 排卵はあったのかしらね〜? 治療中も いつ排卵があったのかわからんようなグラフだったが。 前期がわかりやすい理想的な2相すぎたんかな〜

木曜日

★サザエさん そういえば先週 「 岡崎 」が出てきたが 岡崎市民は 「 お 」かざき とは言いません。 なぜ岡崎市を出したんやろう? 八丁味噌から宣伝費でももらったのか?w ★幼稚園 やっと給食開始 やっと2時帰り 3時帰りは5月から(-_-;) ★暑い 今年はカ…

これが無排卵か!?

前期は きちんと2相になってて ガクッ!と下がった排卵日から きっちり14日後に下血開始。 36.86っつう高温のままの下血開始で は? って感じだったけどw そんでも下血中も体温が下がらなくって お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 36.7付近を…

火曜日

★幼稚園 今朝 「 あ 嫌乳首ちゃん おはよう 」 と顔は見たことのある男児が 男児!?、、、ああ、、、、大国男児は どうなるんだーーー!(涙) は どうでもいい。 年少か年中で同じクラスだったことはわかるんだけど 名前がね〜わかんないから 「 おっはよ…

金曜日

ヒロキの赤ずきんちゃんコスに 萌え死にしてるネット住民の多さに吹いたww

木曜日

エウレカーーーーーッ!! 昨晩 やっていました。 娘はキョトンとした顔で見ていました。 前は早朝で 今度は深夜か。 JYJ。 なんと。 ジュンスのチャリティーサッカー。 他事務所のアイドル達 一斉 キャンセルっすか。 かなり前に メンバーの子達が 「 サッ…

水曜日

飛びつく物を書く というのがメディアだそうです。 そうね その通りね。 中日新聞の感動的に書かれている復興物も 全て嘘に感じてしまうね。 放射能を知らないような記者が取材って。 あーほーかー。 そして 朝日新聞は今後とりませんって人も増殖したそうで…

土曜日

★JYJ http://www.jyjjapan.jp/ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! FC話は真実だったーーーーーー!! あれツイッターで拡散しちゃった人も ホッと胸をなでおろしていることだろう(苦笑)これが裁判勝訴間近な証拠とか書いてるところも 見たけど それは それ としとか…

木曜日

★年長さん初登園 今日も遅刻ギリギリで(-_-) 娘が希望していたクラスの横を通って行ったら 年少さんの時 仲良しだったT君がいたんで 「 あ””−−−嫌乳首 絶対 ●組になりたいーー!! 」 と 叫んでいたが ちょっと避けたいなぁ と思っていた 園長先生が担当の…

水曜日

明日は 年長の新クラスを教えてもらって帰るだけ 園へ送っていっても その2時間後にはお迎え時間だ(-_-;) しかも 明後日は休みときたもんだ。 家庭訪問やらなんやらで給食開始は4月末。 年長のクラスには 年中の時のような陰湿なイジメをするヤツが おらんと…

★相棒 ええ!?ナリミーなのーー!! ミッチー の次は ナリミー どちらも 昔 嵌った懐かしの王子たちww でもナリミーかぁ、、、、 チャライ刑事で出てくるんかな ( ´,_ゝ`)プッ ★自転車 雨が降ってくる前に ということで 公園までは行かずに マンション前…

月曜日

★補助輪はずれた 昨日 痔っ取り旦那と練習中に 少し漕げてしまい 今朝も練習していたら ずんずん漕げてしまい 託児の子達が今日も来たが 「 ( 釻∇釻)ウフフフフ私 出来る女なの! 」みたいな感じで 退散もせずに 黙黙と練習に励み 時々 託児の子達の目を盗んでブ…